necessary

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日は。

おばんです。暑いです。今週も29℃前後を行ったり来たり。

さすがに冬が心配になります。今年はかなり根雪遅れるのかな・・・。


前日になってあれですけど、明日はこれがあります↓
c0184868_2257563.jpg

さんの送別会!

寂しい限りです。国家権力の前に屈さない人でした。

うちも参加・・・仕事次第です。
by nece_zero | 2010-08-29 23:01 | PIST

完成。

おばんです。先ほどまで乗っていて汗びちょです。

どうやら、andyさんのシグネイチャービデオが完成したようです↓

rideforever

今までの映像(SNOW・SK8・fixedなど)を集めた集大成!見る価値ありです。

あれ?いつごろ発売だったけ?・・・調べておきます。
by nece_zero | 2010-08-24 23:46 | SNOW

何もかもが、KINGだ。

おばんです。北広島は雨模様。悲しきことでございます。

そういう日に限って乗りたくてしょうがない。


そうそう、話しはガラっと変わりますが、こないだこいつを見てきました↓
c0184868_22124390.jpg

日産 エルグランド」 新型です。

ミニバン大好き自分ですが、今回のエルグランドは、対トヨタを前面に意識してますね。

今のミニバン市場。かつこのLクラス級はトヨタの独占。今季限りでホンダの「エリシオン」も生産終了。

となるとやはり対抗馬はこの車しかいません。

まず、セカンドのオートスライドドア。これがノブを掴まず、ノブに付いているボタンで開くというもの。

奥様方には嬉しいお話。

後、世界初11型のフリップダウンモニター装備。これはサードシートの人にも見やすかった。

フロントのインパネも前回とは違いスッキリ↓
c0184868_22271758.jpg


今後、日産・トヨタの2強に絞られていくことでしょう。

ちょっと、うちから言わせてもらえば、このクラスに4WDにサンルーフが対応していないのが・・・。

FFは全て対応なんだけど。やっぱり空、見たいでしょう。
c0184868_2239842.jpg

まぁ、それにしても「何もかもが、KINGだ。
by nece_zero | 2010-08-23 22:52 | プライベート

気になる。

おばんです。雨ですね~。antiで飲み会。楽しそうでなによりです。

KMTさん、次回来たときにお会いしましょう。



で、最近PIST話はないですが、しっかり練習しています。ここ最近ではトリックバイクに興味津々。

欲しい・・・。

ですが、気になるのはこの話しではなく。彼女たち↓

別に、根つめて好きって訳ではないけど。何故か気になる。

おにゃんこモー娘AKB48。時代は繰り替えしていますね。

にしてもこのPV。これは秋元さんの路線なのか?

というか、深夜にしかこのPV見たことない。日中見たことある方いますか?

明るいときには刺激強いか! ちなみにうちは篠田派です。
by nece_zero | 2010-08-21 23:18 | プライベート

久々に。

おばんです。1個前の始まりは「おぼんです」でした。

昨日は久々に自称「ヤマカシ」と名乗る093(necessity)の家にお邪魔。

ちょっと愚痴を聞きに病んでいる心を解消すべく、カウンセラー的に乗り込んだら・・・
c0184868_2227836.jpg

大丈夫。

ちなみに嫁も↓
c0184868_2228384.jpg

診断結果。異常なし。午前2時の出来事。

逆に、後ろのマナの写真が怖いかも・・・。

その手の話しは織田無道にお願いいたします。
by nece_zero | 2010-08-18 22:36 | プライベート

太ったな。

おぼんです。皆様、ご先祖様に供養してきました?

14・15と盆休みでしたが、双方の実家に行き供養してきましたよ。

昨日は焼肉・盆踊りと参加し、見事に首に蚊のキスマークを付けられ帰宅。

今日はうちの実家にて宴。2日間の運転手で疲れました。明日こそ休みもらえばよかったかね。

それにしても色々食ったな~。今週から動かないと!!

で、チョイスしたのはこの乳酸運動↓

まぁ、このぐらいは・・・

無理かぁ。093は出来るでしょう!?昔やったことあるから!
by nece_zero | 2010-08-15 23:11 | プライベート

どーも。

おばんです。ハマコーが捕まり政治は大丈夫か!?大丈夫だね。

昨日、同窓会で疲れるかなって思って休みを取りましたが・・・

全く疲れなかった。出勤してもよかったかな(^^;)

でも、日中ツイッターを見てたら・・・HOSH!ナイス!!

プラレール博ね!忘れていたよ。書き込んでくれてどーも!

それを息子に言うともち、「行く」って言うわな。
c0184868_2234183.jpg

相変わらずの素晴しさ♪大人の方が楽しくなっちゃいます!

けど、うちの中ではこんなに展開できんわな。

それでも、このぐらいの部屋が欲しいと思うのが男のロマンかも・・・。
by nece_zero | 2010-08-11 22:09 | プライベート

同窓会。

おばんです。松井が今季限りで退団してしまうのでは!という情報に心配な自分です。

暑さ一段落っていう感じですかね?良かった(^^)


さて、仕事終わりに今日は専門学校時代の同窓会でした。

1年に1回、頑張って主催してくれています。

卒業して、早10年。みんな変わってなかったな~。

場所もいつもお世話になっている、専門学校時代の友達の家。「蛯天分店

にしても、相変わらず天ぷら美味しいかったなぁ~。

これも美味しい。 天ぷら茶づけ?↓
c0184868_016495.jpg


でも、年1しか会えない友達もいるので、馬鹿話しが盛り上がったよ。

1つケチをつけるととしたら、年々参加人数が減っているような・・・

仕方ないね、忙しいから(^^;)
c0184868_021987.jpg

介護職だけに、年齢がバラバラです。うちとタメなのは数名。それがまた良かったりするのですがね。

介護以外の仕事をされている人もいますがね。

ちゃん(先に帰ったけど)も遠路はるばるご苦労様。

さん、女子大の警備気になります。今度お邪魔します。
by nece_zero | 2010-08-11 00:41 | プライベート

カタログ。

おばんです。今晩は過ごしやすい。窓、開けて寝なくても大丈夫そうだね。

でも、日中のベトベトは勘弁!何度服を脱ぎたかったか!?

お年寄りの前では、うちの肉体美はちと強烈過ぎて心臓に悪いかも(^^;)・・・


さて、去年より1ヶ月早く我が家に届きました↓
c0184868_239322.jpg

BURTON 10-11」 かたろぐ~!!

毎年ありがとうございます。他にも色々頂いていますが。お世話になっています。

で、お店にもあると思うけど、やっぱり手元にあるのはいいね♪

ちーさん見たいでしょう?もうしばらくお待ちを~。

ちなみに、去年より見やすく、内容も濃くなっています!

早く雪降らないかな~。暑いのももういいかな。


あっ、些細な情報ですが、なんと「水曜どうでしょう」が新作を引下げ復活してきます!!

まだ放送日とかは決まっていませんがこれだけは言えます!

間違いなく水曜日!嬉しいでしょ、さん!!

決まり次第、我がブログでもお知らせいたします(^^)
by nece_zero | 2010-08-09 23:20 | SNOW

あれだね。

おばんです。汗かきながらPISTなう。

でも、靴下履きたくない。参るな~。


昨日から地元、北広島の駅前でお祭り。で、例年通り行こうと思ったら我が息子「熱中症」。

なんでぃ!と思いつつも看病。でも、熱はあるもののいたって元気。風邪ではないからね。

そして、今日は熱が下がったから行ってきました↓
c0184868_2256415.jpg

相変わらず、混んでいました。SAYAとご家族も探してみたけど今回は見当たらず。

昨日、行っていたらいたんだろうけど・・・。SAYAにも2ヶ月ぐらいあっていないなぁ~。元気かぃ?


で、あまりの暑さと息子の体調も考慮し早々に帰宅。

夕方ぐらいに実家から差し入れ↓
c0184868_23452.jpg

留萌 ルモンド 「みつばちロール

留萌に墓参りの帰りに寄ってきたみたい。

スポンジにハチミツが入っており、生クリームなんだけど、巻き始めの中心がカスタード。

そして最後に栗が巻き込まれてて、この栗が渋皮煮みたいで美味しいのよー。

ご馳走様です。父上・母上。

さぁ、お盆休みも削られ今週も頑張らねば・・・。サムズに頼んだのは今週くるのかな?
by nece_zero | 2010-08-08 23:13 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧