necessary

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

早くない!?。

おばんです。初雪が降って、今日は「齊藤祐樹」。

日ハム、運持ってますな~。来たらお客増えそう↑↑

あのですね、何やらもう10月30日から始まるみたいですよ。

中山峠スキー場!!

あまりの早さについていけない自分がいます。

かつ、準備もまだ。天然雪を満喫したい方。行ってみて感想を!!

SIGE行けそう?

そして、11月のNWが決まりました!!

11月20日(土)開催!!内容は「photo cruise」

何と、息子の誕生日!!行けなさそうな・・・。許してはくれないようね(^^;)
by nece_zero | 2010-10-28 21:52 | SNOW

10月のNW。

おばんです。昨日の夜更かしの後の早起き、正直辛かったです。

夜更かしの原因はこれ↓
c0184868_1831252.jpg

NWです。

以降、写真で経過を見て下さい↓
c0184868_1841353.jpg

c0184868_1842618.jpg
c0184868_1843984.jpg

競技はこんな感じで。

で、入賞者↓

6位
c0184868_1852873.jpg

5位
c0184868_18604.jpg

4位
c0184868_1862514.jpg

3位
c0184868_1864594.jpg

2位
c0184868_187473.jpg

1位
c0184868_1873118.jpg

なかなか牙城を崩せません。高いハードルですよ。

女性部門はこの方。
c0184868_1885215.jpg

崩れないね~。

最後はみんなのチャリをオブジェ風に
c0184868_1893862.jpg

で、それを必死で撮るブログ&ツイッター組み
c0184868_18102043.jpg


さぁ、来月するのか!?NW

帰りはotさんとメローに菊水まで流しました。

sskさん、ナメクジ綺麗に取れましたか?
by nece_zero | 2010-10-24 18:15 | PIST

仕込みから後釜まで。

おばんです。夜の冷え込みは段々厳しくなってきている。着る物の1枚多くなってきた。

そんな10月後半です。来週の火曜は、本降りか!?

そして、寒い中のチャリの中のチャリNWが明日開催!!

防寒しっかりして行かないと。風邪引いたら怒られるぞこれ(^^:)

後は何か仕込んでいけたらいこうかな?



で、チャリもそうだけどノーマター見ているからかやたら滑りに行きたい!

欲求不満になりそう。

特に、このビデオを見ているとやたらテンションが!!!↓

たぶんまた、ハミ出していることとは思うけどいいや。

マック・ダウの後はこれかな?
by nece_zero | 2010-10-22 23:28 | SNOW

NB。

おばんです。最近、1週間更新になりつつある我がブログ。

いいペース?悪いペース?どっち?


夜の冷え込みが進み、来週ぐらいから天気予報もマークが付いているじゃないですか!!

そろそろSNOWの時期ですな。早いな~。こないだまで暑くてバテテいたのに。

で、この時期テレビを見たら必ず始まる番組。「ノーマターボード

もち今日もあります。先週から放送しているけどやっぱりいいね。

何が?何でもですよ。

いつも思うけど、雪無かったらどうしよう?と思う。

めぐり合えたのかな、1枚の板に。そういう点で感謝しています。

今年はどうなることやら・・・。
by nece_zero | 2010-10-14 22:35 | SNOW

来るべき対話。

おばんです。今日も暖かく気持ちのよい日。おかげさまで休みでした。


さぁ、こないだ言っていた通り映画見てきました↓
c0184868_22575744.jpg

ちっちゃいけど、「劇場版 ガンダム00」勿論1人で。レイトショーで見に行って来たのですが、客席の8割が女性。

世間的には聞いていましたが女性層が多い。人気あるんですね~。

結末は見て下さい。ちょっと可愛いそうになるお話しでしたが。

で、なんとガンダムネタがもう一個。

今日の休みにはパルコでやっている「ガンダム EXPO」へ↓
c0184868_234279.jpg

いや~、すみませんガンダムネタばっかりで・・・。

中身はというと↓
c0184868_2353083.jpg

ん~、ガンプラばっかり!!自分も暇があれば作りますが、マニアックな世界。

中には著名人のガンプラ作品もあり、Jリーグ選手・歌手・コメンテーターなど。

けど、この人の作品にはびっくり!↓
c0184868_2383215.jpg

長州 力!!!!!!!!

ドム作ってた!!

c0184868_23134914.jpg

もち、プラモデルを作るバンダイの制服も飾っており。ん、上の文字は・・・・

c0184868_23154255.jpg

」でした。ここまで浸透しているとは。恐れいりました。
by nece_zero | 2010-10-08 23:17 | プライベート

早い段階。

おばんです。ロッテ勝ちましたね。日ハムダメだった~。残念です(TT)


さて、こないだNWをやったばっかりですが、今月早くも開催されます↓
c0184868_22423141.jpg

早い段階での予定、お疲れさまです。集合は1丁目ですよ。

NWには動画もあったけど、見たことあり。

スプリントはめっきり弱い自分です。自信なし。かつ転びたくもない。

でも、楽しみたいので参加いたしやす。
by nece_zero | 2010-10-01 22:51 | PIST



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧