necessary

引退とは

 魔裟斗、引退だって~!今年いっぱいとのこと。なんだか、惜しい選手が辞めていきますな。まぁ、一番輝いているうちに辞めるのがいいものかどうか?そういえば中田もまだやれそうな時に辞めていったな~。

引退とは_c0184868_22113066.jpg

まだいける体しているよね!あまり変なところに目がいかないように!!奥さんに(矢沢さんのほうね)怒られますよ!!

はぁ、こう思うと自分はいつまで滑れるのであろう?と考えてしまう。いま、スノーボード界で一番の最高齢は誰であろうか。こう、腰も痛いとますます気になってきます。頑張って筋トレしてないと!

PIST乗れば筋肉もつくであろう!!楽天的かな!?
引退とは_c0184868_2228950.jpg

by nece_zero | 2009-04-01 22:30 | プライベート
<< それは1本の電話から 試乗会♪ >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧