necessary

雑記②

おばんです。何とか元気にやっています。心配メールくれた方ありがとうございます。

ですが、激務中であることには違いありません。もし、見かけたらやさしい声がけお願いします。

さて3時半、サッカーありますね。見たいのでそろそろ寝ようかと・・・。

明日の仕事は捨てたも同然。でも、せめて岡田ジャパンには試合を捨ててほしくはないですが。

そうそうブログも今日、久々に見ました。みんな楽しそうで何よりです。

パソコンすら久々に電源を入れました。ヒドイ話ですね~。

さぁ、頑張って寝るかな。寝るのに頑張りは必要か?うちなら大丈夫か。

布団とうちの愛称がいいから。まるでアルゼンチンの監督のような包容力。

でも、キスはして欲しくない。

あっ、病院の健康診断の結果が出できましたが、貧血ぎみ!

そんなに血が足らないのかうち!? A型の方、輸血してください。

って感じで雑記②でした。
by nece_zero | 2010-06-24 22:21 | プライベート
<< 来月は。 ACT。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧