necessary

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年の瀬。

おばんです。もう少しで「ゆく年くる年」です。108の煩悩を突いていただきましょう。

さぁ、SAYAの遅刻はいつも通り。今年の滑り納めに行ってきましたわ。

正直、連絡来なかったら今日もOFFにしようと思ったのですが、そこはSAYA。すぐに迎いますとのこと。

あっ、093も誘ったんですが、夜勤明けの休みで体力が無いとの返答。早く体力付けてください。

で、いつもの2人で滑り納め。場所はkiroro。意外と滑り納めではお初。が、山頂は強風↓
c0184868_17204698.jpg

山頂はダメってことで余市で滑ってました。

kiroroに来たらこれ!↓
c0184868_17215961.jpg

メロンパン。が、他のクリームが入ったメロンパンは無い。今年は出さないのかな?


って、ことでガキ使を見る準備でもしましょうか?

こういう時にツイッターしてたら楽しいのかな?って思っちゃう今日この頃。

今年も色々ありましたが皆さん、お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!
c0184868_17283988.jpg

by nece_zero | 2010-12-31 17:29 | SNOW

疲れた。

おばんです。午前中から掃除に勤しんでいました。

で、ガス周りにこれを使用↓
c0184868_22393035.jpg

買ってみたらこれかなりいいです。

油汚れ一瞬にて浮きまくり!!楽しく掃除できたけど・・・


さすがに疲れた。明日、滑りに行けるか!?
by nece_zero | 2010-12-30 22:43 | プライベート

雑記④

おばんです。今日から私もお休みに入りました。6連休。

ですが、家に仕事を持ち帰ってきています。早く終わらしてしまわないと・・・。

そんな自分に追い討ちをかけるべく今期、3回目の風邪を引きました。鼻風邪です。

体力がないのか疲れているのか?まぁ、どちらとも受け取れます。

そんな中、更新をおろそかにしていたら年末。早かったな今年も。

で、ちょっとだけ日常を撮っていました。そんな7月以来の雑記。


クリスマス↓
c0184868_23522238.jpg

今年は柳月をチョイス。美味しかったですよ!



で、急遽お呼ばれした前の職場の送別会↓
c0184868_23535227.jpg

呼んでいただきありがとう♪でも知っているメンツが居なくなっていくのは寂しいもんです。

そんな中送られる彼には・・・↓
c0184868_23545382.jpg

大切に使って下さい。中身はピンクやら何やら・・・。


明日は家の大掃除(予定)。明後日は滑りに行こう。

天気が心配ですが・・・。
by nece_zero | 2010-12-29 23:58 | プライベート

滑れた。

おばんです。もう眠いです・・・。終わったら寝よう。

さぁ、やっと初滑りん行ってきました!
c0184868_21283367.jpg

初滑りたるもの忘れ物がないか不安になります。

ハイ、ベルト忘れました(><) でもめげません。



メンツはみんなには久々のこの方↓
c0184868_21302167.jpg

8人乗りのボードカバーと一緒のウエアのSAYA。(行った人には分かるネタ)

で、ウエアの下には挑発的なメッセージが・・・↓
c0184868_2131405.jpg

凄い久々に見て、興奮したよ!持っている人まだいたんだね!

にしてもさすが日曜日。混んでいました。

で、楽しい時間を過ごし帰ろうとした時にSAYAが「あれ見て!!」

この瞬間、矢追純一を脳裏に浮べた!
c0184868_21405226.jpg

なんでぃ車でしょう。       ん?けどあれって・・・。

c0184868_21415673.jpg

どうやって帰るんだこれ。

そんな帰り道、横浜ナンバーの車も、橋にぶつかり大破していました。

みなさん、黒い氷には気をつけましょう。
by nece_zero | 2010-12-19 21:45 | SNOW

開催。

おばんです。自宅に仕事を持って帰ってきていますが、息抜き中。

いや~、滑りに行きてぇ~(><) 去年のブログ見たら11月に行ってるでしょ~!!

SIGEや他のメンバーとかはもう行ってるのかな?

出だし遅いぞ俺!!


ってな感じでこれ開催↓
c0184868_2295630.jpg

TOYOTA BIG AIR」 今回もきましたね!

2011年 2月26日(土)予定です。今年も行こうかな?

もし行きたいなって思っている方ご一報下さい。2月の後半なので寒くないと思った間違いですよ。

でも、見ている分には楽しい♪
by nece_zero | 2010-12-08 22:13 | SNOW

手伝い。

おばんです。久々の2連ちゃん。夢にプーサンが出てきました。

何をしたか忘れましたが、お話ししていたことは間違いない。


今日は仕事が休みだったのですが、かみさんの義父に用事を頼まれここに↓
c0184868_214873.jpg

軽車協」に。軽自動車関係はここにこないとダメみたい。危うく昨日まで陸運局に行くところだった。

前に陸運局で手続きしたことはあるけどなぜあそこはあんなに無愛想なのか?

正直いい気分にはなれませんでしが、今回の軽車協は対応ヨシ!

スムーズに手続きできたしよかった。

にしても軽だけに、軽自動車多かったな~
c0184868_2118416.jpg

by nece_zero | 2010-12-07 21:18 | プライベート

イルミ。

おばんです。12月に入ってしまい、もう6日目。

巷では忘年会も進んでいるようですが、見事にどれも参加出来そうにありません!

チキンのシャツいいな~☆

さて、体の調子も戻ってきたので昨日は実家の親と我が家でこれを見に行ってきました↓
c0184868_23581951.jpg

イルミネーション。いつぞやかから、彼女と見に行ったら別れると言われるジンクスが・・・。

ミュウヘンもやっており。
c0184868_23593762.jpg

c0184868_00881.jpg


他のイルミも。
c0184868_002913.jpg

c0184868_0048100.jpg
c0184868_02198.jpg

c0184868_021639.jpg

とまぁ、賑わっていますな。

それにしても、この日シニアの皆さん・プーサンが出現していたとは!激アツの面白かった♪

さぁ、チャリも乗れるときは乗っていますが、山に行きたい。

こないだ、初滑り予定でしたが暴雨風で。そうあの日です。いつになることやら・・・。

早くすべりてぇ~(><)
c0184868_0105477.jpg

by nece_zero | 2010-12-07 00:13 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧