necessary

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

坂。

おばんです。穂積負けたよ~。悔しいけど仕方ない。

勝負ごとは勝ちか・負けかの世界。また頑張ってください!!

そして今日も雨。何だかんだで3日ぐらい乗っていないな。ちょっと運動不足。

こんな時はに繰り出したい。(まだまだ下手ですが・・・)

東京の「FER EAST SMOKING SKIDDERZ」。

東京の坂、凄いのは分かっているけど激しいねこれ。

うちも「ふんどし」、挑戦してみようかな?
by nece_zero | 2010-04-30 22:48 | PIST

初心。

おばんです。今日もいい天気でしが、やはり夜は寒い。

でも、地元で乗っています。手には豆が出来るぐらいに。

来月には、今年初の5丁目に行こうかな。もうあそこは綺麗なのか?




そんな私にピッタリ教科書を見つけてきました↓
c0184868_21155626.jpg

初心者的私には必要だったかと。でも価格が・・・・。

1600円なり。2日迷って買ってきました。必要だよねこれ。


あっ、前回話した「エヴァンゲリオン」のコンビニ。あまりの客層で中止になったようです。

恐るべしエヴァンゲリオン。


さぁ、今日のタモリ倶楽部は「空耳アワード2010」だ~!!楽しみ♪
by nece_zero | 2010-04-27 21:22 | PIST

第3新東京市

おばんです。まだ天気悪い。いい加減晴れて欲しい。

明日は晴れるけど、また来週は雨。農家の人も困るよね。野菜以外にまた何か値上がりするかも・・・。

昨日、リハビリがてら?チャリ乗ったけど・・・やっぱり気持ちいい。が、すぐに息が上がる。

怠けているんですね、たぶん。



そんな中のアニメネタ。「エヴァンゲリオン」。またか!?って思うけどこりゃ凄い!!

とりあえず、ハイ!↓
c0184868_21554586.jpg

やっちゃったねローソン。でも、いい!行ってみたい!

ちなみに場所は箱根。ん~、行けないな。

ローソンで御なじみのからあげクンもエヴァ使用になっている模様。

北海道では4月27日から発売。買ってみるべし!!
by nece_zero | 2010-04-23 22:01 | プライベート

巨匠。

おばんです。どうやら今日も激コミとの情報、アウトレットね。(ckicken様より提供。)

ん~、雨も降っているし結局家にいた今日。また掃除していました。


そうそう、こないだ買ったTRANSの雑誌↓
c0184868_1995942.jpg

5月号で今シーズンは最後ですが来季のギアも載っていたりしていますが「巨匠」が掲載されていました。



c0184868_19113875.jpg

巨匠です。SNOWやOFFの過ごし方について語っています。

でも雨で、巨匠も参っているみたですね。早く晴れることを祈っています。

読みたい方は本屋へレッツらゴー!!
by nece_zero | 2010-04-21 19:16 | SNOW

激コミ。

おばんです。雨やら雪が降っているみたいですね。

頼むから晴れてくれ~!!何も出来ないぜ!


今日は今、うわさの我が地元に出来た「三井アウトレットパーク」にお呼ばれされ行ってきましたよ。
c0184868_2332118.jpg

オープンは明後日だから空いているべ!という思いで行ったら。駐車場40分待ち。





ですが、せっかく来たので悪い人間なので向かいのカインズに車を止め歩いていきました(^^;)

にしても人・人・人。こんなに北広島に人が集まるなんて涙・涙では語れません(ToT)

まぁ、前にも話したけど中身はジャスコみたいで室内。レラよりはいいです。
c0184868_2395634.jpg


c0184868_23301053.jpg


c0184868_23302795.jpg

って感じです。もう少し落ち着いてからまた行ってみよう。

ちなみに買えたのは息子のレゴブロックのみ!そんなもんだよね・・・。
by nece_zero | 2010-04-20 23:33 | プライベート

結構サボってたね。

おばんです。ちょっとサボっていました。

といいながらもパソコンを開くのも億劫だったものでして・・・。

にしても、ずーとうちの美脚を見せる訳にもいかないので。あっ、足は治りつつありますよ!

久々のブログ。何がいいかと思っていたらこの話があったよ。

Homdaの「シビック TYPE R」生産終了だって!!

そう、車です。ついてこれる方のみどうぞ。

何やら、今年の8月で生産終了するとのこと。寂しいものですよ。

以下、Hondaから抜粋↓

Hondaは、ピュアスポーツモデル「シビック TYPE R」(4ドア)の生産を、2010年8月末をもって終了する。

「シビック TYPE R」は、運動性能を徹底的に研ぎ澄まし、人とクルマの一体感のある操るよろこびを追求したピュアスポーツモデルとして開発した。1997年に初代モデルを発売、2001年には2代目として英国生産車を輸入、3代目にあたる現在の「シビック TYPE R」(4ドア)は、鈴鹿製作所で生産し、2007年3月に発売した。
 「TYPE R」とは、ベース車の運動性能を際立たせ、走る楽しさを徹底追求したレーシングテイストを味わえるスポーツモデルである。1992年に「NSX」に初めて設定し、1995年に「インテグラ」、1997年には「シビック」に設定した。


車業界も厳しいようです。「TYPE R」の赤のエンブレムと白いホイルは憧れていたな~。

だが、これで終わりではなかった!!

今年の10月になななんと、「シビック TYPE R EURO」が発売決定!!

また、抜粋↓
Hondaは、プレミアム・スポーツとして、洗練された乗り味と独創的でスタイリッシュなフォルムで好評の英国生産車「シビック TYPE R EURO」(3ドア)の外観などを一部変更し、2010年モデルとして、台数限定で、今秋発売する。
 「シビック TYPE R EURO」(2009年モデル)は、昨年11月に2,010台の台数限定で発売し、約5ヵ月で1,850台以上(2010年3月末現在)を販売。洗練されたデザインや乗り味とともに、実用性を兼ね備えている点も評価をいただいている。また、主な購入層としては、30歳代から40歳代の独身層を中心に、ライフスタイルにこだわりを持つスポーツ志向のお客様からご支持をいただいている。
 「シビック TYPE R EURO」は、一般道からサーキットまで幅広い領域での走りの楽しさを目指して開発し、欧州の様々な道路環境の下で鍛え上げられた運動性能を持つプレミアム・スポーツで、英国のホンダオブザユー・ケー・マニュファクチュアリング・リミテッドで生産している。

このモデル赤がかっこいい☆内装は今発売している「CR-Z」に近いもの。

限定2010台。お金に余裕があるなら欲しいものです。
c0184868_23302330.jpg

c0184868_23273322.jpg

価格は298万から。台数に限りがございますのでお早めに~!!
by nece_zero | 2010-04-19 23:25 | プライベート

悪化。

おばんです。悪化しました↓
c0184868_23225386.jpg

痛い。とりあえずアイシングしています。とにかく安静とのこと。ジッとするのが苦手です。

今日が職場でのダブルダッチ(何度も言いますが芸人ではないですよ)本番。

靴を履いてストレッチして臨みましたがダメでした。



そんな時、癒してくれそうな物が↓
c0184868_23322763.jpg

ちゃっかり指が入ってしまっていますが・・・「めいとこねこバス」

あのトトロの続編です。ジブリ好きでしたがこれは知らなかった!



こんなかわいい、ねこバスです↓
c0184868_23345383.jpg

どうやら三鷹のジブリの森で見れるそうで我が家の隣のお姉さんが、息子の為に買ってきてくれたお土産。

面白い。映像をスクリーンで見たくなりました。ちなみにうちはジブリでラピュタが好きです。

ムスカ好きかも!?人間としてはダメですが。
by nece_zero | 2010-04-10 23:40 | プライベート

そろそろってことで。

おばんです。仕事今日休みでした。滑りに行くことも考えたのですが止めておきました。

嫁と息子が居ない間に掃除・洗濯など主夫をしていました。

実際、嫁の掃除よりうちの方が綺麗。これは間違いなく言える!

それが終わってから行きたい所が結構あったのですが時間が17時を回っていたので1つにしました。

そう、いよいよPISTってことでサムズへ・・・。

そしたらアケーバ発見。なにやら誰かの納車を待っているとのことで。

その納車されるPISTのおひげ取り↓
c0184868_22275783.jpg

互いに真剣にやっていたせいか撮っていること気づかず。でも、うちのカメラ音でるんだよね~。

これ誰のって?そう、河田直子ちゃんの(MOSS)!

c0184868_22413342.jpg

(アケーバから拝借。なのでちょっと小さいですが)

その後、二人で早速練習↓
c0184868_22422979.jpg


暗くなり、寒くもなって頑張ってスキップ練習↓
c0184868_22445725.jpg

それから今日は4丁目で乗るって言ってたけど今頃必死なんだろな~。

大阪に帰ってしまうけど札幌で少しでもいいから乗っていってね!
by nece_zero | 2010-04-09 22:49 | PIST

最近。

おばんです。今日の朝は雪が積もっていてびつくり!

でも、すぐに無くなってしまったので残念。もう春めいていますな。



で、うちの最近は↓
c0184868_21561949.jpg

はい、うちも捻挫。軽度ですがね。職場の行事の出し物でダブルダッチ(芸人ではないですよ)を練習中で。

捻ったという訳ではないんだけど負荷がかかり過ぎたんだね。さすがに縄跳び2本を飛ぶのは難しい。

でも出来たら楽しい♪足の毛はふれなくていいですよ!







後、また売り出していたので買ってしまいました↓
c0184868_2231650.jpg

でも、やっぱり高い!84円。せめて30円とは言わないから60円台に・・・。

その中でもマックスバリュが安いかな。36枚コンプリートできるのか!?


それにしても、木村拓也コーチ残念です。倒れて時もショックだったけど亡くなるなんて・・・。

土曜日、仕事行く前にズムサタを見て行くんだけどそれに何回も出演していて、

その人柄が好きになって、最近では自宅訪問の企画で奥さんや3人の子供達も見て幸せそうだったのに。

試合でもマルチな才能でヤクルト戦での10年ぶりのキャッチャー姿。凄いな~って思いました。

野球はあまり詳しくないけど、本当に残念です。ご冥福お祈りいたします。
by nece_zero | 2010-04-07 22:10 | プライベート

ご招待。

おばんです。いい加減、チャリ出してもいいみたいですね。

明日、天気良さそうだから出してみようかな。その前にサムズにも行きたい。

そうそう、皆さんも知っているかもしれませんが地元にあれが出来るのですが招待されました。
c0184868_22324950.jpg

三井アウトレットパーク 北広島」の特別内覧会。

OPEN前の20日に行ってきます。まぁ、今の職場に行くとき見かけていますがジャスコみたいな建物。

中に入るお店もパッと見ましたがん~、レラと大体一緒かな?そんなこと言ったら怒られるかも・・・。
とりあえず、ご報告お待ちください(^^)

これだけは言える!チャリメンバーも北広島に来ること間違いなし!!盛り上がるぞー☆

さぁ、明日は実家で法事だな。
by nece_zero | 2010-04-03 22:40 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧