necessary

雑記④

おばんです。今日から私もお休みに入りました。6連休。

ですが、家に仕事を持ち帰ってきています。早く終わらしてしまわないと・・・。

そんな自分に追い討ちをかけるべく今期、3回目の風邪を引きました。鼻風邪です。

体力がないのか疲れているのか?まぁ、どちらとも受け取れます。

そんな中、更新をおろそかにしていたら年末。早かったな今年も。

で、ちょっとだけ日常を撮っていました。そんな7月以来の雑記。


クリスマス↓
雑記④_c0184868_23522238.jpg

今年は柳月をチョイス。美味しかったですよ!



で、急遽お呼ばれした前の職場の送別会↓
雑記④_c0184868_23535227.jpg

呼んでいただきありがとう♪でも知っているメンツが居なくなっていくのは寂しいもんです。

そんな中送られる彼には・・・↓
雑記④_c0184868_23545382.jpg

大切に使って下さい。中身はピンクやら何やら・・・。


明日は家の大掃除(予定)。明後日は滑りに行こう。

天気が心配ですが・・・。
by nece_zero | 2010-12-29 23:58 | プライベート
<< 疲れた。 滑れた。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧