necessary

早いね♪

 おばんです。久々の2日連続投稿です(^^)気を抜いていた方。「最近、1回更新したらしばらくないべ!」と思っていた方。残念!!たまにはやりますよ!

で、どうしたかというとSIGEから別件でメールのやりとりしていましたが、「早く山に行きたくてウズウズしちょる」という内容が記載されていました。確かに・・・自分も楽しみにしています。あまりにも昨シーズンが不甲斐ないものでしたので今年は!!

ってことでシーズン始まりはこれからでしょう!!

そう!ビデオでイメトレ(><)「ACT Pictures 09/10」 teaserです。

太ジーの方でも「TRUST6 MEDIA」のteaserが上がっていましたので私はこちらを選びました。あっ、太ジー!物は必ず取りに行くから温めておいて~!!!
by nece_zero | 2009-06-09 23:26 | SNOW
<< まさか?! 祝!! >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧