necessary

もう、力が・・・

 お久しぶりです。仕事が最近やはり忙しく、パソコンの前に座っても仕事。子供は勉強。大人は仕事。やることは変わっても取り組む姿勢は同じかな?と思ってしまいます。楽しいことありませんかね!!

ってことで案内です。
もう、力が・・・_c0184868_23171927.jpg

nesessarily comradeship」チームの焼肉です。来月には日程を決めていませんが前哨戦。再来月には休み希望出して集まりましょう!093もストレスが溜まっていることと思いますので!

うちのチームが集まればこんな感じかな?
もう、力が・・・_c0184868_23231076.jpg

楽しそうです。

更にお酒が入ればこう!!
もう、力が・・・_c0184868_23291791.jpg

皆さん、期待しています。あっ、飲む予定の方は車で来られないように(^^)
近いうちにまた連絡しまーす!
by nece_zero | 2009-05-28 23:35 | プライベート
<< 6月ですね(^^) 旅立ち >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧