necessary

<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

腹いっぱい。

 おばんです。昨日の夜は暖かかったですね~(^^)5丁目がまた使用できなくて、4丁目で乗っていました。ですが、明日にも雪が降るようで。嬉しい限りでございます。アケーバSPRAYにWAXをかけに板を搬入していましたがなんとも気合の入った搬入方法で。気になる方はアケーバのブログまで!

で、今日は久々の休み。先週も平日休みはありましたが勉強していたものですから(^^;)
久々にお友達と遊んでいまして、昼にラーメン↓
c0184868_225244.jpg

山桜桃」とんこつラーメン。久々に食べたけど美味しかった~♪


その後、ぷらぷらしおやつにここへ↓
c0184868_22535185.jpg

円山茶寮」。初の来店。前回も寄ったのですが時間が無く入れずじまいだったので。

自分が頼んだのはこれ↓
c0184868_22562345.jpg

「田舎汁粉」。mat君を意識してみました。お口直しの漬物があったのにはびっくり!

友達は↓
c0184868_22583116.jpg

「和風栗のパフェ」アイス・生クリームの下には・・・あんこ!さすがにきつかったねこりゃ。

いまだ、初回の集まりが出来ていない「男子スイーツ部」。(hitomi氏命名。うちが、勝手に決め付けてではありますが(^^;))
年内頑張って行きましょうよ!最後に、茶寮の内部写真でお別れ~。
c0184868_2375998.jpg

by nece_zero | 2009-10-30 23:10 | プライベート

NIKE。

 おばんです。久々に晴れ間が見えたのでさっき、近所をPISTでクルクル回っていましたら・・・寒い。風をきると頭が痛い。まるでカキ氷を早食いしたかのよう。早々に帰宅してきました。早めに防寒を用意しなけらば!

てな感じで今回はSNOWネタ。なんとNIKEからBOOTが出ているではありませんか!!ちょっとOverなリアクション。前から知っていたのですが。でも、NIKEマニアにはたまらない一品なのですかね?どうですかNIKEがスポンサーotさん?で、物がこれ↓
c0184868_2248617.jpg

これ以外のカラーもあるけど、フォース1モデルもあるそうです。以前、ACGでSNOWに参戦しメタクタなだっただけに今回も慎重になるか!?でもライダーがKASSGIGIなど豪華なところがまた安心感を生んでいるような。SPRAYの主はどうお考えで?
by nece_zero | 2009-10-28 22:53 | SNOW

GS。

おばんです。人が乗る気になったら雨。嫌がらせです。更に台風もまた、きているようで・・・。残り少ないというのに>< あっ、みなさんのブログ見させてもらいやした!実に楽しそう!!来月、何らかのイベントがあることを祈っています。

さて全くプライベートですが、うちの大好きなこの人たちのベスト第2弾がいよいよです。

小さな楽しみ。明日には購入できるかな?ちなみにGS=ガソリンスタンドではありません。
さらに!このPVも削除されるかもしれません。今、厳しいからね(^^;)
by nece_zero | 2009-10-26 23:25 | プライベート

終わりました。

 おばんです。今日で試験終了\(^0^)/プレッシャーからの開放。たまらないです。でも、昨日の勉強している時間は辛かったな~。だってポロしてるんだもん。やっぱり気にはなるよね。(^^;)早く知りたいので参加したみなさん報告してください。何やらSAYAは優勝したらいですが・・・。まぁ、ANDYさん達のチームにだったみたいで。何かとご迷惑をかけたことかと。

そう思うと、開放からかみんなと乗りたくなりトリックの映像を見ていたら↓

めちゃくちゃロングでしょ!!足、プルプルしてきそう。
今週は少し気温が上がるから乗りやすいかも!
by nece_zero | 2009-10-25 22:47 | PIST

明日ですね。

 おばんです。テーブルに向かって文字と戦い、書き込みしている自分です。正直飽きています。早く終わらないかな~。雨降っているし寒しね><。それにしても吉川亭、楽しそうだったな~(--)

さぁ、いよいよ明日ですね↓
c0184868_2224063.jpg

チョー行きたい!!自分的には行ってもいいのですが、うちのスポンサーに怒られそうなので・・・。
皆さん天気もいいので、うちの分も楽しんできてください(TT)
SAYAはぶっつけ本番かな?あっ、勿論あたたかいうち的な格好で♪風邪流行っていますので。



最後またPIST本ネタ。
c0184868_22295636.jpg

愛読本「LOOP」の2冊目でございます。CMWCMACAFRAMAなど盛り沢山☆ 
SINOさんや伯爵さんも出ていました!アケーバー、余韻はこちらで!otさん購入しましたか?
ちょっと最後、色くどかったなこりゃ(^^;)
by nece_zero | 2009-10-23 22:40 | PIST

BICYCLE CUSTOM。

 おばんです。皆さん、この時間ポロの練習をしていることでしょう。羨ましい・・・。うちも参加したかったな~。マレットでも作ってみようかなこうなったら(^^;)

あっ、仕事帰りまた立ち読みしていましたらこれ見つけました↓
c0184868_21584272.jpg

BICYCLE CUSTOM」ちょっと小さいですが、また普通に読んでいたら・・・あ~!!SAPPORO編知っている人出ています。3・4人かな確か?
一人しか出ていないならクイズにしようかと思いましたがちょっと人数が多いので、皆さんで探してみて下さい!けど、もう少し出ていてもよかったのにな(==)
で今回も、もしかしたらと思ってmat君を探して見ましたがどうもいません。NAGASAWA売られていたからな~。
c0184868_22125053.jpg

by nece_zero | 2009-10-19 22:09 | PIST

SPRAY and 車団地。

 どーも。ヤンキースの試合を見ながら更新しています。ちなみに延長中。いい試合しています。

昨日は久々のPISTだったけど少し錆び付いていますな!「継続は力なり」。まさしくその言葉を分からせられました。乗らんとダメってことね、でも今・・・。で、乗りに行った理由はこれ「車団地」↓
c0184868_13523625.jpg

場所はSPRAY!太ジー、ご苦労様です。SIGEもマトリックス衣装でご来場。
c0184868_13542445.jpg

店の物を取っ払っての試写会。
c0184868_13551012.jpg

はい、ニール!!解説付き。分かりやすい!
c0184868_13554476.jpg

この試写会を誰よりも待ち望んでいたot氏。もちカメラ持参。奥様も来られていて、簡単な挨拶(会釈程度)しかしなくてすいません(^^;)
c0184868_1356912.jpg

SAYAもニールや車団地クルーにサインしてもらいましたね。
c0184868_13563765.jpg

で、気がつけばPISTの山。
c0184868_1357553.jpg

そしていつものメンバー。吉川さん、反射していますな☆

この後、飲みに行くメンバー。練習しに行くメンバーで分れ自分は、練習組みで。
吉川さん・マミさん・SAYAと自分の4人しかいなかったけどその後若手と少し絡みあい↓
c0184868_13573438.jpg

松田君・ニチカと・・・ごめん名前聞いていなかった。どうやら24日、ポロ参戦する予定らしくマレット作成されているようで。みんな気合入っているな~。
で、練習組み。後半、雨にあたりじゅぶじゅぶになりかけて帰宅。吉川夫妻、15分で家まで帰宅出来ましたか?

あっ、そうそう昨日は恒例になりかけている、「Only one Dinner」略してO2D(全く略さなくていいのですが)はLAVI平岸限定の「味付き角煮スープカレー」を堪能していました。美味♪
c0184868_1358315.jpg

あっヤンキース、サヨナラ勝ちしました。この後はW杯予選。スイス×イスラエル戦。スイス優勢かな!?
by nece_zero | 2009-10-18 14:35 | SNOW

no matter board。

 おばんです。勉強、頑張っている予定です。だぶん・・・。でも眠気が自分に襲い掛かって!!ぐぅ~。この繰り返しで勉強やっています。おかげさまでPISTは全く乗れていません(TT) けどうちもニセコに行きたかった~!連れていってもらった方々、嫉妬しています。このような感じで↓(全く意味はありません)
c0184868_22531798.jpg


で、先週から始まっていたこと知ってた?「no matter board
c0184868_2247217.gif

先週、見逃してしまったよ>< でも今週はもちOK(^^)
もうこんな時期なんだね。今月末には札幌にも雪が降るという話。楽しみ~♪
あっ、その前に明日はSPRAYにて「車団地」の試写会あります!
時間 20時30分 OPEN 21時START  nesessarily memberからSAYASIGEそして自分が参加予定。
さぁ、寝・・・いや!勉強しよう(^^;)  
by nece_zero | 2009-10-16 23:02 | SNOW

男子スイーツ部。

 おばんです。なぜかコンスタントに更新している自分がいます。余裕?いや、諦めかな(^^;)来るならこい!状態です。いや~、今日は混んでいたね病院。夕刊にも出ていたけど行列出来ていたしょ!!
新型インフル気をつけてくださいよ皆さん!外から帰ってきたらうがい・手洗いですぞ!RYU君お大事に。

今日は帰りにhitomiちゃんの誘われこれ買ってきました↓(誘われていないかもしれませんが)
c0184868_23372723.jpg

男子スイーツ部」。ネーミングからして男が甘いものを食べるのは・・・。的な名前ですが美味しい。
ですがうちは普通に買います。部では治まらず、もはや党を掲げています自分は!堂々と食べましょう!買いましょう!

さらに今日実家に立ち寄ったらこのような物を渡されました↓
c0184868_23434514.jpg

箱とナイフ。箱を開けると↓
c0184868_23443480.jpg

ん?意外と大きいぞ・・・さらに開けると↓
c0184868_23452511.jpg

食パン!!それも1斤!どうやら親がDONQでポイントで貯まったのを交換したら本店の神戸から、空郵してきたようで実家でも処理が出来ないとのことで自分に白羽の矢が。
c0184868_23494434.jpg

切る!!しかし多いとのことで同僚にあげることにしました。明日持って行くから待っててね♪
by nece_zero | 2009-10-13 23:54 | プライベート

24日かぁ~。

 おばんです。昨日の結婚式で出たケーキをもりもり食べたおかげで顔にニキビが出来てしまった自分です。もう、年齢的にニキビではないのかもしれません。ふきでもの?そう呼ばれたくはないです><

さて、どうやら24日のようです。「NORTH WHEELIE
c0184868_2213534.jpg

次の日に試験があり、どうにもこうにも行けないかな~(^^;)SAYAは参加すると思います。はぁ~、行きたい・・・。
もし雨が降ったら翌週かな!?
by nece_zero | 2009-10-12 22:17 | PIST



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧