necessary

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

名誉?

おばんです。3月も最終週でございます。

今日も雪もチラホラ降っていましたね。雨ではないのが嬉しいかも。

昨日、吉川さんに誘われたので行ってきました。キロロ。メンツは↓
c0184868_22343122.jpg

後ろ向いていますが出演拒否ではありません。

吉川さん・エリーナさん・そして眼光鋭いsigeとうちの4名です。確かに異色メンバーです。

天気は吉川さんがいたおかげで晴天。さすがです。

リフト券を買ったあとコチラを伺う方が・・・。スーさんでした!お仕事での来場。ご苦労さまです。

で雪質は、3月後半今週から4月に入るのに深いところではひざぐらいまでのダーパウ。

これは驚きです><。それに苦戦していたのがエリーナさん。
c0184868_22372987.jpg


今日でまた課題が出来そうです。頑張れ!!

そして「プチスーさん」(エリーナさんが言っていました。)こと吉川さんにとある場所に招から。
c0184868_22411116.jpg

ですがこの時、彼にあのようなことが起きているとは・・・。

sigeも足がまだ負傷していのでスクートだったけど攻めていたよね!
c0184868_22425762.jpg


そんなキロロ、お昼ぐらいから大抽選会をしていましたが参加出来なかったものの帰りがけに・・・

まさか?  


まさかの! 


2等大当たり~!! 
c0184868_2245833.jpg

エリーナさん日だったのかもしれいないですね今日は。色んな意味で(^^)

c0184868_22543097.jpg

最後に、「彼」の身に変化が!!詳しくは匠ブログまで。たぶん。
by nece_zero | 2010-03-28 23:00 | SNOW

明日は。

おばんです。また放置していました。

いや、残業が続いていまして・・・。大変な毎日ですよ意外に。

残業で、両足筋肉痛になっています。それらしいことをしているので仕方ないですが。

そうだこないだユーキ君の送別会がありましたが行けなくて残念。

東京に行っても頑張ってくださいね!何かしらの報告待っています。

で、明日いつものメンバーでストリートでもっと思っていたのですが、どーしたの「

更に上手いタイミングで吉川さんからの連絡。変更です。山に行ってきます。

降っているといいですね(^^)山も。

SAYA、飲みすぎ注意ですよ!

以上、文字のみでお送りいたしました!!
by nece_zero | 2010-03-27 23:21 | SNOW

久々に。

おばんです。まだまだ春にはならないぞ!という意気込みが見られる3月下旬でございます。

結局、日曜日には国際の営業も中止になって家族サービスになりました。

入りたかったなBOWL・・・。

最近は滑りにも行けないのでネタ切れ中。なので動画で探しています。

で、久々のSK8

乗っけからカッコイイ☆ちょっと画像がハミっているかも知れませんがお構いなく。

普通にしか乗れない身には程遠く感じます。PISTもそうですが、まぁ練習あるのみです。

しかし、HOSH!!太ったよあれは!!
by nece_zero | 2010-03-23 22:17 | プライベート

雪解け。

おばんです。外は雨のちボタ雪。

明日、行こうと考えていましたが天気+強風+ななななんと!黄砂予報!

テンション下げ下げです。家で大人しくしています。

更にこの雨で、巷の雪もどんどん溶けていくではないですかぁ~。

となると、ストリートも厳しくなりますね。強行でやらないとだめかな(^^;)

この画像もある意味「強行」でしょうか?↓

まぁ~、長いこと。最後、いったんでしょうが気になります。
by nece_zero | 2010-03-20 22:10 | SNOW

MJ。

おばんです。最近の季節の変わり目について行けずまた風邪を引いてしまいました。

age30近くなると色々きますなガタが・・・。まぁ、仕事の疲れもあるんですが。

パソコンも4日ぶりに立ち上げました。もちブログも。

時代の流れについていけず、取り残された感があります。

さて、今日は久々なのでちょっと違った話を。

昔、自分バスケをしていまして。

まぁ、身長から推測は出来たかと思いますがそれはそれは活躍しましたよ。

もち、スラムダンクの影響を受けていますが。あの頃は楽しかったな~。

で、今日のニュースで久々にこの方の名前を聞きました。

MJ=マイケル・ジョーダン

超!有名人。知らない人はいないですよね?

何やら、NBAのチームを買収したみたですよ。スケールが違いますね。

ということで、MJ特集↓

いつ見ても凄い。近くに体育館あるからやりに行こうかなー。
by nece_zero | 2010-03-18 22:41

初心者講習③。

おばんです。国際で滑っていました。

でも、風強し!!ゴンドラ揺れまくりでしたよ~。

けど、さすが平日。天下の国際でも空いています↓
c0184868_1746977.jpg


雪質も上はいいけど下に降りてきたら・・・。って感じです。

途中、ゴンドラから降りたら後ろで「コーセーさん」って呼ぶものだから、振り向いたらニチカでした。

ネタになるんだから写真撮っておけばよかったよ。スマン!ニチカよ!!

その後、ニチカから「アケーバさん見ましたよ!」とのタレこみあり。金曜だから来ているとは思ったけど。

ちょっと探している間に向こうからやって来て手を私にふる人物。ラムさんでした(^^)

そうこうしているとアケーバも参上。あとアケーバの上司さんも一緒でした!

2本ほど一緒に滑りお別れ。このとき雪はもうシャバ雪に変わり始めていたんでないかな?

で、講習はといいますと。まぁ、軽く目を離していても大丈夫でしょう!!って所まで成長していました。

後は回数をこなすのみかな!?。頑張ってください。

ちなみに教えているのはうちの職場の方です。上司ではありませんが。

何やら文字ばっかりになってしまいましたね。じゃあ写真を1枚↓
c0184868_1804314.jpg

それは無いな・・・。

最後、実はこの日もう一人会っていました。

そうsige!スクート・ボード担いで滑っていましたわ。

今日は沢山見かけたな~。けど、分かった理由として皆言うことは、

ウエアが派手!!

お粗末さまでした。
by nece_zero | 2010-03-12 18:05 | SNOW

白石。

おばんです。何やら雪の予報が出ていますな!

3月最後の悪あがきですかね。山にパウダーが降ること期待して・・・。



で、こないだの話。

自宅の自分の部屋を整理していたらこんな懐かしいものが↓

c0184868_21524433.jpg

仮面ライダーではないですよ!「ホワイトストーンズ」です。それもCD!

まぁ、仮面ライダーのパクリではありますがね。

以前、HTBの番組「鈴井の巣」で放送されていたドラマでして、そのCDでありんす。

まぁ、懐かしい。とにかく白石が好き。白石を愛している。というもの。

聞いてみると、某バンド「ル○シー」みたいなノリ。

今度、カラオケに行く予定のある方。是非挑戦してみてください。

ちなみに、「白石」とは札幌の白石区のことです。主人公も、南郷北郷本郷の3人。
by nece_zero | 2010-03-09 22:03 | プライベート

SPRAYツアー②。

早いですがおばんです。久々ですね。先ほどニセコから帰ってきました。

第2回SPRAYツアーです。場所はモイワでした。

にしても雪ペタペタですな(^^;)参ってしまいます。でも、それだけ天気がいいのは嬉しいですがね。
c0184868_18503867.jpg

羊蹄山もいい感じ。

モイワも↓
c0184868_18553449.jpg


アンヌプリも↓
c0184868_18555018.jpg


って、風景画しかありません。滑るのに必死でしたから!!

しかし、アマタツさんは大丈夫か!?まだ目が痛いのかな・・・。
by nece_zero | 2010-03-07 18:58 | SNOW



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧