necessary

さばき。

おばんです。今日も腰のリペアをしに整骨院へ。

AMATATUさん、私の腰は回復へと向かっていることにしておいてください。

明日も天気が良いみたいで。久々に通りに行ってみようかしら。

その前にまたSNOWネタを↓

SCLOVERの新作です。以下抜粋↓
「LOVE LIFE」で、ドメスティック・プロダクションの新たな可能性を魅せた
SCLOVERが贈る2010-2010年シーズン作品「Catch Me」。
昨年と同様に、撮影機材、撮影方法、ロケーションはかなりのこだわりを見せるが、
今年は海外ではなく、北海道や新潟を中心とした国内のロケーションにこだわりを持ち、
他のビデオプロダクションが海外のロケーションに注目をしている中、
「他のプロダクションのやっていない事をしよう、日本でもこれだけかっこいい映像がとれるんだ。」
というコンセプトの作品になっている。

ナチュラルとストリートの映像をメインに、
今年から新たSCLOVERの CREWに加わった壁田 竜一のキレのある動きや、
石川敦士が海外でFlowのシューティングを行った時の35mのジャンプなど、
今年も見どころは満載。

戸田 聖輝のチーム離脱という大きな出来事が今年はあり、
SCLOVERクルーがより良い作品を作る為に、全員で悩み、苦しい決断を迫られたシーズンだったが、
山本 拓実、壁田 竜一がSCLOVERの CREWに加わり、新生SCLOVERとしての第1弾となる作品は、
SCLOVERのすべてと言える仕上がりになっている。

板さばきヤバイね!雪も恋しいこの季節。とりあえず山にだけ降らないかと・・・
by nece_zero | 2010-07-15 23:33 | SNOW
<< 出かけてました。 「新」。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧