necessary

BICYCLE CUSTOM。

 おばんです。皆さん、この時間ポロの練習をしていることでしょう。羨ましい・・・。うちも参加したかったな~。マレットでも作ってみようかなこうなったら(^^;)

あっ、仕事帰りまた立ち読みしていましたらこれ見つけました↓
BICYCLE CUSTOM。_c0184868_21584272.jpg

BICYCLE CUSTOM」ちょっと小さいですが、また普通に読んでいたら・・・あ~!!SAPPORO編知っている人出ています。3・4人かな確か?
一人しか出ていないならクイズにしようかと思いましたがちょっと人数が多いので、皆さんで探してみて下さい!けど、もう少し出ていてもよかったのにな(==)
で今回も、もしかしたらと思ってmat君を探して見ましたがどうもいません。NAGASAWA売られていたからな~。
BICYCLE CUSTOM。_c0184868_22125053.jpg

by nece_zero | 2009-10-19 22:09 | PIST
<< 明日ですね。 SPRAY and 車団地。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧