necessary

お知らせ。

 おばんです。やはり雨、今日のN・Wは中止でございます。とりあえず、明日に順延になりました!時間・場所共に同じだそうです。ですが、明日の天気も・・・。願うしかありませんね。

で、話はガラッと変わりますが昨日の「アメトーーーク」見た方いますか?
そう!「ガンダム芸人」。ガンダム好きは結構いるはず!うちもその一人。エヴァだけではないですよ!!
見てて、聞いてて飽きない!さすがガンダムです。

そして、来春にはこれが放送されます↓

機動戦士ガンダムUC」。なんと、アムロ・レイから始まったガンダムから話が続いているんですよ!
シャアの再来」と言われる人物も出てきます。楽しみ~♪

ってことでまた明日(^^)
by nece_zero | 2009-11-27 22:48 | PIST
<< ほのぼの。 明日です。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧