necessary

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

何かないかと。

 おばんです。26時間テレビ、頑張っていますね三輪車PISTで耐久やったらどうなることやら(^^;)
そして今日は自分は行けなかったですが、豊平川でのリバーフェスどうだったのかな?気になるところです。

で、昨日の話になりますが本屋に行ってふと自転車コーナーに立ち寄るとこれが。
c0184868_19423150.jpg

「LOOP マガジン」なるものです。創刊号らしいですが中身を見ると結構内容は濃かったです。PIST中心でしたね♪

更に、見ていくと…。
c0184868_19462426.jpg

UEさん(BURTON)が出ていました!!渋い!かっこいい!乗っているのは分かっていましたがここでお目にかかるとは。光栄です。
by nece_zero | 2009-07-26 19:57 | PIST

24

 おばんです。まぁ、よく降りますな雨。ここまで降っていることに感心いたします。PISTの練習も1時間ぐらいしか出来ませんでした(><)

今日は、色々な多趣味な自分。関係にも手を出していまして(知っている方はおなじみですが)、雑誌など気にかけていますが、これには驚きました!!
c0184868_2328687.jpg

ん?と思う方いるでしょうが、これ何と!「24」のGPSレーダー探知機です!車などに搭載するやつね。
表示画面が自在に回転して取り付け場所を選ばず、ジャック・バウアーとクロエ・オブライエンがドライブをリアルタイムサポートしてくれます。ちょっと興味沸きますよね!バウアーが「こちらバウアー。オービス確認!減速しろ!注意するんだ!」と、ドラマさながらに教えてくれます。ファンならたまらない一品だよね!
ちなみに、限定生産。2424個n販売です。価格は49,350円 (税込み)個々だけは24にはならなかったようです(^^;)
by nece_zero | 2009-07-21 23:38 | プライベート

そうそう。

 おばんです。やっとこさ雨あがりましたね♪長かった・・・。ってことで、今日からまたPIST練習開始!といきたかったですが、車に付着した虫達を取らないとと思い洗車していました。これは仕方ない。でも、終わってから乗りましたよ(^^)

で、そそそそそう!こないだ土曜日のNWに参加していたですが夜の12時に回っていたのを忘れ仲間からのメールで気づきました。自分の誕生日。楽しすぎて忘れていやした(^^;)
早い物で三十路手前です。何か目標を持ってやらねば!!

ちなみに同い年はこの方
c0184868_2344049.jpg

いつも、自慢げに話しています。まったく面識がないですが・・・。

さらにこの方も・・・。
c0184868_236041.jpg

微妙です。同い年ではありませんよ!!
by nece_zero | 2009-07-20 23:07 | プライベート

ただいま。

おばんです。降りしきる雨の中、旭川に行ってきましたよ!まぁ、家族旅行ですね。
にしても、雨降り過ぎ!!昨日のNWも開催されずみたいだったようですね(^^;)残念。なんだか北海道も梅雨みたいですよね~?また言いますが、温暖化なのでしょうかね?

で、ちょっと旅行写真。雨だったのであまり撮っていませんが。
c0184868_22122112.jpg


c0184868_2213383.jpg


c0184868_22132954.jpg

とまぁ、旭山動物園の写真しかないんですよ!それだけ雨が激しかったんですよ。

あっ!で、比布に泊まったのですが、まさかここで山の神に出会うとは思いませんでした!
c0184868_222044.jpg

ちょっと、ボケていますが「山内 一志」さんです!!まさかの風呂場での遭遇!ある意味、未知です!そして、世間って狭いですよね~。 
by nece_zero | 2009-07-19 22:22 | プライベート

行ってきました♪

 おばんです。というか、凄いおばんです。もう、大半の方はねていますよね(^^;)なんで、この時間から更新するかというと行ってきました、「NorthWheelie」!!!!!とまぁ、それを更新したく寝ずに打ち込みます!
この後、画像のみのブログになりますがお付き合いして下さい。たぶんどのブログよりも最速情報です!

結構、来てますよこれが!
c0184868_2353838.jpg

テレビ塔から中島体育センターまで移動。

途中のコンビニ。見よ!このPISTの数を!
c0184868_2391126.jpg


着いたら競技説明。
c0184868_2395137.jpg

自分は、初心者もあるけどまた風邪をこじらしてしまい見るのはいいけど参加はダメと、かみさんから・・・。

最初は、「スタンデイング」からスタート♪
c0184868_2433020.jpg

みんなヤバかったよ!!

もち、現チャンプ太ジー!!この後、プレッシャー負けし転倒!
c0184868_2545232.jpg


札幌のPIST界では有名人?! アケーバさん♪
c0184868_2474984.jpg

SAYAも感動!上手い!リスペクトしますわ。

更にこの方々。手前、HOSIさん  奥、otさん
c0184868_2512510.jpg


リスペクト続きます!中央、ANDYさん。手前、サイバー
c0184868_2531030.jpg

サイバー君、クリップ無しのトリックヤバイよ!!

次、「クイックスタート」。からの・・・。
c0184868_259110.jpg

太ジー

エリゼの園長
c0184868_259148.jpg


アケーバさん
c0184868_2593569.jpg


ANDYさん
c0184868_2594712.jpg


更に次。「缶ゴール」。
c0184868_324497.jpg

乗りながら、缶を拾うというものであるが難しいよこれ。

途中経過。
c0184868_3429.jpg


4回戦目。「フットダウン」。最初は大きい輪の中で漕ぐのですが・・・
c0184868_344751.jpg


そう、ドンドン狭まっていき誰が最後まで生き残るというもの。
c0184868_345971.jpg

本当に、最後は狭かったよ。

最後は、「リレー」でしたが、カメラの性能上あまりいいのが撮れず(^^;)
で、終焉。
c0184868_384780.jpg

結果発表を待つみんな。

優勝は!
c0184868_3111216.jpg

あれ、何チームだっけ??まぁ、良かった!優勝商品に「NorthWheelieのキャップ」!
羨ましいです(><)。

この3人無ではありえないこの会。
c0184868_3132295.jpg

手前からさん、羽山さん、一番奥、さん。
みんな、みんなお疲れさまです!初参加しましたが楽しかったでしたよ!あっ、無事北広に帰っておりますのでご安心を。婦人会のみなさまもSAYAをかまって頂きありがとうございます!!

最後にオフショット。SAYAアケーバさん
c0184868_3213013.jpg


さぁ、寝ますわ(^^)ちなみに今日から旭川ですのでしばらく更新途絶えます。ヨロシコ!
あっ、ANDYさん含め怪我したみなさんお大事に♪
by nece_zero | 2009-07-18 03:26 | PIST

SEVEN SAMURAI

 おばんです。3日連続の更新、皆さんついてこれていますか?この更新もたまたまです!たぶん(^^;)
さぁ、今日はこれをご紹介!!北海道が誇るヤングな面々。「SEVEN SAMURAI」!!!!
もちろん、うちが憧れているメンバー。みんな凄いよね♪

カッコイイよね?!
by nece_zero | 2009-07-15 23:00 | SNOW

久々に。

 おばんです。今日は家に早く帰ってこれたのでPISTの練習としゃれ?こみました。
スキッドはそこそこ出来るものそれだけ・・・。練習時間も無いのもあるけど、自分としてはもう少し何か出来たい!と思いはせる今日この頃。頑張らないとね。

ちょっとここでブレイク。
c0184868_2393063.jpg

太ジーからもらったカードを挟めてちょっと、それらしくなってないかい?sprayのもあったら装着しますよ♪でもまぁ、まずは形からかな(^^;)

練習中、が凄く耳元で何度もあの音が。蚊取り線香でも付けながらやらねば!!
by nece_zero | 2009-07-14 23:18 | PIST

SNOWBOOK!

 おばんです。何だか天気安定しませんな(^^;)こう、体動かしたくても動かせられないのがまた困ったものです。仕事では動かしてはいますが。あっ、報告遅くなりましたが携帯電話、機種交換しましたのでまた皆さんと連絡が取り合うことができます。
君、連絡ありがとうね♪

さて、PISTシーズン中ではありますが、これが手元に入りました。
c0184868_23354884.jpg

もう、SNOWシーズンが近いことを示しています。早かったな夏~。
って、言ったら怒られますな。
見たい方、連絡下さい(^^)本屋で立ち読みするよりもゆっくり読めるはず!!
by nece_zero | 2009-07-13 23:40 | SNOW

JIB BEACH

おばんです。先ほどまで久しぶりにSPRAYに寄っていました(^^)彼は元気でしたよ(決してチャンプとは呼ばないように。敏感に反応します。)いつもあーざーす!

で、今日は告知です。久々にあれが帰ってきます。
c0184868_224849100.jpg

【タイトル】     JIB BEACH ~Back to OTARU~
【開催日】      2009年7月19日(日・祝前日) 12:00~14:00(予定)
【開催場所】     おたるドリームビーチ 海の家TAM TAM前

だそうです。行きたいのですが予定があって見に行けません(><)いける方是非おいでやす!
by nece_zero | 2009-07-09 22:58 | プライベート

「破」!!

 おばんです。いや~、昨日ついに見てきましたよ。新劇場版エヴァンゲリオン「破」!!仕事終わりに一度帰宅して急いで行きました。勿論、一人ですが何か?最初は、仲間がいたのですが仕事の都合上で行けず。仕方ないですよね。けど、チケットを買うときは何だか一人でいることが気になってしまい小声で「エヴァンゲリオン」と言いましたが、後ろにいた男性2人・女性2人とも「エヴァンゲリオン」でした(^^)
ん~、今とのところもう一度見に行こうかと考え中・・・。

まぁ、とりあえず予告だけでも皆さん見てください!!

いや~、映画って本当にいいものですよね(^^)
by nece_zero | 2009-07-08 23:45 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧