necessary

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大学サークル!?

 こんにちわ。いや~、昨日は楽しい+疲れたよ(--)何って?
NWのイベントですよ!!ポイントレースとベストトリック。その模様は↓

ポイントレース前のコース説明。谷さんイキイキしています。周りのみんな不安。
c0184868_14443733.jpg

c0184868_1445825.jpg

自分は初っ端出場。HOSHさんmat君コウスケ君と一緒の組でした。到着順位は4位でしたが、HOSHさんの答え間違い。コウスケ君の問題紛失。
ってことでうちの前に到着したmat君が1位通過。運が良かった?のかな(^^;)うちは2本目は無理だったなな~。

そんな「あたたかいうちに。mat君
c0184868_14471243.jpg


ポイントスタート前、その2。
c0184868_1458996.jpg

レース後。みんなレース後はこうなります。
c0184868_1524993.jpg


勿論、女性陣もレース参加。その前に体をほぐすアケーバさん。勿論体操は「ラジオ体操」
c0184868_159857.jpg

女性陣も同じコース。
c0184868_1510126.jpg

帰ってきたらやはりこう!
c0184868_15111525.jpg

目がやはりいっています(^^;)
c0184868_151297.jpg

SAYAも無事完走。っと思いきや、途中で転倒したらしく本人もどう転倒しか不明。ただ・・・・
負傷しています。左膝打撲。右膝擦り傷。帰りには左膝腫れていました!湿布で安静に。
c0184868_15141522.jpg


で、決勝はこの方々。ちなみにアケーバさんは連続2本目スタート。太ジーも1位通過と思っていなかったようだったのですが・・・。回答ミスは恐ろしいですね。そして、特別枠で巻き込まれたYUTA君
c0184868_15165227.jpg

結果は勿論、ANDYさん!!
c0184868_15231514.jpg

さすがのANDYさんもキツかったみたいです。

とりあえずポイントはここまで。次はベストトリック!!↓
c0184868_1529650.jpg

c0184868_1530171.jpg
c0184868_15315779.jpg

c0184868_15325541.jpg

c0184868_15333790.jpg
c0184868_15342796.jpg

c0184868_15352653.jpg
c0184868_15355062.jpg

って、ちょっと全員分載せることは出来なかったけどみんな凄いよ!!
ちなみに、mat君は巻き込まれ組です。けど、うちが見た中では完成度高かったよね!外久保君にはゲイ疑惑が掛けられていましたが・・・。

最後は各入賞者。ポイント女性はアケーバさん
c0184868_1536364.jpg

男性はANDYさん
c0184868_15402332.jpg


ベストトリックは、コウスケ君MGも良かったです!!
c0184868_15413256.jpg

で、各優勝。
c0184868_1543741.jpg

いや~、実に充実した1日を送ることが出来ましたよ(^^)NWありがとう♪今度はいつみんな騒げるかな!!ちなみに、途中ポリが乱入し「大学のサークルかい?」と疑問も投げかけていましたが谷さんが一蹴していました。

~おまけ~
帰りに、24時間会場に立ち寄り職場関係の人にご挨拶。
c0184868_15484990.jpg

c0184868_15491412.jpg

菅ちゃん久慈ちゃん谷口さんご苦労さまです(^^)ちなみに、夜11時から朝7時までの出勤だったそうです。

さぁ、選挙でも行ってきますか→。
by nece_zero | 2009-08-30 15:53 | PIST

明日は・・・

 おばんです。いよいよ明日はこれが↓
c0184868_23333853.jpg







も、ありますが本当はこれです↓
c0184868_2334192.jpg

天気も回復していくみたいなので一安心。
頑張って、仕事終わらせて行きますか~(^^)
by nece_zero | 2009-08-28 23:36 | プライベート

半日なので

 おばんです。今日、普通の出勤日だったのですが、上司に「半日で上がっていいよ」と突如の勤務変更。どーしようかと悩んでいて、帰って部屋掃除?ん~、晴れているのでもったいない。あっ、この人ならと思ってメールしました。そう、水曜日仕事休みの「お尻い太ジー」!!予想通りつかまってくれて、今思えば2人で遊ぶのは初めて!!長い付き合いなのにね~。

で、向った先があのバンクに囲まれた場所!そこからの太ジーで。
c0184868_20594237.jpg

自分もHOSHさんがメイクした反対側のウォールでやりましたが見事転倒☆難しいですね(--)

さらに、もう一つあの坂へ
c0184868_214549.jpg

車では普通に通ったけどPISTでは初めて。
下ってみたけど凄いねここ(^^;)

で、太ジーが挑戦!
c0184868_21103857.jpg

入念な準備。ここは必要だよね。

さぁ、スタート!!
c0184868_2112857.jpg

いい仕事していましたよ~♪

c0184868_2113480.jpg

「煮こみハウス」か太ジーか、という感じですな(^^)かっこよかったよ。

その後、お尻の状態が芳しくなくここで終了。
時間があったのでモデレートに行ってきたのですが、写真撮り忘れた~><
でも、今日1日楽しかったな~。NWまであと2日!太ジー、ゆっくり治してくださいな♪
by nece_zero | 2009-08-26 21:28 | PIST

「Neverland」

おばんです。
昨日の「the b」の反響がいい感じになって表れています(^^)もう、雪が降ってもいいのかな?けど、PISTにも乗りたい自分がいます。今日は、hayama君達は22時ぐらいに集まって走りに行ったようですが何処までいったのかな?参加したかったですが仕事もたまってしまっているので・・・。くやしいです!!と、言いながらも帰ってきてから少し乗りましたが。

で、今日もSNOWネタ一発いきます!!題名は「Neverland」 MJの住処ではないですよ!           
今回の作品では、2009年2月に北海道・大雪山旭岳にてフィルミングのため滞在していた、BurtonグローバルチームのNicolas Muller(ニコラス・ミューラー)、Kevin Pearce(ケビン・ピアス)のライディングシーンも作品に登場します!二人ともヤバイです。

ん~、次回もSNOWネタで引っ張ってみようかな~。
by nece_zero | 2009-08-26 00:07 | SNOW

the b

おばんです。
今日もチョロットPIST乗りましたが、坂道が多い場所に行きたく下りはいいもののやはり、上りは足に効きますよ!!

さぁ、今日はPISTから離れSNOWに行きましょう!
現在、リリースされているビデオも多くなってくると思いますがやはりこれは買いでしょう!!
BURTONチームの最新DVD「the B」☆
SNOWをしたことなくても「BURTON」名前は聞いたことはあるかと思いますが、とにかく凄い!!
たぶん、うちのSNOWメンバーも見たいはず!!だからお金頂戴!!(特に093!!)
と、いうことでティーザーを見てください><

映像と音楽のすべてが逆再生で流れており、とてもインパクトのあるティーザーです。
otさん、こんなSNOW映像作ってみませんか?
by nece_zero | 2009-08-24 21:14 | SNOW

5丁目で・・・

 おばんです。やたらと雨音が聞こえますが降っているようですね雨。あっ、うちの頭痛良くなりました♪
なんだったのやら(??)まぁ、無事でなによりです(^^)そんなもんだで昨日、フラストレーションが溜りどーしても乗りたくて病み上がりではありましたが5丁目行ってきました。

考えているのはみんな一緒でした。わんさか?居ましたよ♪
c0184868_22252420.jpg


で、昨日はSAYAもみんなからアドバイスを頂き・・・。
c0184868_22264781.jpg

エリーナさんからも伝授!!昨日はがんばっていたよね二人とも。
特に、エリーナさんは練習中、見てはいけないものを・・・(^^;)聞きたい人は本人まで。

おまけで、今日かみさんの方の法事でお昼「かに将軍」に行きましたが・・・あまりのかに三昧にもういらないですという感じで帰ってきました。2・3年は食べなくていいなありゃ。
c0184868_22355076.jpg

↑実際、これも中盤で登場しほとんど食べれなかった・・・美味しそうだったのに(TT)
そうそうその帰り、36を走っているとドーム前でmat君らしき人を目撃!!その後何処へ行ったのかな?
by nece_zero | 2009-08-23 22:40 | PIST

押す!!

 おばんです。頭痛がようやく治りかけている自分です。昨日の夜は、あまりの痛さに寝れなかったです><
まぁ、雨も降っていたので好都合かと思っていたら今日は晴れているしょ~!!みんなこれから乗りに行くのかな(TT)

さぁ、いつもこの時期ならSNOWの知識が豊富のですが、PISTに乗っているのでまったく情報を入れていませんでしたがこれが発売していたんですよ奥さん!(093の方ではありませんよ~)
c0184868_20552134.jpg

ACTのビデオ「PUSH」です。
我がPISTの巨匠こと、andyさんも出演しており今期はトリでございます♪
あれ見せられたら滑りたくもなりますよ~!!ビアガーデンの時も「滑りて~」って言っていましたからね。
ボーナスでは、andyさんのPIST映像を堪能出来ますぞ!!勿論、ソロで!

あの滑り、ドMにはたまりません><
c0184868_2144877.jpg

by nece_zero | 2009-08-21 21:06 | SNOW

ワールドクラス?!

 おばんです。何やら、日ハムないで新型インフルエンザが流行っているようですね!みなさんも、手洗い・うがいは必ず行なってくださいね!

そうそう、情報が遅いかも知れませんがHOSHさんアケーバさんが、pedalconsumptionガールズオンバイシクルに取り上げられています!!凄いよね♪

        HOSH‘S PHOTO
c0184868_22111449.jpg


        アケーバ‘s PHOTO
c0184868_22115698.jpg


さぁ、次は誰の番かな?
by nece_zero | 2009-08-18 22:19 | PIST

2DAYS ~エピソード・0~

 おばんです。今日から仕事のみなさん、自分も含めご苦労様です。休み明け、体がやはり重いのもありますが今朝は、頭痛が酷く酒を飲んでいないのにも関わらず2日酔い的なを味わうことが出来ました。

さて、土曜日のビアガーデンに行く前前の職場の人達の集まりに勝手にお邪魔してきました。
c0184868_2243565.jpg

こないだ結婚された大澤夫婦。左側の白い服の2人です。良き先輩。とても楽しい先輩であり少しだけではありましたが会えて嬉しかったです(^^)近々、新居にお邪魔しつつPISTに行く際は車、停めさせてくださいね!

最後に、北広方面でPIST乗りを普及させる為に微弱ながらSNOWのとは違うTEAMを作ろうかと考えています!(^^)浅はかな計画で終わらないようSAYAと一緒に頑張ってみます!あっ、ちなみにSAYAはうちのワイフでもマイハニーでもありませんよ!うちの説明不足もあるようですが、前の職場の同期入社仲間であり、高校時代の先輩でもあります(^^;)
さぁ、PISTERよ我が元に集まれ~。ジークジオン!!
c0184868_2314462.jpg

by nece_zero | 2009-08-17 23:15 | プライベート

2DAYS  ~エピソード・2~

 おばんです。無事、お寺巡りも終わり先祖様も喜んでいることでしょう(^^)に!しても寝不足か、夏バテか分からないですが体、重いです(--)少し休まねば。

で、昨日の続きをお送りいたします。昨日も大通りに練習しに行こう!と思い現場に行くと、誰も居ない・・・。まずいな~SAYAも連れて来たのでせめて誰か!!と思っていたら救世主・太ジーが前方から!!が、何やら足取りが~。飲んでる。飲めないのに彼が。まぁ、それだけ疲れもあるよね!とまぁ、移動するとみんな居るしょ~♪一安心。PIST以外での交流も大切ですよね。

そんな一部を公開。
c0184868_18542449.jpg

ueさんに揉まれる太ジー。気持ちよさそうだったな~。

が、そんなのも長くは続かなく・・・。
c0184868_18574265.jpg

ドS・andyさん。

更に。
c0184868_1859047.jpg

さん・さんも続きます。濃厚なSっぷり。からの↓

c0184868_1905973.jpg

男の友情。andyさん・太ジー

c0184868_1923421.jpg

マッサジー後のたそがれueさん。疲れているのかと思いきや。写真の奥を良く見ると・・・ホットパンツの女性達が。それが癒しの心。

その姿に共感する男性陣。
c0184868_1943851.jpg


その後、mat君の愛車講習会。
c0184868_197474.jpg


weatの面々。
c0184868_19135521.jpg

やっとotさんにも会えて。今後自分の展開が広がる気がしてきました。疲れたの四の五の言っている場合ではないのかな(^^;)

皆様、これかも自分SAYA。よろしくお願いいたします。
by nece_zero | 2009-08-16 19:22 | PIST



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧