necessary

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

oo.

おばんです。後、30分ぐらいですね。

何がって?

あれですよ、あれ。



そう、こないだ映画を見に行こうとしましたが雨が激しく断念。

ちなみに映画はこれ↓

そう、ガンダムでした。なんでか分からんけど、シネマフロンティアでしかやっていない!
江別とかでやってくれればいいのに・・・。

ちなみに見に行くのは1人で。最近、このパターンが多いです。

まぁ、誰も行こうとはしないよね(^^;)誰かいますか見たい!っていう人?

そうそう、レイトショーで見に行こうとしているんだけど札駅周辺ってチャリ何処に止めたら安全?

夜だから不安になりますわ。誰か良い助言お待ちしています。


あっ、さっきのはタバコの話し。

値上がりキツイよね吸う人にとっては。ちなみに辞めようと思っている人いる?

禁煙中の方。頑張ってください。これからの人も頑張ってタメ吸いしてください。

いっぱい買い込んだ方。保存期間は10ヶ月です。適温は20℃ぐらい。

湿気っていたりしたり、加湿されていたりしたら長持ちしませんよ(><)

もし禁煙したい方。うちの病院は禁煙外来しています。たぶん保険適用です。

あー、あと8分!!
by nece_zero | 2010-09-30 23:53 | プライベート

ACT。

おばんです。テニスのクルム伊達さん、シャラポアに勝ってしまったよ!

ちなみに明日で伊達さん40歳。衰え知らずというかなんというか。

けど、自分の体を凄い分かっていないと出来ないことだと思う。尊敬いたします。


さぁ、だいぶ紹介が遅れてしまいましたが家にもあります↓
c0184868_2334679.jpg

ACTの「BACK NUMBER」。

もう冬はそこまで来ているのか?今年は大寒波情報が飛び交っている。

大雪があたるのか、だたひたすら寒いだけか。どちらかというと大雪の方が良くない?
by nece_zero | 2010-09-27 23:39 | SNOW

9月の。

おばんです。夜は冷え込みますな。ストーブ点けた家ありますか?

昨日は9月のNWでした↓
c0184868_2153231.jpg

集合はここ。って久々の大通り。20人ぐらいだったかな?

函館クルーもきて賑やかだったな。

そこから円山までRIDE↓
c0184868_21552389.jpg

性能がいいカメラでないので捕らえていないけど。

まぁ、騎馬戦の内容は他のブログで見てもらえれば。
c0184868_215794.jpg

こんな感じで動き回っております。っていうか分からん。

簡単に、3人1組のチーム戦。うちのメンバーはotさん・MATと自分。

自分としては心強いチーム。




で、結果は・・・・
c0184868_22205934.jpg

優勝させて頂きました!!2人の力を借りて初です。(ONEより参照)

これも初↓
c0184868_22222075.jpg

NWTシャツ。あっ羽山君サイズ、ムーエー大丈夫でしたわ!

いやー、それにしても楽しかった。当分の間ディフェンディングでいさせてもらいます。

競技に参加していたのであまり写真撮っていませんが、NWsskさんの方で紹介してくれていますのでそちらを。

あっ、ちなみにSAYAですが、当日風邪でやられていたようです(^^;)
by nece_zero | 2010-09-26 22:32 | PIST

お久しぶり。

おばんです。いつの間にか寒くなってますね夜。風邪引いてませんか?

今月はブログ放置プレイに走っています。色々ありまして・・・。

許してもらいましょう。そんな時もあるさ!

さぁ、今日は地元のお祭りでした↓
c0184868_1151760.jpg

踊り。小さいながらも賑わっております。夏と秋と地元でお祭りありますが秋の方が好き。



その後、終わってからSAYAと合流!合うのはこないだのNWぶり!!

なにやら夏バテしていたようで上手く合うことも出来なかったのですが、今日は久々に。

で、乗ってきたのは個人練習でお世話になっているS2(TOCにあやかって)
c0184868_1334498.jpg


ここ明るいし、そこそこ広くていい。交番も近くにあるので治安も大丈夫。

休憩中↓
c0184868_135402.jpg

人のチャリをいじる人。

騎馬戦に向けての特訓。に、なったかは不明。

とにかく土曜日まで乞うご期待!!
by nece_zero | 2010-09-23 01:39 | PIST

騎馬戦。

おばんです。やっとこさ、仕事が落ち着きを取り戻し始めました。

さて、今月にNWがあるようです↓
c0184868_2324996.jpg

うちには久しぶりの参加になりそう。楽しみ♪





でも、「騎馬戦」?チャリで?騎馬戦って↓
c0184868_2382482.jpg

こうやって!

c0184868_2384645.jpg

こうだよね。

あ~紅白帽、用意しないと!!
by nece_zero | 2010-09-14 23:14 | PIST

9月なんですね。

おばんです。かなりサボっていました。帰りが遅いのと疲労で・・・。

来週ぐらいから戻れると思うのですが。

UPしない間は、色々と活動はしていました。

もちのお見舞いも↓
c0184868_21584373.jpg

この日、093の家族と出掛けたのにデジカメを家に置いてきてしまったと悲しい状況。

故に携帯カメラ。最近のは性能がいいからいいけどね。

あっ、AMATATUさんこの時はお世話になりました。&お誕生日おめでとうございます☆

チャリも乗っています。ペダルやストラップも取替え自分用にするため試行錯誤。

だいぶ物にはしてきましたが。まだまだ!自分に厳しくです。

というか、寒くない夜?また一気に下がったよね。雪の話しが聞きたい。
by nece_zero | 2010-09-09 22:10 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧