necessary

3作目。

おばんです。やっと、過ごしやすい気温になりましたね。秋の訪れですかね。

前回の記事で近々UPの話しをしましたが、こんなに早く仕上がるとはさすがです。

ASPHALT BEACH FILMS 3作目 「2011.08.14 Rainy Day」

INUIHOSH 雨に濡れる。 いいですね。

次回作も今頃構想されていることでしょう。
# by nece_zero | 2011-08-17 23:12 | PIST

ASPHALT BEACH FILMS。

おばんです。お盆休みも今日まで。明日から仕事です。最後の最後で天気がイマイチ・・・。

といっても、休み中はお墓めぐりだったので身動きは取れなかったですが(--)

まぁ、食べ物に関して言えば不自由はなく出来たおかげで、ちょっと体重増加。

明日から精進せねば!!


で、休み中はユーチューブなんて見て過ごしていたけどやはりいい!「ASPHALT BEACH FILMS

単純にかっこいい!チャリを楽しんで見れるし、こうなりたいとも思う作品。

「YOHEI HAYAMA IN SAPPORO CITY」



「Yamarco & Chang-ryu in Sapporo City」


昨日も雨の中撮影していから近々UPされるはず!!

早く見たいものです。  北広島ではやらないのかな?
# by nece_zero | 2011-08-15 22:11 | PIST

日韓戦。

おばんです。ついに札幌は最高気温に到達したようで。

お盆過ぎるまでは暑い日が続きますな!


そんな、暑い日に行ってきた「日韓戦」!!

札幌ドームが出来てから日本代表の試合は皆勤賞。

だけど、ここまで並んだのは初めて↓
c0184868_2355784.jpg

入り口までザッと、500m。 たぶん・・・。

会場内は↓
c0184868_237293.jpg

これ前座を任されたU-22の試合前の練習風景。まだ、座席に余裕あり。

試合内容は2-1でU-22の勝利。ちょっとマッタリ試合だったかな?


で、こっちが本命の練習風景↓
c0184868_2310318.jpg

人の入り方が歴然!

もち横も↓
c0184868_23114816.jpg

うーん、凄い。

c0184868_23132579.jpg

さぁ、始まるぞって思ったらアウェー側にいた自分。まさかの本州応援団の掛け声に全員立ち見。

座って眺めていようならおじさんの背中のみ↓
c0184868_23154026.jpg

ちょ、ちょっと~。


で、試合開始。内容はみなさん知っての通りですが、1点目の香川がゴールしたら↓
c0184868_23161450.jpg

右下で香川がもみくちゃになりかけ中。

そして後半、本田がゴールした時も(右撮影バージョン)↓
c0184868_23181542.jpg

もう、周りみんな仲間でした☆

最早、次回いつ代表が来るのかが楽しみ!なでしこも見たい!

アジア最終予選もあることだし、ユニホームでも新調したいものです。

今回、行けなかった人も次回は是非!!
c0184868_2321202.jpg

# by nece_zero | 2011-08-11 23:26 | プライベート

遠征。

にっちゅうです。暑いですね毎日。窓開けてではないと寝れません。

で、昨日の話し。

用事足しながら初「MBH」に行ってきました。が、遠い・・・。

主は、札幌での撮影で不在でしたが。

手っ取り早く言えば、札幌の端から端に移動したようなもの。

だけど、行ってきた価値あり!
c0184868_12252615.jpg

広いわ~。凸凹もしていなし♪

って、今年初の大勢乗りだったような気がする。今まで孤独だったなぁ~。

次回行くときは、用事なくとも北広から参戦しますよ!!
c0184868_12303834.jpg

フルユーへイちずるちゃんユウジ MBHメンバーありがとうね♪

遠征組みのkihomat。また参加しましょうね!
# by nece_zero | 2011-08-10 12:41 | PIST

NW 8・6。

おばんです。ってもうおばん中のなかでもおばんですよね(^^;)

ですが、最速更新を目指し頑張ります!!

ということでのNW。今日も軽い遅刻から始まりました

が結果・・・楽しかったですわ♪


今回の競技は、「elimination・クイックストップ・フットダウン」だったかな?

・クイックストップ→微妙。

・フットダウン→2回連続で最後まで残るもののあと一歩。

・elimination→残り3人の状態で脱落。結果足に、乳酸超溜まり小鹿状態に。

elimination初めてやったけど熱い!転倒して傷作った人も中にはいたけど(お大事に)楽しかったな♪

でも、もし決勝まで残っていたらうちの足の状態から考えると・・・キツかったね。

どの競技も参加していたので今回写真あまり無いので、違うブログなので見てください。

わずかばかりですが↓
c0184868_351017.jpg

クイックスタートの止まる円。謎のドラえもんらしき画が・・・。
c0184868_353215.jpg

eliminationスタート前。
c0184868_354542.jpg

走行中。カメラ性能悪くよく分からん。
c0184868_36379.jpg

女子elimination。130匂いに興奮。
c0184868_310464.jpg

表彰中のシュン。おめでとうさん☆

で、最後に恒例になりつつある「ジャンケン大会」。

この結果・・・、全敗ですわ。だた、KihoTシャツ。マフィアがっゲット!!

ってことで前回のうちと、今回のマフィアの2ショット↓
c0184868_3134883.jpg

KihoTシャツ組み。

途中、写真は撮っていないけど、SAMさん・ナミさんが差し入れがてら来てくれてびっくりでした!

SAMさん、Tシャツおめでとうございます。

あっ、次回はいつなんだ?そこんとこ気になりますな!

ちなみに突き指中でしたが悪化しました。無理は禁物ですね30代。でもゆっくりと治すしかないですね。

さぁ、他のブログにも掲示されると思いますので詳しくはそちらでお願いします♪
# by nece_zero | 2011-08-07 03:29 | PIST



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧