necessary

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TBA。

かなり遅くからのおばんです。この時間から見た方。肌の荒れに注意です。

夜更かしはよくありません。

で、公約どおり行って見てきました。「TOYOTA BIG AIR」↓
c0184868_1423349.jpg


今年もレベル高かったです。見ごたえはありました。で、結果からというと優勝は「ピート・ピロイネン」です。

ヤバかったあのダブルコーク1080!さすが銀メダリストって感じです。

これらもヤバかった。大量の「ONちゃん
c0184868_1462858.jpg

正直、バイトとしてもやりたくない。

c0184868_1512338.jpg

花火も上がる冬の空。

で、満喫する二人。
c0184868_156642.jpg

SAYAエリーナさん。色んな人に声かけたけど来年あったら行きましょう!!

帰りは遅かったですが久々のドンキーで食事。
c0184868_1582383.jpg

1255カロリー。それにこのあとパフェも食べたからいくらになるやら。メタボ気にしましょう。
by nece_zero | 2010-02-28 02:01 | SNOW

明日から。

おばんです。 何やらあたたかいですね。

春でしょうか?2月25日ですよ・・・。まだですよね!!

そんな陽気ですが明日からいよいよ、「TOYOTA BIGAIR 最終予選」!!

誰が残るのか楽しみです♪

更に!本選にはオリンピックに参加した「マルク コスキ」・「村上 大輔」・「工藤 洸平」の、

3選手が追加召集決定!!楽しみが更に増えました!ピート・ピロイネンもメダル持参で来日!!

今年は力入っています。まぁ他のコンペが今無くなる中、TOYOTAも大変かと思いますが

是非、頑張ってほしいものです!!

あっ、もし行きたい方いましたら私までご連絡を!!




最後に、この方もゲレンデに舞い降りたみたいです↓
c0184868_2394381.jpg

楽しかったみたいですね♪
by nece_zero | 2010-02-25 23:12 | プライベート

お菓子からの・・・。

おばんです。チョコを食べ過ぎたせいかニキビなるものが3個ほど顔に。

もう若くないから、ふきでものという名称に変わるのかな?

そんなお菓子ネタから。

みんなは、自分の中で市販されているお菓子「ナンバー1」を挙げるとしたら何を選びますか?

これ今日、職場で論争になり色々話合いましたが自分は未だに迷い中。

カテゴリー別に分けないと無理!っていう人もいましたがまぁそこは。

強いていえば明治から出ている「チップチョップ」。
c0184868_2311185.jpg

甘くてしょっぱいのが売り。ロイズの「チョコチップス」みたいなもの。今、これのリピーターです。

市販化されているものだから何でもいいのですが、どうですかね?何かオススメあります?





で、全く関係ないですがオリンピックで思うこと。

ボードの競技を見ているとこれも加えればいいのにと思う競技。それは・・・。

スロープスタイル」!!

ね、見ていて楽しいでしょう?にしてもEeroヤバイね。

色々、開催するにあたって大変なんだろうけど見てみたい。日本代表は誰がいいかな・・・・。
by nece_zero | 2010-02-20 23:17 | プライベート

思い。

おばんです。オリンピック見ていましたか?

仕事でしたが朝早く起きて見ていましたよ。

感想。

凄かった。レベルの高さに驚かせられました。でも、カズは頑張った!!

正直、決勝は胸に熱いものが込み上げてくるのが分かり、軽く泣きそうだった。

彼の最後まで貫いたスタイル。あれはプロならではないのかと。

これから応援し続けます。それがうちの思い。

それにしてもショーン、ヤバイね(^^;)

4年後のソチはいったいどうなるのかな~?楽しみに待っていましょう。

さぁ、来週の27日はオリンピック選手も参加予定の「BIG AIR」ですよ!!
by nece_zero | 2010-02-18 23:16 | SNOW

予習。

おばんです。先ほどまで除雪してました。明日はパウダーだなこりゃ。

明日、キロロに出向く方々。職場の布団の裾をかみ締めてうちは我慢しています。

楽しんできてください。お土産待っています。

そう、こないだの「北海道の星」の問いですが、分かった方いましたか?

正解はこの方↓
c0184868_22573440.jpg

大泉 洋!!

分かった方、見た方いましたか?「1×8行こうよ」での企画で見に行っていたようです。





さぁ今日メダルも取れてことだし俄然私は「國母 和宏」応援いたします!

ということで予習画像。

オリンピック前の「XーGAME」。 今回出場するメンバーもかなり出ています。

やはり、ダブルが鍵になっていますね。ショーンのルーティーンはやばいですね!!

キロロに行く皆さん、「ダブル」が鍵ですからね!怪我のないよう練習してきてください(^^)
by nece_zero | 2010-02-16 23:12 | SNOW

バンクーバー。

おばんです。始まりましたねオリンピック。

夜中に競技があるのがまた辛い。見たの結構あるのに。

1番はやっぱりスノーボード。頑張ってほしいです。

それにしても・・・マスコミ取上げ過ぎでないかい?

うちから言えるほど偉くはないけど、日本代表で行っているんだから応援しましょうよ!

マスコミも追い込んでどうするの?この流れを変えてくれーーーーー><

頑張れカズ!!他の代表メンバーも!!


で、今日何気なくノーマルヒルの予選見ていたらあれ?観客に見たことある人物が・・・。

さぁ、誰でしょう?ヒントは「北海道の星」と言われている人です。

顔に1・8ってペイントされているから分かるんでないかな?
by nece_zero | 2010-02-14 00:31 | プライベート

遠足。

ちょっと早いけど、おばんです。国民休日ですね今日は。

ってことで仕事がお休みだったので参加してきました。

遠足です

場所は勿論国際。
c0184868_1642754.jpg

ピーカンです。

メンバーは・・・。
c0184868_16434797.jpg

kmt夫婦(みちしルベ&relaxでいこう)・かみなり君・ryuちゃん。4人ともスキー。

この写真、宣伝に使ってやってください。秀岳荘さん辺りがいいのかな?

更に・・・。
c0184868_16492750.jpg

AMATATUさん・アケーバ・またまたryuちゃん。真ん中の方は関係ありません。

AMATATUさんは滑走中、イリュージョンを使い我々の前から姿を一時的に消し、ryuちゃんは雪にネリチャギ

を喰らわせていました。二人とも鞭打ちにならなように。

そして・・・。
c0184868_1652482.jpg

エリーナさん・まみさん。二人ともマイペース。頑張って練習してましたよ。

で・・・。
c0184868_1734440.jpg

頑張っていた二人を教えていたハマさん。

あれ?写真にはいないけどあと二人、ラムさんとスーさんも一緒でした!

どうだったかって?そりゃ~、楽しかったですよ♪是非また行きたい!!

もう、今年度はないのかな?

以上、他のメンバーのブログでもチェックしたら今日の出来事が載っているはず!?

最後に、寝不足と疲れで17時更新して、そのまま眠りについたら21時でした(^^;)
by nece_zero | 2010-02-11 17:15 | SNOW

ただ・・・。

おばんです。昨日無事に帰ってきました。でも・・・

ただ疲れた!!

WHY?って。行きは定山渓から北湯沢まで吹雪!

家に帰ってきたら除雪。唯一安らいだのはお風呂だけ。それだけでもいいのか贅沢か(^^;)

そんな旅行風景を↓
c0184868_225816.jpg

飲めない2人。久々の登場。この1時間後、トイレに行くと言って歩いている際に貧血で倒れる。

他のお客さんなどに助けられ何とか回復。勿論、食べたご飯はリバース。顔、更に真っ白へ。

c0184868_2291667.jpg

花火に群がる男共。酒が入っていなくても自分は後ろに手を組みます。癖だね。

c0184868_22111541.jpg

車両関係をこよなく愛する息子。このときも見とれている。足とスリッパ(子供用)が合っておらず軽い靴擦れ。

という感じでした。全然撮ってないな~。



最後に、チキンメンバーのかみなり君の所有しているスキー&ストックが国際でパクられた模様。

うちのメンバー含め、情報求む!!

スペックはこちら↓
板:Volkl Gotama 190cm
ビン:MARKER COMP14.0(色はレッドチェッカー)
c0184868_22173058.jpg


ストック:Black Diamond カーボンプロープ 115〜140cm
c0184868_22192444.jpg


まだ盗む輩なんているんだね。見つかることを祈っています。みんな協力してね!

ではまた。
c0184868_22211611.jpg

by nece_zero | 2010-02-08 22:22 | プライベート

3月前倒し。

お昼です。珍しいよねこの時間の更新は。

そう、仕事お休みです。けど、土曜日に家にいるのが変な感じ。

雪祭りPARK AIRでも見に行けばいいものですが予定がありまして・・・。

実家含め、3月誕生者のお祝いに温泉につかってきます。

場所はたぶんここ↓
c0184868_1215496.jpg

実家が予約していたのでさだかではないですがたしかここと言っていたような。

腰も痛かったので静養していきます。

PARK AIRに出る方々、怪我のないように(^^)

ちなみに、3月誕生者、実家に3人・うちに1人の計4人でごぜいます。

多くない?
by nece_zero | 2010-02-06 12:21 | プライベート

癒し・・・かも?

おばんです。2月に入りましたね。もういくつ寝るとお正月です。

最近、残業続きで疲労感たっぷりでございます。

ましてやブログも放置プレイ。

「あっ、帰ったらこの話題にふれてみよう!」と思うのですが・・・。

まず無理!

睡魔が羽を広げて、誘惑してくるものですから。



で、癒しの話ですがこないだ寄るつもりはなかったのですが息子に「ワンワン」と言われ、

たまたま近くのペットショップに入ったら・・・。

めちゃカワユス!!!☆
c0184868_21584277.jpg

この猫、いました!品種は「マンチカン」。

とにかく足が短い!最初何か変?っと思って真剣に見ていたら靴下履いてるしょーっ的なふうになってしまい

一人興奮していました。あっ、ちなみに猫好きです。さらに言えば、猫アレルギーを装備しています。

最近は落ち着きましたけどね、アレルギーは。

いやー、それにしても可愛い。どうしてくれましょうって感じです。

あー、癒されて。たぶん。

欲しい!って思ったあなたにそっと教える価格。








35万8千円でした。
by nece_zero | 2010-02-02 22:07 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧