necessary

今日のみ。

 おばんです。いよいよ休みも今日のみ。早かったな~。明日から仕事だよ~。って休みじゃない人には失礼だよね。申し訳ございません。

まぁ~、それにしても休み中食べてばっかり・・・。今日の昼はここで買ってきました↓
今日のみ。_c0184868_0103678.jpg

DONGURI」ここのパン。うちが保育園にいる時に地元の知り合いのおばさんが、趣味で作っていたのがお店になって今に至るっという話がうちの自慢話。でも、凄いよね!だから、お店開く前から食べたことがあって。それも貴重な経験。ちなみに買ったパンは食べたから撮ることを思い出してしまって写真はありません。
でも想像はつくよね(^^)

そして、夜からは近所のお祭りへ↓。
今日のみ。_c0184868_0171084.jpg

去年より人が多かったような。

で、数少ない地元のメンバー。
今日のみ。_c0184868_0181694.jpg

シラフ2・ヤンキー1・酔っ払い?1の割合です。こういう時しか会えないけど貴重な時間です。おいちゃん、マウンテンもいいけどPISTもいいよ♪

終わってから運動のために町内PISTへ。
今日のみ。_c0184868_0235732.jpg

暗いけど、近くの温泉の駐車場で練習。
ですが、ちょっとサボっていたせいか体にキレがない!バックサークルの練習をしていたら初ゴケして軽く膝を
スレッジ!あっシャレね(^^;)東京組みは頑張っているはずなのに~!!うちも頑張らねば!!

コケ関連で。hitomiちゃんが鬼ゴケしたらしく左膝付近を強打したよう。お見舞いは湿布で。甘い物禁でお願いいたします。うちもだけど気をつけようね!
by nece_zero | 2009-09-23 00:32 | プライベート
<< 休み終了~。 まだ休み中。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧