necessary

仕事場

 はいどーも!今日も更新できました~。重荷にならなければいいけど(^^:)
今日は色々ありましたね!まずサッカー。ガンバ大阪やりましたねemoticon-0100-smile.gif
これでマンUと対決ですよ!今から楽しみです♪
そしてなんといってもエクストレイル・ストレートジャンプ。優勝は・・・・トースタイン・ホーグモ~!!名前覚えにくいんですよねこれがまた。アップカマー2回目で優勝。すばらしいです。(^^)我等日本人選手は、岡本圭司君・中井孝治君がいいとこまで。心配な情報も。トラビス・ライスが腰椎損傷。1週間前まで歩けなかったとのこと。早く治して復活して下さい!
 
 さて、今日は仕事場公開!どん!!
c0184868_0115942.jpg

残念ながら職場ではありませんが、これも私にとって大事な職場の1つです。ですが、どーですかこの散かりよう!そうです、ワックス部屋です。今年もいっぱいかけますよ~♪
下に靴が映っていますが、ワックス専用の靴です。粉が飛ぶので履いて行なっています。
壁の模様は大家さんが気を使って剥がしていったものです。これはこれで味があるので残してあります。ん~マンダム。
 さあ、次回は何処を紹介しようか?寝室か!?怒られるなたぶん・・・。
# by nece_zero | 2008-12-15 00:24 | SNOW

TRANSWORLD

 また、夜中に開始しています。日中は仕事。最近は忙しいです。まぁ、忙しくて何よりではありますが・・・
 今日は、boardしている人ならご存知なのでは、「TRANSWORLD SNOWBOARDING
かれこれ10年以上のお付き合いさせてもらっています。こんなうちに付き合ってくれてありがとう!
c0184868_105755.jpg

 つい何年か前から、この雑誌でアマチュアのライダーがビデオを投稿しどこのTEAMがすごいかを決める、「TEAM WARRIORS」という企画があるが自分も気に掛けているTEAM   「in anamawok」。地元、北海道というのもあるかもしれないが映像・個々のスキルの高さ。
申し分ありません。今回も、ロングレールをフロントボードスライドで抜いてしまう映像が収録されており、見ていても興奮します!もう、バイ○グラいらず!!こんな映像を毎年撮れればと思っています。勉強になりますな~。うちのteamにもフィルマーのIZUMIがいますが去年は忙しく参加できず。今年はどうかな?
 興奮して長くなってしまいました(^^:)今日はここまで!あっ、エクストレイル始まりましたね。
クォーターはショーン・ホワイトが優勝したみたいです。確かにグリグリ回していました。明日はストレートですな。誰が優勝するか!また明日でも報告します。
 最後にsige、コメントよろしくね!
# by nece_zero | 2008-12-14 01:34

祝!この時間から初ブログです!

 ついに始動しました!ついこないだまで携帯でしていましたが・・・
nesessarily comradeship」。我々のSNOWTEAMです。
皆様、よろしくお願いいたしますねemoticon-0102-bigsmile.gif
もちろん、SNOW以外の掲載もありますのでお楽しみにemoticon-0117-talking.gif
画像掲載は後ほど。沢山の方々に出演していただきます。                     
出演予定の方、覚悟していてください。

初回は誰にしようか・・・自分的には笑っ○いい○も的に(これはわかりやすぅ!!)
友達を紹介していければ。最初はあの人からだな。
# by nece_zero | 2008-12-12 23:30



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧