necessary

NW 8/6。

おばんです。天気はいいもののヒンヤリしてますな。おかげでこないだの連休中に風邪ひきました。

一昨日はトイレとほぼお友達状態です。あなた無では生きていけない。そんな感じです。

8月6日のNWの詳細が出ていましたね!↓
NW 8/6。_c0184868_22302414.jpg

が、残念なことに主催の羽山が全治3ヶ月の骨折。早期回復を願っています!リハビリ頑張れー!!

そして内容はこんな感じです。(以下転記です)↓

NORTH WHEELIE8/6開催します!

狸小路7丁目に21:00集合です!

種目はeliminationです。

あとはトリックスクールだったりクイックストップやフットダウンなんかを時間次第でやろうと思ってます。

トリックスクールって言ってもスタンディングとかスキッドとか、、、少しレベル上げてポゴとかウィリーと

か、、、。

もっと!って人はロールバックとか、、、飛んで回ったりする感じのやつを。

3つ目のやつはアンディさんとかホッシュとかシュンリーとかアキラとかコータとかに講師をお願いしようかと思

ってます。(皆来れるか分かりませんが、、、)

詳しくは当日ヤマーダが説明してくれるでしょう!

あとシュンリーも主催として参加するので宜しくお願いします!
by nece_zero | 2011-07-22 22:44 | PIST
<< NW 8・6。 早い? >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧