necessary

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9月も。

 おばんです。ちょっと間が空きましたね!待ってた方、お待ちどうさまです。
今日は仕事お休み。なので、家の怪獣がいない間に掃除やら洗濯などやって過ごしていました。夜には黄色いモビルスーツが見たくなって行ってきました↓

c0184868_23482163.jpg

いい仕上がりになっています。こうなると欲しくなるよねフレーム。あっ、黄色のモビルスーツなら愛称はどれがいいかね?やはり黄色からの連想になると・・・。
            
            ①ザクレロ           ②メタス           ③シャッコー

太ジー、どれがいい?思いつくモビルスーツがこれしかないは(^^;)後知っているのならさんだね!皆さんはどれがいいですか?投票にしてみましょうか(^^)ちなみに、百式は黄色ではなく金に近いので外しました。分からない方はネットなどで調べて見て下さ~い。

その後2丁目まで行き、少し乗って帰ってきました。今日のメンバーはHOSHエリーナさん・mat君・アマタツさん・ANDYさん。otさん(帰った後に来たと思います)
あれ、ANDYさん明日から東京では(^^;)↓
c0184868_03504.jpg

これがあるようです。正直行ってみたい。会長メジャーさん・たっきーさんなど参加予定?だと思います。
こないだ行ってきたばかりなのにANDYさん、ご苦労さまです。ただ今日、東京帰りから初めて見させてもらいましたが、スキル上がってますね確実に。尊敬いたします!!

最後に、以前、告知しました「CarDanchi4」試写会にあたり、変更がございます。明日中に、再度UPさせていただきます。と、より。期待しています。

~追伸~
さん~新型プラド見ましたか?燃費、内装は前回よりいいですが車体全体を考えると前回の方が個人的に好きです。

093~今日SPRAYに行っていたようで!PIST、ミニッツより楽しいかと思います。一緒にサムズ行ってみますか♪

エリーナさん~バックサークル出来るまで追求して行きましょう!それが何ヶ月かかっても!!
by nece_zero | 2009-09-30 00:26 | PIST

車団地。

 おばんです。やはり休み明け、体がダルビッシュ!・・・。オヤジにも近づくほどギャクがさび付いております。まぁ、明日ぐらいからエンジンかかるでしょう(^^)今回、特に載せることがないですが前から掲載しようと思っていたので今日載せます。

黄色のモビルスーツに乗っている人のお店主催です。「CAR DANCHI 4」!!
c0184868_2314672.jpg

もう4作目になるんですね!早いものです。

説明はこちらを↓
アメリカ・サンディエゴ生まれの札幌育ちのSNOWBOARD界の奇才マルチメディアプレイヤーの
ニール・ハートマンの最新作、「CAR団地」シリーズ第4弾の試写会が決定。
全篇ハイビジョンで撮影された極上パウダーのスプレーを喰らって昇天してください。

日程: 10月8日(木曜日)
場所: 近日公開!
時間: 20時OPEN~ 21時start
入場: 1drink 1,500‐ 
※店頭、当日会場にてCAR DANCHI4をお買い上げの方は無料。
※入り口にて、Spray BLOG(携帯)をお見せ頂ければ、1000でOK!


だ、そうです。「nesessarily friends&member」で行きたい方、
コメでもいいですしメールでもいいので自分に連絡してください。
主催の方、今週中にUP予定がもう1週間が経とうとしています。忙しいのお察しいたします。
by nece_zero | 2009-09-24 23:10 | SNOW

休み終了~。

 おばんです。9月の連休も今日まで。やっぱり早かったな~。明日の仕事が思いやられます(TT)。あっ、巨人が優勝したみたいで。ファンの方おめでとうございます。ちなみに日ハムはうちと一緒の大型連休中。金曜日からの試合からまた勝ち始めるのではないでしょうか?試合結果といえばCMWC組はどうだったのか?気になります。先にアケーバは帰宅されていますが。おかえりなさい(^^)

で今日の休みですが、体のキレを戻すべくPIST散策してきました。最初に選ばれた散策地は・・・
清田区でございます!!うちの職場がある区であり色々な方もゆかりがあるのでは。
まぁ、真栄付近からのスタートになり最初に伺った場所はここ↓
c0184868_20103837.jpg

どうですか!一面?かどうか分かりませんがコスモス畑。ちょっと色が薄くなってきてはいますが先週、車で通りかかった時はまだ綺麗でしたよ。

c0184868_20172854.jpg


うちの愛車と一緒に。
c0184868_20181415.jpg


清田の坂も1人攻め。下から↓
c0184868_20572327.jpg


上から↓
c0184868_20583356.jpg

まだうちも「初心者の会」の人間。アグレッシブにはちと遠いかな(^^;)

その後、町内散策。自転車屋発見。
c0184868_2134424.jpg

店名は分かりませんがロードに強いお店のはず。「チーム 輪駄」掲げていました。
2人ほどロードの人もいました。

ほんの数時間だけでしたが散策もいいもの。次回は何処におもむこうかな~。
by nece_zero | 2009-09-23 21:12 | PIST

今日のみ。

 おばんです。いよいよ休みも今日のみ。早かったな~。明日から仕事だよ~。って休みじゃない人には失礼だよね。申し訳ございません。

まぁ~、それにしても休み中食べてばっかり・・・。今日の昼はここで買ってきました↓
c0184868_0103678.jpg

DONGURI」ここのパン。うちが保育園にいる時に地元の知り合いのおばさんが、趣味で作っていたのがお店になって今に至るっという話がうちの自慢話。でも、凄いよね!だから、お店開く前から食べたことがあって。それも貴重な経験。ちなみに買ったパンは食べたから撮ることを思い出してしまって写真はありません。
でも想像はつくよね(^^)

そして、夜からは近所のお祭りへ↓。
c0184868_0171084.jpg

去年より人が多かったような。

で、数少ない地元のメンバー。
c0184868_0181694.jpg

シラフ2・ヤンキー1・酔っ払い?1の割合です。こういう時しか会えないけど貴重な時間です。おいちゃん、マウンテンもいいけどPISTもいいよ♪

終わってから運動のために町内PISTへ。
c0184868_0235732.jpg

暗いけど、近くの温泉の駐車場で練習。
ですが、ちょっとサボっていたせいか体にキレがない!バックサークルの練習をしていたら初ゴケして軽く膝を
スレッジ!あっシャレね(^^;)東京組みは頑張っているはずなのに~!!うちも頑張らねば!!

コケ関連で。hitomiちゃんが鬼ゴケしたらしく左膝付近を強打したよう。お見舞いは湿布で。甘い物禁でお願いいたします。うちもだけど気をつけようね!
by nece_zero | 2009-09-23 00:32 | プライベート

まだ休み中。

 おばんです。休み3日目でございます。ちょっとづつではありますが早起きするようになりました(^^;)いや~、秋ですな。気温も今日は氷点下に達したところがあるっていうじゃありませんか!?冬も近いです。

今日も家族サービスです。そのための休みみたいなもんですからね~。
でも今日は我が第2の故郷「ニセコ」まで行ってきました。結構前から行こうとしていたのですが上手く予定がつかず今日に至ると。ですが連休。藤野辺りから混んできて定山渓まで行くのに1時間かかりましたよ!昼も過ぎて最初の目的地に時間内に着けるかどうか不安でしたが、なんとかセーフ。場所はここ↓
c0184868_2230953.jpg

ちょっと見えずらいかも知れませんが京極にある「名水うどん野々傘」。オープンからのファンであり、ニセコに用事があるときは必ず寄っています。前まで月曜日休みだったのですが今は不定休。気になった方、行く前に連絡してみてください。

今日も混んでいましたよ!!
c0184868_22335648.jpg

見て!車の列!それか電線に止まっているカラスかって感じです。自分も店に呼ばれるまでここでも1時間待ち・・・。でも待っていてこれが食べれれば満足☆
c0184868_22383878.jpg

ちく玉天ぶっかけ」このちくわが美味しいのよ><
他にも海老天のうどんもありボリューム満点!今日もごちになりやした。

その後、東山方面まで車を走らせてここへ。
c0184868_22414534.jpg

羊蹄山をバックにと高橋牧場の「ミルク工房」。ちなみに同じ高橋ではありますがまったく関係ありません。ありふれた名字なので。

勿論、アイスは欠かせないようねってことで↓
c0184868_22434463.jpg

食べます!う~ん濃厚。


食べ過ぎたので息子と軽めの運動。
c0184868_22454715.jpg

傍からみたら児童虐待。ではないですらね!!間違っても警察に連絡しないように(^^)
by nece_zero | 2009-09-21 23:09 | プライベート

5連休中。

 おばんです。留守番組みの自分です。今日から皆が羨む5連休。なので昨日は、大通りに行ってきました。東京組みがいぬまに成長しておかねば!!
で、その前に腹ごしらえ。昼にラーメンが食べたくなりこりゃ行かねばと思い行ってきました。

c0184868_23505757.jpg

すみれ」のラーメン。久々に食べましたが美味しかったです。

その後、SPRAYにちょっと寄ったらいそいそと帰宅準備をする太ジーmat君発見。これから「平岸会」へ行く真っ最中でした。どうやらHOSHが壊れたようで(^^;)次回は誘ってもらう♪
まぁ、送りだして自分は2丁目へ。が!誰も居ない。途中からSAYAが合流して結局2人で練習。これなら近場でよかったよね~。そんなもんだから2人でメローに街中を流していたら後方から慌てる声が!

c0184868_23593685.jpg

なにやら、引っかかったみたいでブーツカットのようなジーンズの出来上がり。巻くっていたは物のこうなりました。自分も気をつけなければ。

で今日は、家族サービス。
c0184868_042747.jpg

「円山動物園」に参上。来るのは高校以来。結構変わっていたな~。

c0184868_07108.jpg


c0184868_07446.jpg

ブログ初お披露目。うちの息子です。

c0184868_08149.jpg

ユキヒョウの双子も見れて満足。ちなみにこのとき餌を与えていてそれがヒヨコだったのがちょっとグロかったかな(^^;)あっ、白熊の双子は下に潜っていて写真とれず。残念(TT)

遊園地でも遊んできました。息子に乗ってもらおうと思ったのですが疲れてしまいダウン。なので、うちの親と笑いながら乗ってみました↓
c0184868_0141684.jpg

親も初登場!そうそう出る機会ないですよ~。レア☆

帰りはここに立ち寄ってみて。
c0184868_0185987.jpg

Patisserie SHIYA」 チョコのケーキが有名ですがあえてモンブランへ。

c0184868_023471.jpg


c0184868_0241391.jpg

北広なのでこういう機会でないと行けないで買って帰りました。モンブラン美味しいかった(^^)♪
この後に「MARUI」によりotさんの仕事場にお邪魔してちょっとお話して帰宅しました。otさん、お忙しいところ申し訳なかったです。

さぁ、今日は何しようかな?
by nece_zero | 2009-09-20 00:33 | プライベート

壮行会。

 おばんです。っていうか眠い。なんで?仕事が疲れたのもありますが昨日の影響がありまして・・・
そう、ANDYさん・羽山君・RYU君・アケーバの東京行き壮行会。IN サムズバイク!!


勿論提供者はこの方↓
c0184868_23312558.jpg

サムさんナミさん。で、hitomiちゃん?
サムさん、ブドウ大好き><って言ってほとんど1人で食べてましたよね(^^;)けど、確かに美味しかったです。ナミさんも色々ありがとうございました。トングとピースが合体していますが・・・。

結局、20人ぐらい集まったのかな?
c0184868_23364934.jpg

鬼争さん楽しそうですね~。てへって感じになっています。自分も奥にあるmat君の愛車に頭をぶつけ自分も、てへってなりました。まぁ、どうでもいいですね(^^;)

この後、かみなり君の出産祝いと、昨日初めて知りましたがKMTさんが北見に転勤!ってことでアケーバが文字をデコレーションしたメッセージワッフルを食べようとしたら!!
c0184868_23422075.jpg

なんと!デジカメバッテリー切れ(TT)充電し忘れました。

ここからは携帯カメラでのご報告。
c0184868_23523093.jpg

実は携帯の方が画質高いんです!ワッフルにカットイン!!

それを狙う女性陣。
c0184868_23572033.jpg

エリーナさんにhitomiちゃん。ウズウズしています。アケーバにいたってはもうロック・オンです。

ロック・オンされたら1リットルプリンも・・・。
c0184868_23594547.jpg

捕まえられて・・・。

c0184868_033429.jpg

流しこまれました。素晴らしい☆

最後にこの1枚。
c0184868_043429.jpg

羽山君×チネリ。CMWCに出場する際、これを装着しなくてはならないようでして。みんな、くれぐれも事故のないように。いい報告待っています。それにしても画質いい割にはブレているな~。腕が悪いのね。
by nece_zero | 2009-09-18 00:10 | PIST

出た!!

 おばんです。今日は夕方にやたら雨が降っていましたね。当たった方ご愁傷さまです。で、何やら昨日自分が帰ってあと4丁目噴水に出たそうです↓。

c0184868_2305128.jpg

HOSHNUSI(主)です。
間違っても今後他の人はPISTを落とさないように。NUSIに願っても新しいPISTには変わりません。いくら正直者でも。

さて、明日は壮行会(サムズバイク)!仕事があるのであまり遅くまでは居られませんが景気づけてきます。
by nece_zero | 2009-09-15 23:08 | PIST

いろいろと。

 おばんです。明日というか今日でございますが、仕事があるにも関わらず大通りまで乗りに行きました。とまぁ、SPRAYまで用事があってそのついでではありましたが、PIST乗ってきました。が!仕事の為早々に帰宅。もう少し乗っていたかった(TT)

その様子↓
c0184868_06145.jpg

羽山君MG君HOSHとうち。3人とも不意打ちを食らったので普通の写真です。
ちなみに、HOSHですがなんとうちと同い年!!タメ!!昭和55年組ということが今日判明!
今まで、互いに年上だと思い敬語で話をしていたらなんと(^^;)判明してからぎこちないタメ口の始まり。でも、これから楽しくなりそうな予感♪HOSHよろしくね!
ちなみに、この後ANDYさんアケーバmat君・合流。ANDYさん達が晩御飯を食べに行ったみたいだけど帰ってきたらアケーバが言っていたけど「ご飯がマズイ」と。どのぐらいマズイか興味あります。何処のラーメンだっけ?

あっ、いろいろと報告がありましてまず1つ目。
かみなり君のところが生まれたそうで!!おめでとうございます♪パパPISTがまた1人増えました(^^)心強いものです。↓
c0184868_0422557.jpg

ANDYさんから拝借しました。お借りします。



2つ目。ここからはSNOWネタ。
布施 忠さんがBURTONを辞めていたのがこないだ知ったのですが今度の移籍先が「YES・NOW BOARD」!!また注目されそうです。そしてシグネイチャーも出るかと↓
c0184868_0273321.jpg



3つ目。またSNOWでとっても残念なビッグニュースが!
あのX-TRAIL JAM IN TOKYO DOME が今年は休止になるそうです。とっても残念。
最近は景気後退の影響で大きな大会の中止などが結構あったんだけどまさかX-TRAIL JAMまで影響を受けるとは。日本で最大規模の大会だしTTRでの6 STAR大会で世界的にも有名な大会なのにスポンサー各社の金銭事情が大きく影響してるんだろうなぁ。
c0184868_0321575.jpg


以下リリース文---
関係各位 ならびにX-TRAIL JAM ファンの皆様へ

「今年度 X-TRAIL JAM in TOKYODOME」は、これまで協賛いただいて参りましたスポンサー企業様と、何度も協議を重ねてきましたが、現在の厳しい経済状況により、主催者としては 一旦「休止」することを決定いたしました。

来年度以降の実施については、引き続き検討中です。
今年度の休止に関しましては、主催としても誠に残念な決定でございますが、今後とも「X-TRAIL JAM in TOKYODOME」の応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に、前回リンクしていたYOUTUBEが見れなくなっております。テレ朝が著作権を言ってきたそうで。
申し訳ありません。見たい方は誰か録画されていないか聞いて回ってください!!
はぁ~、打ち疲れた。早くみんなも寝るんだよ~!!!
by nece_zero | 2009-09-15 00:49 | PIST

アメトーーク。

 こんにちは。今日はマッタリ日曜日。家族で、のほほんとしています。何やら金曜日、2丁目は盛り上がっていたようですね!次の日、仕事でしたがちょっとだけ顔を出そうとしたら、やらなくてはいけないことが舞い込み結局行けず・・・。寂しい限りです(TT)

そんな自分を慰めたのがこないだも言っていた「アメトーーク」!
2週続きでやった「俺達のプロレスオールスター戦」。何度見ても笑ってしまう。
とりあえず、先週放送された延長戦を2部だけ↓

藤波の「ドラゴン リング イン」!確かに街中で出来るよね。今度やってみよう(^^)

で、さらに有田が言っていた「猪木御殿」↓

マジでいい!自分もこの時の試合の録画を見たけど、今思えば確かにグタグタだった(^^;)
でもあれがアントニオ猪木だよね♪

とまぁ、一部のみの公開でしたがこの続きもあるし、先々週の放送分もYouTubeであるので良かったら見てみて(^^)/
by nece_zero | 2009-09-13 17:17 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧