necessary

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009→2010。

 おばんです。大晦日になってしまいましたね。早いもんです。

先ほど国際から帰ってきました。ですが、かなりの強風!!ゴンドラも揺れに揺れていました。

写真は勿論、撮れたもんでない!手も冷たくなるし・・・。唯一撮られて写真はコチラ↓

c0184868_1547173.jpg

もう、誰も自分も信じれないってことかな?ムラスポのコメちょっとおかしい事があるよね。

まぁ、こんな中でも今日はSAYAを連れ滑ってましたよ。途中、andyさんやハマさんにも会いましたよ。

悪天候ながら好きだよねみんな♪でも、非圧雪の場所は良かった~。093、来月復帰するんでしょう?

さぁ、ガキの使いを見る準備でも始めようかな(^^)

皆様、今年1年お世話になりました。PISTを始め、SNOWを出来る喜びをかみ締めています。

また来年もひとつよろしくお願いいたします。山で会える人は山でお会いしましょう♪
c0184868_1621958.jpg

では、良いお年を~!




~おまけ~
c0184868_1645587.jpg

うちの職場の人は分かるはず!
by nece_zero | 2009-12-31 16:06 | SNOW

今年最後の。

 おばんです。もう眠い自分です。今日は寝ようかな(^^;)

さぁ、昨日は遅刻しながらも見てきましたよ、「HELL RIDE」!!

率直な感想、もうみんなと乗りたい。あれは乗りたくなるよ絶対!ちょっとを心の中で邪魔扱いしてしま

った自分。雪さんごめんなさい。もうしていますから。

いや~、それにしても楽しかった♪誰のパートも見ごたえ十分!
c0184868_21393459.jpg

上映直後。みんなandyさんにスタンディング!ちなみに写真はこれだけ。見入っていたからね。

5月から始めたけどすぐにはハマらなかった。北広島という土地にいてなかなか5丁目にいくタイミングを失っ

ていた。でも、NORTHに参加して「これはしっかりやらないと!」と思ってからは乗りにのったな~。

で、PISTをして沢山の人と交流出来たこと。最高な1年になったよ。こうして映像にも少しではあるけで出演出

来たことに本当に感謝しています。

さぁ、来年はどうしよう?まずは男子スイーツ部だね!今年突如の企画で予定を合わすのが難しかったけど来年は

行こうね!色々、行きたい所もあるし(^^)後、北広方面・厚別近辺でのPISTERの捜索かな。絶対いるはず!

あ~、今年もあと1日。明日滑りに行けるのかな?天気次第だね。

HELL RIDE FILMS「crcllica」をよろしくお願いいたします!!
c0184868_22265525.jpg

ちなみにもう今日だけで7回は見ました。
by nece_zero | 2009-12-30 22:40 | PIST

明日には。

 おばんです。雨で道がザクザク。まぁ~、走りにくいこと。

やっと明日で仕事納めですな。そして夜には・・・
c0184868_22262726.jpg

もう、みんなの所でアップされているけど・・・。まぁ、宣伝にこしたことはない!!

21時に間に合うよう、行きたいと思います。みんな明日ね☆
by nece_zero | 2009-12-28 22:29 | PIST

うちからも・・・。

 おばんです。久々の更新待っていてくれましたか?

仕事もここにきて一段落しそうな、来年に持ち越しのような・・・。

まぁクリスマスだから、許してサンタさん・・・。

さぁ、ここにきて完成しました!「HELL RIDE FILMS
andyさん、忙しいながら編集ご苦労様です。そしてありがとうございます。

日時: 12月29日 (火曜日) 21時~23時
場所: Anti
南7西4 アバンティビル2F
飲み放題 1500円

仕事納めの日ではありますが、頑張って行きたいと思います!

みんなに会いたいしね♪

c0184868_21455777.jpg


写真、hayama君からお借りしました。これカッコイイよマジで!!

あっ、ちょっと文字間空けてみました。うちのブログなら読みにくいかな?

さぁ、仕事に取り掛かろうっと。
by nece_zero | 2009-12-25 21:50 | プライベート

気が付けば・・・

 おばんです。寒いですね今日!雪もいい感じに降っているようで(^^)いや~、忘年会参加したかったですよ。何やらマミさん、賞品荒らしだったようで。今年はいい年だったようですね!
おめでとうございます☆さぁ、あのフレームにはどちらが乗る予定かな?

そう、気が付けば・・・blog開設、周年!!!!!!!
よくやりましたよ自分。当初、軽い暇つぶし感覚でやってみたのもありますが、なんだかうれしいようね~。今年からPISTにも乗れたし、そのおかげで仲間も一気に増え世界感が変わる。凄い刺激的な1年(まだ終わっていませんが)でしたよ!皆さん本当に感謝しています。そしてこれからもよろしくお願いいたします!来年の抱負はまた年末にでも載せましょう。

とりあえず、今はSNOW中心の生活に変わろうとしています。そこで!面白映像!!とある侍のメンバーの様子です↓

いや~、ダイキいい味だしています!
あっ、年内滑り納めまだメンバー募集中!お暇な方参加あれ~!!
by nece_zero | 2009-12-15 22:06 | プライベート

早く上がれたよ。

 おばんです。今日は早く上がってこれました。ですが、帰ってきたらうちのチルドレンとその母は入眠中。はい!いつものこと!ちっちゃいことは気にしない、ワカチコ・ワカチコ☆

さぁ、昨日HOSHのニューマシンが公開されていましたね↓(N・Wから拝借)
c0184868_2226634.jpg

なんだい!かっこいいしょ!!milwaukeeですよ。羨ましい・・・。
今度あった時は是非乗せていただきましょう(^^)ちなみに乗りごごちはどうだい?喜んでいるんだろうなきっと。

明日はSPRAYの忘年会ですよ!(確か?)うちは・・・参加できず。SPRAY近くのホテルで、会社の忘年会です。ちなみに土曜の忘年会も参加できず。うちはあまり、年忘れ出来そうもありません。
by nece_zero | 2009-12-10 22:39 | PIST

本気=MAJI。

 今日もどーも!皆さん、お久しぶりです。連日、残業に追われ帰ってくるのも21時過ぎ。晩御飯を食べ、お風呂入ったら寝る。というスタイルを、先月からキメまくっている自分です。さすが師走!凄いぞ年末!皆さんはいかがでしょうか?PISTをチューナップしている方もいるのでは(^^)
HOSH
が今日、ニューマシンをお披露目するようですが見たい。でも体力が残っていません。なんで?これです。

c0184868_16495278.jpg

写真はこないだの。今日休みを変更してまで行ってきました。変更?そう、この方達と↓

c0184868_16512051.jpg

OT夫婦。無理行って一緒に滑ってもらいました。ありがと~おございます。
いや~、楽しかった!足もだいぶ慣れ本気=マジになってきました。

c0184868_16534596.jpg

 滑走中OTAKさん。お昼ぐらいまで滑りお二人とお別れ。OT夫婦はその後、湯煙に消えていったとか・・・。
また近いうちに行きましょうねお二人とも(^^)

別れたのち、お昼がまだだったので近いから寄っていきました。
c0184868_1834514.jpg

やきいも工藤」 いつぞやか寄った時は、定休日だったかなんだで食べれなかったので今回2回目チャレンジ!!

c0184868_18384144.jpg

どれもこれも美味しそうです。とりあえず甘いのでと頼むと、手際よく選んでくれていました。

c0184868_18395326.jpg

このおばちゃん。一生懸命話していてくれていましたが疲れと空腹で半分聞いていませんでした。
ごめんね、おばちゃん><

c0184868_18421550.jpg

なんだか、哀愁漂います。

c0184868_18442029.jpg

はい、おばちゃんセレクト。「種子島 安納紅」 甘~い!!上手かったよこれ!他にも買えばよかったと今更後悔。

さぁ、次回はいついこうかな?ニチカも行きたいって言っていたからな。間違いないのは大晦日。年内滑り納めしてきます。その前に行きたいけど行っていいですか?
by nece_zero | 2009-12-09 18:51 | SNOW

出た!!

 おっと!急な2回更新!どうしたかって?この方のことです↓
c0184868_22265056.jpg

生まれたそうですよ~!!それもさっき(^^;)おととい、生まれないな~って2人で話していたのにこんなに早く出てくるとは・・・。人間の神秘ですな(^^)けど、一先ずおめでとさん☆
by nece_zero | 2009-12-04 22:29 | プライベート

寒いね。

 おばんです。今日も寒く朱鞠内では-20.7℃を記録したよううで。雪なしの冬です。今日も滑りに行こうかなと思いましたが、連日の激務で体を休ませることを優先しました。まぁ、始まったばっかり焦るべからず。

そうそう、降雪の遅れか今度の「TOYOTA BIGAIR」が2月27日(土)に決まりました↓
c0184868_22134277.jpg

さぁ、今回はどうなることやら・・・。ちなみに今回の車は太ジーが欲しがっている、「PRADO」!!ちょっと例年より太っ腹かな?予選からエントリーして見たらどう?
by nece_zero | 2009-12-04 22:20 | SNOW

ほのぼの。

 おばんです。12月に入りましたね~。暦では冬のはずがまだ、路面見えています。タイヤ勿体ないよね。じゃあ、明日でも久々に5丁目で乗ろうかなと思ったら「」なんですね・・・。
皆様、お元気でしょうか?

今日は、出産間近の家に仕事帰り寄ってきました。
c0184868_22283727.jpg

マナ(nesessarily member 休止中ですが)の娘、美蘭です。お土産のおやきをほお張ってくれています。

で、母親↓
c0184868_22341545.jpg

鼻はつぶあんですが、食べているのはクリームです。久々に行きましたが元気そうで何より(^^)
1時間ほどではありましたが、ほのぼのと過ごさせていただきました。

c0184868_22375570.jpg

       「日本代表」 だいぶ大きいよね!

c0184868_22384958.jpg

出産頑張ってくださいな~。
by nece_zero | 2009-12-02 22:41 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧