necessary

誘われて~♪

 先ほど、「ONZE」から帰宅しました。自分でもタフガイだと思います明日仕事なのに・・・。まぁ、それを言ってしまったら今日のメンバー皆そうですね!それにしても、手稲辺りから雪モリモリ降っていましたよ。朝はいいかもね♪

で、誰に誘われて行ったかと申しますと、SIGEでした(^^)喘息があり、ちょっと休んでいたSIGEですが大丈夫かと思いつつも行ってきました。
誘われて~♪_c0184868_015740.jpg

それにしても、9時ぐらいから人が来ますねONZEは!仕事帰りにはもってこいの場所なんですね~。でも高速使わないと、遠いですね(^^;)自分らは8時半ぐらいから10時半までノンストップ走行!山が小さいから出来るのか!?

メンバーは・・・
誘われて~♪_c0184868_020943.jpg

nesessarily friends&member   左から、SASAYA松倉河サン・SIGEちなみに、20代は自分と松倉だけ!他の3名は30代・・・。底知れぬ体力の持ち主達です!頭が上がりません(ーー)
最後に。河サン!膝負傷しながら滑っていましたが、早く治しにいった方がいいですよー!!
by nece_zero | 2009-02-19 00:35 | SNOW
<< 22日の前に・・・。 SAG LIFE >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧