necessary

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

厄月。

おばんです。今回のタイトル「厄月」。

なんですかそれ?って感じだと思いでしょうが、自分のことなんですよ。

あっ、面白いことはないので軽く読み流してください。


さて、思い返せば先週の金曜日。仕事していたのですが、昼ぐらいからみぞおちの辺りがモヤモヤ。

昼飯は普通に食べれたのですが、夕方頃になると込み上げるものが・・・。

リバーしました。それもかなりの勢いで。あっ、ちゃんと袋にですが。

その後も2回ほど。病院で働いてはいるものの、自分の所にはかかりたくなく地元の病院へ。

胃腸炎でした。たぶん息子のもらったのかと。

気をつけてください皆さん。特に子供のがいる家庭は!

今月は咽頭炎による高熱から始まり、次に手足口病。そして2日前の胃腸炎

ここまで病気にかかるのは初めて。三種の神器を纏った気分。

30になったから体が弱くなったのか!?老化?

遊ぶことも大切だけど、自分の体を見直す機会になった月でした。

体の為にまず何からしようかな?夜更かし禁!ってあまり起きてもいられないか。

何かオススメありやすか?教えてください。募集中です。

文章のみでお送りいたしました。ちゃんちゃん。
by nece_zero | 2010-11-28 21:52 | プライベート

いい夫婦の日。

おばんです。11月22日=いい夫婦の日みたいですね。

他に、ボタンの日でもあるようですが。日本人はゴロ好きですな!

あっ、かなり久しぶり更新。忙しかった?のかな?自分でもわからんちん。

先週はNWがあって、とても楽しいそうでうしたね↓
c0184868_2383252.jpg

(NWから拝借)

うちも参加したかった・・・。親のお迎えがなければ!!(千歳空港にいたから写真を撮れば優勝だった?)

そう言っても仕方ないです。また来年まで冬眠。

さぁ、これから冬へと完全移行していきますな。まぁ、チャリメンバーはこれからも山で会えるので。

初滑りはいつになることやら・・・。でも、今週から雪マーク付いていたな確か!!
by nece_zero | 2010-11-22 23:14 | プライベート

もうじき。

おばんです。やっと風邪から治りましたが、その弱っている体に大人には珍しいもの。

手足口病」になりました!!

どうやら、子供にはよく見られるみたいですがこの美しい体いや、体に菌が入り込んだようで・・・。

正直参りました。今も痕が手や足に残っていますが。気になる方は調べてみてください。

大人であれば、1週間ぐらいで完治。スタミナある食事を摂取すること。

皆さんも気をつけてみてください。


さて、オーンズはオープンしたのかな?当日のニュースを見ていないから分からんけど。

とりあえず、シーズンインしたと思いますが、そんなあなたに気になる商品↓
c0184868_2215733.jpg

ドコモから発売するみたいです。ちょっと微妙かな?性能は→NEC

もし、買った方いたら見せてください。スマートフォンが主流の世の中ですが。
by nece_zero | 2010-11-12 22:27 | SNOW

LAST。

おばんです。ここ何日間、廃人でした。見事に風邪を引いてしまい・・・。

昨日まで9℃台の熱まで出し、夜中自分で寝ているにもかかわらず、うなされているのが分かるぐらい。

最初、インフルかぁ!?と思ったけど、なんとか大丈夫そう。

仕事も休んでまして、職場の皆さん申し訳なかったです。月曜から出勤します。



そんなこんなで、11月に突入!! フライヤーが上がってましたね↓
c0184868_21342335.jpg

今年最後のNWです。(あけみちゃんに先を越されました)

前回もあることを告知してましたが、私は参加できましぇん!!

なので、違う写真でも撮って誰かに写メでもしようかな?(たぶん、空港にいるかと)

兎にも角にも、参加する方!風邪には注意ですよ!!
by nece_zero | 2010-11-06 21:44 | PIST



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧