necessary

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

たぶん最初。

おばんです。真夜中更新久々です。何故って?

今日は、N・Wがありましたから~!!で、先ほど帰宅しています。

もち、仕事があるので帰宅です。たぶん、更新自体は最初。とりあえず流していきますので

詳しく見たい方は他の人のブログへ。もう、他人任せです。

集合場所、狸6丁目風景。
c0184868_264512.jpg


そして移動。到着先の円山公園前。
c0184868_28201.jpg

お気づきの方。KMTさん帰ってきています。更にアケミちゃん散発済み。当人曰く「失恋です。」とのこと。

アンディさんINからのN・W三人組み。今年もよろしくお願いいたします。
c0184868_2105634.jpg


今回の優勝組み。リュウちゃん&コータ。本当に早かった!!
c0184868_2131265.jpg


今回のパパラッチ組み。一生懸命写真を撮ってくれていたので、いいのがあると思います。
c0184868_2144564.jpg


その後のスタンディング。エリーナさん頑張っていましたがクリップの抜き方が分からずこの後あえなく落選。
c0184868_2172183.jpg


とまぁ、イベントにも参加していたのであまり撮ってはいませんが何度もいいますが、他の人のブログへ・・・。

それにしても今年も始まったって感じですな!来月もあるのかな?楽しみにしています。

今日のパートナーの太ジー、足引っ張って申し訳なかったです。決勝は登れなかったよね互いに。

エリーナさん、さくほろクッキーまたお願いします!!それ以外も募集しています。

さぁ、みんなは今頃anti。うちは布団へ安置されます。明日起きれるかなこれ・・・。
by nece_zero | 2010-05-29 02:25 | PIST

体操。

おばんです。昨日、ケチケチストーブ焚くのを躊躇っていたら喉が痛いです。

風邪なのか?考えるだけで発熱しそう。焚いとけばよかったと後の祭り。

何やら金曜日、雨予報に変わっているではありませんか!?

まずいなこりゃ・・・。土曜日なら不参加になっちゃいます。

どうにか持ちこたえてくれ~!!


そんな休日を過ごしていたらお昼の番組で続編の話を聞きました。

「ラヂオ体操 第4」。

これがその映像↓最初の方はついていけるのだが・・・。

どう?出来そう?自信のある方は是非!N〇Kに怒られないのかなこれ。

とりあえず金曜日、N・Wの前に誰かに実践を・・・。
by nece_zero | 2010-05-26 22:55 | プライベート

寒くない?。

おばんです。今、ストーブを焚くか迷っています。どーしよ?

N.Wまであと2日。金曜日は何とか雨が降らなさそう。次の日なら無理なので何とか開催してほしい。

さて、何をするのやら。とにかく暖かい格好で行こう。

ちょっと、いい映像を発見↓誰かアップしていたっけな?

ロケーションが好き。女の子も頑張っているし。

個の練習も寂しいもんです。でも最近仕事が忙しいので早く帰ることもできないし。

もうしばらくの辛抱かな。はい、最後はちょっとした愚痴でした。ちゃんちゃん。
by nece_zero | 2010-05-25 23:33 | PIST

36。

おばんです。今日は告知済みの結婚式でした。

前の職場の式でしたが懐かしい面々も居れば、いつもあっている人もいて・・・。

いつも会っている人の例↓
c0184868_23325696.jpg

093。近いね。

ここからは写真で↓
c0184868_23352011.jpg

c0184868_2336269.jpg
c0184868_23362232.jpg
c0184868_23364542.jpg

と、まぁ楽しませていただきました。ちゃん&麻依ちゃんお幸せに。

そしてここからうちの息子が撮った写真↓
c0184868_23375455.jpg
c0184868_2338716.jpg
c0184868_23382146.jpg
c0184868_23383178.jpg

適当にカメラで遊ばしていたらこれはこれでなかなかの腕前で。見切れ方が個人的に好き。

で、何が36だって?場所が36階だったもんで。
c0184868_23412614.jpg

さすが日航。JRの展望台よりさらに上ですから。晴れていてよかった。

18時ぐらいに帰ってきたのですが息子の添い寝に付き合っていると先ほどまで寝てしまった。

朝から出ていたからそりゃ疲れるわ。

そういえば、093明日も結婚式って言っていたな。ご苦労さまです。
c0184868_23445828.jpg

いや、だから近いって。

あっ、今日の収穫。式にでもうちの大好きなジンジャエールがあったこと。最近はあるのかね?
by nece_zero | 2010-05-22 23:38 | プライベート

バーガー。

おばんです。ブログを更新する時は雨の日が多い自分です。

そうなると明日は晴れると思います。たぶん・・・。

そう無事、仕事の行事も終わり誰も怪我や転倒なく帰ってきました。

まさかまさかの全参加!!本来なら2日ぐらい留守番があったんだけど、諸事情で全参加。

さすがの白い肌も、日光湿疹出まくり。こないだまで痒く、今もポツポツと赤いのが。

日焼けしても赤くなって終わり。黒くなるのは相当な年月がかかります。

本当の白さを知らないあなた。見たい!って思う方は声かけて。たいしたもんではないけど・・・。




そう!巷でうわさのあいつを昨日食べてみました↓

c0184868_22181895.jpg

モスバーガーの「ぜいたくモスチーズバーガー

1個705カロリー。気にしないで食べてください。大味かと思ったらそこはモス。美味しかったです。





で、ハンバーガーネタでもう一丁。あれが来るみたいです↓
c0184868_2222482.jpg

ここからは抜粋。

「みなみ北海道グルメパーク」物産展のご案内

5月22日・23日JR札幌駅での函館物産展にラッキーピエロが出店します。(^_^)/
各日、チャイニーズチキンバーガー1000個づつ販売です。初めての札幌でドキドキしてます。是非、是非、会いに来てね!!

開催時期::5月22日(土)23日(日) 2日間
開催時間:10:00~17:00(日曜日は15:00終了)
開催場所:札幌駅「南口広場」・「構内コンコース」

22日、昼ぐらいから結婚式があるんだけどその前に食べようかな・・・(^^;)

間違いなくお腹いっぱいになっちゃうようなこれは。
by nece_zero | 2010-05-20 22:28 | プライベート

疲労中。

おばんです。今日から折り返しの行事。桜はダメだろうとのことで平岡梅林公園に移動。

平日なのにもかかわらず激混み!同業者に挨拶も何回したことか。

考えることは一緒みたいで。あと2日!かんばるか。

そんな疲労に効く歌。「X JAPAN」↓

「I.V」

昔から聞いているけどやっぱり好きです。いい!日本が誇るバンドだとうちは思う。

今日も帰りの車で音量大にして聞いて帰ってきました。

にしてもYOSIKIのドラムもそうだけど、リズムも凄いと素人でも分かる。

早くアルバム出ないかな~。夏のアルバムまでもう少し!!
by nece_zero | 2010-05-17 21:40 | プライベート

始りますか。

おばんです。1週間ぐらいサボっていました。いや、サボってはいないか、忙しかっただけ。

先週からうちの職場でお花見行事が始まり、色々回っています。

今は西岡の森林総合研究所か、月寒の小川公園が近場ではいい感じです。


さぁ、NWでもお知らせしていましたが今年も始ります↓
c0184868_21261841.jpg

今月の5月28日です。当日の天候次第では翌日の29日に開催します。

ブログで決行か延期かをUPいたします。

時間と場所は、21:30に狸小路6丁目です。

ちなみに個人戦ではありません。2人で1組です。

今回は何するのか、楽しみにしています。
by nece_zero | 2010-05-16 21:33 | PIST

そんな季節に。

おばんです。先ほど我が家にゲジゲジが出ました。

知らない方は、間違ってもネットなどで調べないように。たぶん映像は、グロイです。

そんな自然溢れる北広島。もう家の中に出る季節になったようで。

もし、撮る機会がありましたらブログに貼りましょう。にしても、いつ見ても足が多いな~。



そして話題は足繋がりで。昔、参考になるかなと思った足技映像↓

未だにここまで到達せず。っていうか足、追いつかず。

にしても、1枚の板でここまでの表現力。そしてバランス。人間の可能性を感じる映像。

虫から足へと繋がる話題でした。
by nece_zero | 2010-05-07 22:20 | SK8

出来事。

おばんです。GWが終わった途端の天気の崩れ。狙っているのでは?

どうやら、土曜日まで悪いみたい。晴れの恩恵を貰っていたから仕方ないか。




そんなGW中の出来事↓
c0184868_2285269.jpg

子供の日にうちの家族とジジとババで食べに行ってきました。「杉の目」


食べたのはこちら↓
c0184868_22105276.jpg

ん~~~、たまらん!うな重。ごちそうさまです。


それにしても、GW中は4日とも早起き。さすがに辛かった。

家に帰ってからは昼寝。で、夜も早め就寝。まるでおじいちゃん気分。
by nece_zero | 2010-05-06 22:15 | プライベート

G。

おばんです。GWも後半、明後日から仕事だって方も多々いるでしょう?

残りの時間、何しやすかね?

我が家は朝早くから行動しており、休みならではの寝坊が出来ていません。

寝坊したいな・・・。明日も8時に家を出ます。

で、今日も朝早く家を出発。目当ては自分でしたがこれが見たくて↓
c0184868_22265721.jpg

出た~、ガンダム。
行きたくて、行きたくて今日行ってきました。もち10時から。それにしても混んでいたなやっぱり。

中身はこんな感じで↓
c0184868_22301241.jpg

RX-78-2 ガンダム

c0184868_22305273.jpg

Zガンダム

c0184868_22353225.jpg

00ガンダム

c0184868_22363279.jpg

ユニコーンガンダム

って感じです。ガンダム好き集まっていましたよ~。年齢層は自分から上って感じでしたが。

更にこれ↓
c0184868_2238919.jpg

等身大ガンダム!(上半身だけ) 見るもの全て興奮。うちだけが(^^;)

ちなみに3番目の00ガンダム。映画化になります!去年までTV放送やっていたから見た人いるかな?

もち、1人でも見に行きます!レイトショーで↓


では、また明日~。
c0184868_22485131.jpg

by nece_zero | 2010-05-04 22:50 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧