necessary

腹いっぱい。

 おばんです。昨日の夜は暖かかったですね~(^^)5丁目がまた使用できなくて、4丁目で乗っていました。ですが、明日にも雪が降るようで。嬉しい限りでございます。アケーバSPRAYにWAXをかけに板を搬入していましたがなんとも気合の入った搬入方法で。気になる方はアケーバのブログまで!

で、今日は久々の休み。先週も平日休みはありましたが勉強していたものですから(^^;)
久々にお友達と遊んでいまして、昼にラーメン↓
腹いっぱい。_c0184868_225244.jpg

山桜桃」とんこつラーメン。久々に食べたけど美味しかった~♪


その後、ぷらぷらしおやつにここへ↓
腹いっぱい。_c0184868_22535185.jpg

円山茶寮」。初の来店。前回も寄ったのですが時間が無く入れずじまいだったので。

自分が頼んだのはこれ↓
腹いっぱい。_c0184868_22562345.jpg

「田舎汁粉」。mat君を意識してみました。お口直しの漬物があったのにはびっくり!

友達は↓
腹いっぱい。_c0184868_22583116.jpg

「和風栗のパフェ」アイス・生クリームの下には・・・あんこ!さすがにきつかったねこりゃ。

いまだ、初回の集まりが出来ていない「男子スイーツ部」。(hitomi氏命名。うちが、勝手に決め付けてではありますが(^^;))
年内頑張って行きましょうよ!最後に、茶寮の内部写真でお別れ~。
腹いっぱい。_c0184868_2375998.jpg

by nece_zero | 2009-10-30 23:10 | プライベート
<< なにやら・・・。 NIKE。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧