necessary

それは1本の電話から

 今朝、093からの電話から一日が始まりました。「なんで、29日誘わなかったのよ~。連絡待っていたんだぞ」との会話。ん?誘ったんですが(^^;)・・・。完全なるコミュニケーション不足!!反省しております。申し訳ありませんでした。だから、勤務表の休み教えてね♪
あっ!お詫びに093が気になっていた来期、OAKLEYから出るモデルをご紹介します。

それは1本の電話から_c0184868_22261658.jpg


SPLICE」 フレームカラーは全部で11色。レンズは9種類とのこと。違うカラーは・・・。

それは1本の電話から_c0184868_22304585.jpg

さすが、世界に誇るOAKLEY!!自分は使用していなしですがカッコイイです。欲しいしょ!093!!

 自分ごとに話を戻しやすが、今日は家族サービスてこともあり買い物に付き合ってきました。アリオ→東苗穂ジャスコ→サムズバイク→大谷地キャポ→END。
そんな道中、ジャスコでは火災報知機がなるような事があり買い物客が騒然となるような一幕も。昨日の北○鮮のミサイル?誤報並みの誤報ではありましたが我々は普通に買い物してました。意外と冷静でいれるもんですね~。
サムズバイクにはPIST探しに。どうやらSAYAが本気でやるみたいということもあり聞きに行ってきました。やさしいな俺。最初、ビアンキが欲しいということで松浦さん(サムズバイク)に聞いたらメーカー側のキャンセル待ち状態!!人気あります。

物はこれ。
それは1本の電話から_c0184868_2245210.jpg

この色ないんだって~。見かけた方、サイズは49探しています。ご連絡を。
でも、値段からいったらこれも気になるらしい・・・。

それは1本の電話から_c0184868_2248792.jpg

FUJI フェザー」確かにビアンキカラーを彷彿されるものがあります。
ここまできたらSIGE!あなたも買うしかない!お勧めはこれ!!

それは1本の電話から_c0184868_22493045.jpg

まさしくSIGE色♪「SE BIKES 700C ラガー」 車とピッタリだよ~!
今日は、ほとんど品物紹介だったな~(^^;)
by nece_zero | 2009-04-05 22:54 | プライベート
<< 011 引退とは >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧