necessary

2nd CHILDREN

おばんです。GW真っ只中ですな!今日晴れるなんて・・・。

本当なら滑りに行く予定でしたが・・・。諸事情により行けず。

今シーズンは強制終了ですかな?




と、いうのも私事ではありますが強制終了理由です↓
2nd  CHILDREN_c0184868_21523838.jpg

ちょっと変顔ですが、昨日2人目が誕生しました!少し小さいですが、久々の赤ちゃんです。

抱いてみて・・・か、軽い。

最初の子を今でも時折抱いているせいか、めちゃくちゃ軽い!!

これから色々経験していくとは思うけど、よろしくお願いしますという感じです。


なので、今シーズンは我慢のシーズンでした。来シーズンもかな?

チャリは?ん~、回数減るかな?仕方ないですな(^^;)

ですが、皆様これかもよろしくお願いします。

あっ、あの夫婦も近いですな!!
by nece_zero | 2011-05-03 22:05 | プライベート
<< 今年初。 久々の食べブロ。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧