necessary

ついに!!

 おばんです。昨日、更新が鈍る的なことをここで言っていましたが再度更新してしまいました(^^;)まぁ、そんなときもありますよね!いや~、ついに今日!峠ではありますが「」降りましたよ!!あんだけ寒かったらそりゃ降るよね(^^)楽しみが近づいてきています。今日、PISTに乗っている方風邪を引かないように。

今日の更新利用。結論から申し上げると告知です。何の?って。さん(spray)のお店の話です。
まず明日は↓
ついに!!_c0184868_21552540.jpg


更に来週の土曜日には・・・。
ついに!!_c0184868_21562779.jpg

頑張っていますね!楽しみにしていますよ!!
SIGE、この時間からだけどどう?板はオークションに出してみたら!
うーし、明日から結婚式2日連続!こうなったら祝いまくってやる~><

追伸
①今日、SPRAYで会った自衛隊の君!名前聞くの忘れたので教えて~!教えてもらったらみんなに紹介します!ん~そのときはもう一度撮り直すか!
by nece_zero | 2009-10-09 22:04 | SNOW
<< 2日連続。 寒い。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧