necessary

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

来月は。

おばんです。連日の猛暑、かなりやられています。

サッカーで寝不足っていうのもありますが・・・。

早く日本戦見たいです。

さて、来月の開催が決まったみたいですね↓
c0184868_2310549.jpg

7月17(土)・18(日)での開催。

17・18・・・ん?

これって・・・・

何かと・・・・・・・

かぶっているしょ~!!

17日からちょっと泊まりでotさんも行ってきた富良野辺りを・・・。

参ったな~、予想では16日と睨んでいたんですが。

仕方ないですね。ちょっと遠くから応援しています。

ちなみに次の日誕生日。30の領域に足を踏み入れてしまいます。

正直、まだ抵抗があります。すんなり受け入れられるのか!!
by nece_zero | 2010-06-27 23:17 | PIST

雑記②

おばんです。何とか元気にやっています。心配メールくれた方ありがとうございます。

ですが、激務中であることには違いありません。もし、見かけたらやさしい声がけお願いします。

さて3時半、サッカーありますね。見たいのでそろそろ寝ようかと・・・。

明日の仕事は捨てたも同然。でも、せめて岡田ジャパンには試合を捨ててほしくはないですが。

そうそうブログも今日、久々に見ました。みんな楽しそうで何よりです。

パソコンすら久々に電源を入れました。ヒドイ話ですね~。

さぁ、頑張って寝るかな。寝るのに頑張りは必要か?うちなら大丈夫か。

布団とうちの愛称がいいから。まるでアルゼンチンの監督のような包容力。

でも、キスはして欲しくない。

あっ、病院の健康診断の結果が出できましたが、貧血ぎみ!

そんなに血が足らないのかうち!? A型の方、輸血してください。

って感じで雑記②でした。
by nece_zero | 2010-06-24 22:21 | プライベート

ACT。

おばんです。オランダ2点目~。1抜け決定かな!?

いよいよ日本戦ですよ♪何かを期待していて楽しみで仕方ないです。

なんでもいいから勝ってくれ~!!婦人=布陣はこんな感じ↓
c0184868_22283669.jpg

本田の1トップ。機能するのか!!


さぁ、ACT話。近々発売になるんですかね?↓

いい仕上がりみたいです。早く見たい。

andyさんもPUSHされているみたいで。

チャリのandyさんもいいですが、自分が身近に感じるのは冬のandyさん。

昔から映像で見て真似したりしていたのでその分、親しみがあります。

夏も冬も観察させてもらいますよ!あっ、結局1年中ですかね?
by nece_zero | 2010-06-14 22:24 | SNOW

雑記①

おばんです。今日は暑かったな~。仕事していても熱さにやられて結構グロッキーに・・・。

水分を取っていても、じわりじわりと汗が。



あっ、お久しぶりです。仕事がまた忙しくなってきています。

山田BBQも行く予定だったのですが、残業に雨。心折れて行けず。

最近チャリ通を始めていますが朝は辛いね。乳酸が溜まるのが分かります。

そこからの介護。抱きかかえたりするのが足にきます。修行と思えばそれなりに前向きにはなるけど。

でも、チャリ通楽しく通えているけど何で、札幌市内の白線はあんなにせまいの!?

軽車両とみなされている割には環境が整ってない!もうちょっと整備してほしいものです。

それにしてもW杯始まりましたね!寝不足続きますわこりゃ~。日本、弱くても応援します。

今日は寝苦しいのかな?やっぱり冬がいいのかな?着込めば暖かいし。


そんなあなたにSNOWを↓

011"THINK DIFFERENT"」のプロモです。

これはこれでやっぱり雪もいいでしょ?次回はACTのプロモ・・・。

そんな雑記①。
by nece_zero | 2010-06-12 22:32 | SNOW

笑っとけ。

おばんです。いや~、サッカー何とも言えないね。イングランド戦より悪かったような。

セルジオさん、マジ切れするなこりゃ。試合の感想が楽しみだわ。

W杯まであと10日。何をすべきか?みんなで考えてみましょう。

それにしても、ドログバ・今野の怪我は大丈夫なのか?気になります。

さぁ、こんな試合をされたらもう笑うしかない!!ってやっぱりローカルの力を借りて↓

最高です。リアルでも見ていましたが夜な夜な爆笑☆



更に遡るとこれも好き!

お腹痛い。どうでしょう最高です。またやらないか?

まだ、好きなのがあるけどまたの機会ってことで。

明日は乗りに行こうかな。あっ、残業あるかな~。まぁ、明日の出来次第ってことで。
by nece_zero | 2010-06-04 22:50 | プライベート

記録よりも記憶。

おばんです。のどに少し痛みがある自分です。風邪の治りはじめとは思いますが。

そんな中今日、職場のハイエース3台洗車していました。さすがに手洗い大変!

1台ならまだしも3って。経営者よ、責めてスタンドで洗わして・・・。

まぁ、経営サイドにも考えがあるとは思うけど。それ故に今日乗ろうと思ったけど体力が続かず。

体力つけて行かないとダメだね。こないだのヒルクライムでも実感したし。



そんな体力をつけたいと思っているんんですが、こんなのがあるから食べたくて↓
c0184868_0291855.jpg

ロッテリアで出たようで、今までマックの「ビックアメリカシリーズ」。こないだ食べたモスの「ぜいたくシリーズ

など制覇したうちには魅力を感じる1品。店舗限定しているみたいだけど札幌はどこかな?

なにやら書き込みとかで読んだら、「食をもて遊ぶな!!」っといった厳しい意見もあるようで。


でも、これよりはまだいいかと↓
c0184868_0342874.jpg

こりゃヒドイ。何人前でしょう?


また明日は休み。家のことしたら出かけようか。スイーツ部のお店でも探しにいこうかな。
by nece_zero | 2010-06-02 00:38 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧