necessary

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり。

おばんです。3日前からお腹がもちゃもちゃ。軽い胃腸炎にかかったみたいです。

いや~色々かかるようになったな~。気をつけねば・・・。

短めではありますが、彼が今回のTBAにやはり来るようです↓
c0184868_2350998.jpg

誰?って方もいるかと思いますが、前回のUPした動画のです。

Sage KOTSENBURG・セージ・コッツェンバーグ

もしや?と思っていましたがそこはさすがです。

いよいよ来週ですよ!でも・・・

仕事で行けなくなりました(TOT) 行く方、うちの代わりに見てきてください。
by nece_zero | 2011-02-19 00:00 | SNOW

やっていますな。

おばんです。ちょっと喉を痛めました。風邪を引かないことを祈るのみ!

さぁ、昨日から「PARK AIR」 開始してるよ!今年は誰が予選に勝ち上がるか楽しみですわ♪

そんな高回転時代。ついにこの域まで到達しました↓

CAB 1440 DOUBLE CORK」!!スペルあっているかな?

凄いな~。実物見てみたいわ~。でもこんな高回転でも、ゆっくり回すのも好きです。

この場所でF3やB3をやって見たらと考えると・・・ カッコイイはず★ 
by nece_zero | 2011-02-08 22:03 | SNOW

参戦。

おばんです。日曜日、平和なもんです。

今日は短めに。

今更?って方もよろしく!!気づいている人もいるかと。

twitterに参戦しました!スマートフォンになってから!っていう思いでしたが・・・。

まぁ、コミュニケーションを取る方法の1つとして、みんなから遅れてはいましたが。

嫌がらず、フォローの方をよろしくお願いいたします。
by nece_zero | 2011-02-06 19:59 | プライベート

ダークサイド。

おばんです。なかなかゆっくり、PCの前にも付くことが出来ず。で、2月になっているし。

今日は「立春」。 昨日・今日と暖かい。火曜日のダーパウが懐かしい。

また忙しく、気持ちの落ち込みも↓ あっ、UTUではないので大丈夫です。

そんなダークサイドに染まりそうなこの気持ち。彼のようになりたい。

ふふ、面白い。フォースが使えない小さいベーダー。

さぁ、来週は滑りたい。祝日に行けるかな~?
by nece_zero | 2011-02-04 23:00 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧