necessary

ボロボロのときは。

 おばんです。WBCが始まり、にわかに盛り上がりを見せ始めていますね!昨日はダルビッシュ。今日は松坂。豪華絢爛ですね~(^^)また、世界一を狙って頑張ってほしいものです。

さて、こないだの「TOYOTA BIG AIR」見ましたか!?まぁまぁ、見に行った人もそうでない方も「ますだおかだ」出すぎ!!と思いませんでしか?ある意味、「出たっ!!」 「ワォッ!」との感じですよ。回転数のあれもどうかと思いますがね(==)初めて見る人ようには良かったかもしれませんがもう少し!考えてほしいものです。大会自体も、東京ドームのあの大会のように!札幌ドーム開催!という運びになりませんかね!どんなもんでしょう、テレ朝さん?

で、話はガラッと変わりますがコメントなどで膝や腰を痛がる人がいますが、自分もグラトリの大会に出た時に(今はやっていたかな?)練習のしすぎで左膝を痛めてしまい少しの振動でも耐えれない状態がありました。まぁ、今では夏場の筋トレと腕利きのリハビリで上手に付き合っていますが、歳と共に身体は低下していく一方です!そんな人にこれをお勧めします!!

ボロボロのときは。_c0184868_2025688.jpg
 
ちょっと見にくいですが、これはあの「ワコール」から出ている商品。「CW-X」あのイチローや青木功も使用している物です。画像にあるものは「エキスパートモデル」私も滑っているとき使用していますが、ひざ関節への着地衝撃を緩和。筋肉疲労の軽減を追及したモデルとのこと。買うときどんな時に使用するか説明するとこれを出してきました。正直、スバラシイ!!説明の通りのものです。痛い方、お勧めします(><)

最後に、これよりもお勧めしていたいのが「病院」です。まずは診断してもらった方がいいですね。湿布しかだされないから・・・。そんなことはありません!滑りに行きたいのであればリハビリし復活してください!誰とはいいませんが(--)・・・・。
by nece_zero | 2009-02-25 20:39 | プライベート
<< 今日は(^^) 今夜!! >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧