necessary

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の食べブロ。

おばんです。一ヶ月2・3回の更新になりつつあります。

ツイッターをすると減る傾向ありますね。もう少し精進せねば・・・。


で、話題も久々の食べブロですが。

休みということで、お昼がてら実家の両親に誘われ恵庭に出掛けることになりました。

最近ではピザやアイスなど有名ですが、ここもそうです。「いちえ」さん。
c0184868_1922362.jpg

ちょっと、やらしく写っていますが。いくら一面。ここの釜飯食べ方が4種類。

1・まずは普通に食す。
2・薬味をのせて。
3・刻み漬物をのせて。
4・最後にお茶漬け。

このお茶漬けが美味い!結局、お茶漬けで親の余した分も食べてしまった。

その後、食べ終わったら道の駅にて「かぼちゃメロンパン」↓
c0184868_1910689.jpg

美味い。けど、「かぼちゃプリンパン」が食べれなかったのが残念。

じゃあ、帰ろうかと思い家近くまできて、ここが昨日からオープンしていたこと思い出して。
ARTLACZE
c0184868_19455818.jpg

ここにきて、ジェラード食す!↓
c0184868_19464358.jpg

なにやら、ここの店長の中島さんはジェラードの資格?というのもお持ちで。

感想。しつこくない甘さにて美味しい!!

まだ、種類が少ないものの近いうちに自家栽培の野菜をジェラードにするみたいですよ。

まぁ、自分の家の近くに飲食店が出来るのは嬉しいですよ!地元発展のため!家から徒歩10分!

チャリや車で是非来てみてください!
by nece_zero | 2011-04-29 20:08 | プライベート

SE9からのYUBARI

おばんです。チャリに移行している方がいますね。うちも乗りましたが!

さぁ、明日なので最後の宣伝?にうちのブログから(転記)↓

我々若手CREWの第一弾ムービーである『UNLOCK』の上映会の日程が決まりました!

日時:4月8日金曜日21時〜23時

場所:boogaloo (南4西6晴ればれビル)

金額:2500円(飲み放題+軽食)

DVD価格:500円

だそうです!うちも行けるかなって思ったらダメでした・・・。

kota、うちにDVD取っておいて~(><)



で、更に今月の24日には(これも転記)↓
c0184868_23225088.jpg


日曜日に札幌~夕張をピストで走りますよー!

レースになる瞬間もあるかもですが、決してレースじゃないですよ。

みんなで北海道らしい美しい景色を見つつ乗りながら話しながら楽しくいこうってゆう企画です。

ん~、この日は見送りが・・・。なかなか合わず。

でも楽しそうな報告で行った気分には!!
by nece_zero | 2011-04-07 23:29 | PIST



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧