necessary

自分も・・・。

 おばんです。久々の更新、おまちどうさま。いや~、寒くなったな急に。今週の天気も雪になって嬉しいけどやっぱり寒い。ぬくぬくとしていたいと思う、今日この頃です。

さぁー、何やらボーリングが巷を賑わしていますがそんな自分も行ってきました↓
自分も・・・。_c0184868_22395137.jpg

清田区の医師会の集まり。いわゆる仕事のお付き合いです。清田の病院に行ったことがある方。だぶん、知っている先生が来ていたでしょう。もち、全レーン貸切です。

やる気はあったのですがやはり3年ぶり。体がついてきません。
勿論、スコアなんて伸びずここは「記録よりも記憶」を優先。スピード勝負!!
自分も・・・。_c0184868_22553946.jpg

気合をこめ!!

うりゃー!!!
自分も・・・。_c0184868_22421383.jpg


ついに限界突破。
自分も・・・。_c0184868_22573632.jpg

自分も予測していなかった0キロ!これまた記録です。
2ゲームでしたが、1フレームで腰痛発生!無理は出来ません。

その後アサヒビール園でジンギスカン↓
自分も・・・。_c0184868_230244.jpg

食欲よりも眠気の方が勝っていました。

しかし!帰りうちの職員を家まで送迎中に偶然にも↓
自分も・・・。_c0184868_2313471.jpg

遭遇してしまい眠気は何処かへ(^^)いいもの見せていただきました。     
by nece_zero | 2009-11-18 23:04 | プライベート
<< 家での仕事。 始めたそうで。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧