necessary

09-10 nesessarily comradeship。

 おばんです。今日の天気、暑かったな~(^^;)でも始まりました!今シーズンも!!今年は早めにシーズンインすることができました。

もち、最近の初滑りはここ↓
09-10 nesessarily comradeship。_c0184868_22401369.jpg

札幌国際スキー場」。日曜日か混んでいました。
朝里からの行き方しか出来ないのにも関らずいつも通りぐらいの集客。さすがです。

山頂もいい雪。
09-10 nesessarily comradeship。_c0184868_22424269.jpg

メンツはSIGESAYA(nesessarily member)
まぁ、いつものメンバーです。誘ってくれたSIGEに感謝。70cmほどの積雪。悪くなかったのですが時間が経つにつれボコボコに。まぁ、これは自分の思う範囲内。ですが、誤算がひとつ。誰かさんが開けた穴にノーズが刺さり肩からのフロントフリップ。首を持っていかれ寝違いのようになっています。
その後、気温も上昇↑昼には春スキーみたいな感じになってしまい終了。滑り出しとしてはまぁまぁなのかな?
だた、SIGEが持ってきたスノースクートPISTをしているせいか、ついつい技を出したくなる自分。バーピンもやってみましたがスクートが持ち上がらずダメでした。滑っている感じも常にスキッド。PISTしかしていない人にはハマルかもしれません。欠点といえばゴンドラやリストに乗るときが大変。結構重そうでした。

さぁ、今年も怪我の無いようにやらないと!!それに27日はN・Wがあるし。
ではまた~。
09-10 nesessarily comradeship。_c0184868_22554622.jpg

常に見つめられています。 
by nece_zero | 2009-11-22 22:56 | SNOW
<< これは!! 家での仕事。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧