necessary

TBA。

おばんです。軽く首がやられています。

最後の最後にフットンダのが効いてます。

さぁ、見てきました「TOYOTA BIG AIR」!!
c0184868_2227504.jpg

ドーム初開催!!いいじゃないですか♪

入りようも↓
c0184868_2229446.jpg

ほほー、ガーサス。

内容は今夜放送するのでここでは語らないほうがいいでしょう。

だた、1080は標準なんですね。ダブルも。

あと、室内とはいえ寒い。次回行う予定ならひざ掛けは必要です。

今回の開催は成功?失敗?どちらだったんでしょうね?
# by nece_zero | 2012-02-12 22:42 | SNOW

実は1発目。

おばんです。実は年明けてから1発目の更新。今年もこんな感じで不定期にお送り出来ればかと。

年明けてからまぁ色々ありましたが打ち込むほどではないかな~って、思っていて今日に至ります。


で、いよいよ更新できること。「ピスト遠足」!!参加してきました!!

ほい、画像はこちら!↓

















あれ?


















そういや、撮ってなかった・・・。

誰かがUPするのをお持ちしております。

けど、楽しかった♪結構、初メンツだったけどみんな上手い!!

で、うちの反省点。

①ゴーグルの中が凍って思いっきり滑れなかったこと。
②板のチョイスミス。長めの板を持参すれば良かった。
③前年に比べ滑走日数が激減していること。

どうしたもんだか・・。

とりあえずその鬱憤は明日の「BIG AIR」にて発散してきやす。

初のドーム開催。東京ドームで行ったいたエクストレイルJAMを思い出します。

頑張ってほしいな日本人選手。そういや、服装どうしたらいいのかな?寒いのかな?
# by nece_zero | 2012-02-11 22:16 | SNOW

年の瀬

おばんです。実家にて紅白見ています。本当は、ガキの使いが見たいのですが…。

チャンネル権が無いので…。まぁ明日、家に帰ってからゆっくり見ます。


今年も終わりますね。早かった1年でした。

震災があり、気持ちが落ち込む時期も正直ありました。

岩手にいる知り合いも被災し、亡くなった方もいました。

自分に出来ること。その時は現地に行くことも考えましたが、

残されている人もいたため断念しました。

結果、出来ることと言えば風化させないこと。

自分の子供達にも、是非いかしてほしいと考えています。

ちょっと、カッコつけ文章かもしれませんが許して下さい。


さあ、来年はいい年になればいいですね!

今時期はスノーですが、雪溶けからチャリにね。

知り合いもまだまだ沢山欲しいし、仲良くなりたいっていうのが

目標ですね。頑張りますか。


では、みなさんよいお年をρ( ^o^)b_♪♪
# by nece_zero | 2011-12-31 23:14 | プライベート

おめでとさん。

おばんです。めずらしく続けてみまちた。

何ヶ月ぶりでしょうね(^^;)まぁ、たまにはね。

けど、思いっきりプライベートでの記事ですわ。読む方は軽くで。知っている方は重くで。


で、前回予告していた結婚式に参加していきました↓
c0184868_2251212.jpg

年齢バラバラの専学メンバー。ちなみに、新郎が友達。

先月、先々月と会う機会があったから懐かしむってことはなく和気藹々でよかった。

けど、明けで室蘭から来たちゃん。式が終わったらすぐに八雲に帰った豊兄

二次会の途中で函館に帰った山直。って言ったら「山」ではなく「小椋」だ!

と、ずっと言ってたね。まぁ、適当にあしらわれ喜んでいたけど。

いつもの職場のメンバーもあれだけど、学校生活を送った仲間も改めていいと思った式でしたよ。

c0184868_22574550.jpg

ビールイッキをかけたビリヤード。光太の後はやりやすいようでやりにくいですわ!

この後、三次会に行ったみんなは今日大丈夫だったのか?

誰か知っているかたご連絡お持ちしています。
# by nece_zero | 2011-12-12 23:01 | プライベート

すべり。

おばんです。12月に入り寒い日が続きます。

あっ、お久しぶりです。サボり魔です。日々、忙しいので・・・。

今週はいいですが、来週から仕事納めまでは忙しくなりますね。


今、月食見ています↓
c0184868_23394179.jpg

子供の時から星とか宇宙というキーワードには引かれているけど、今回も神秘的ですわ!


あー!!滑ってきたの報告し忘れました。
c0184868_23415299.jpg

今シーズンも無事?にスタートを切れそうです。雪質良かったな♪

途中andyさんとkihoにもご挨拶させていただきました。皆さんも今シーズンもよろしくお願いいたします。

何回今年は来れるかな?去年よりは来たいな。

にしても、甘党な自分にゴンドラ降りた直後の誘惑はやめていただきたいものです。
c0184868_23453739.jpg

何度、迷ったことか!堪えたけどね。


さぁ、明日は自分が勝手に先週だと思っていた結婚式に出向きます!!
# by nece_zero | 2011-12-10 23:46 | SNOW



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧