necessary

NW 11/26。

おばんです。最近ため息ばっかりついている自分です。

ストレス?っていうんでしょうか?参ります。


今年最後の開催になるでしょうか?NWです。↓
c0184868_063055.jpg

以下、NWblogより転記です。

さて今年最後のNorthWheelie開催します!

競技はPhotoCruiseです。

日時は11月26日の21:00にspray集合です!

待機場所がsprayなので寒い事も無く楽しく参加できるはずです!

持ってくるものはカメラですね~スマホで全然OKです。


ってことです。各方面からもUPされてはいますが念押しということで。

行けるかは微妙です・・・。
# by nece_zero | 2011-11-06 00:09 | PIST

告知 「舞」

おばんです。いやー、10月もあと3日だけですよ早い。

で、自分の告知ですが今度の日曜日やります。2年ぶりに人前で。

詳細です↓

「第11回 野幌の舞」

江別市無形民俗文化財指定「野幌太々神楽」

日時:平成23年10月30日(日) 13:00開場 13:30開演
場所:野幌公民館 大ホール
入場:無料

賛助出演  中野流西の里七頭舞(岩手県郷土芸能)

主催:江別市野幌太々神楽伝承会
共催:江別市教育委員会
後援:(NPO法人)江別文化協会・野幌太々神楽保存会

野幌の舞で検索したら、ポスターなど掲載されています。

久々で上手く演舞できるかわかりませんが、練習をしてきてここまでストイックに踊っている

自分を褒めたい!

もし近くまで来る用事がある方、寄って見て行ってください。
# by nece_zero | 2011-10-28 23:35 | プライベート

24時間後。

おばんでえす。月刊になりつつあるブログです。皆様、お変わりありませんか?

今日はポカポカ陽気で気持ちよかったけど、雪虫凄いね。降り出すかな近いうちに・・・


の!前に約24時間後のはずです↓
c0184868_2225099.jpg

明日は「極東クルー」も参加するようで。是非、お会いしたかったけど多分仕事で行けましぇん。

天気も微妙・・・。そうなると翌週?になるのかな?
# by nece_zero | 2011-10-21 22:05 | PIST

今週でしたね。

おばんです。いやー久々にPC立ち上げましたわ!

今月は超多忙です!!なんせ上司が違う場所への転職。そのためうちがセンター長(仮)に・・・。

そんな器ではないことは百も承知ですが、任せられたので頑張っています。

介護やって早11年。いよいよ気を引き締めてかからんとマズイです。

いや、別に手を抜いていた訳ではなかったのですが上に立つことを考えれば。

平社員7年 → 主任・約3年 → センター長。

ん~、もうすぐ上には院長が・・・。板ばさみですな。


そんな近況で今週っていうのを忘れていました。
c0184868_22135618.jpg

行きたいので早く上がれるよう頑張りますので席を空けておいてください!!

あっ余談ですが今の上司が行く病院ですが、栄通りのマックスバリュを背にしたら左側に建設している

病院です。今の院長が新規でオープンさせる病院です。 力ありますよね医者って。
# by nece_zero | 2011-09-19 22:18 | PIST

It's Happened Before 。

おばんです。今日も天気よく気持ちいい日でしたな。

まぁこんな日だからこそ、自由奔放に過ごすのもまた良い。

自分も休みでしたが、私用で手稲方面まで出掛けていました。

車を走らすにも気持ち1日。そんな時テイネやオーンズを見ると雪はないものの・・・

「滑りたい」

となりますな!雪が恋しいです。 そんなあなたにこれを↓

BURTONの新作です。

いいですね!早く見たい!行きたい!!
# by nece_zero | 2011-08-19 22:38 | SNOW



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧