necessary

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最後です。

 おばんです。6月も最後ですな!早いわ~、もう半年きってしまったしょ!冬仕度しないとダメですな。

ですが、その前にこれが・・・。
c0184868_2257830.jpg

行きたくても行けないのが現実。悲しいです。(TT)
せめて、17日のは参加したい!!ですが、また上手いことに残業が入ってくるんだよな~これが(^^;)

あっっっっ!そうそう、PIST関係でこの方がなにやらスタンディングで優勝したらしいです。
c0184868_2392143.jpg

見よ!この足を!と言わんばかりに写られています(^^)優勝コメントがあればお願いします♪
※番宣で両画像を使わせてもらいました。
by nece_zero | 2009-06-30 23:15 | PIST

ただいま♪

 おばんです。こないだから言っていましたが「乙部」行ってきました(^^)名目は、かみさんの墓参り。ですが、墓は見ず乙部のおばさんのところでドンちゃん騒ぎ♪もともと、酒に弱いうちですが、案の定体に拒絶反応が・・・(^^;)飲みすぎ注意です。

これが乙部
c0184868_22441778.jpg

見て!海と岩しかありません!

でも・・・。
c0184868_22443257.jpg

楽しそうでしょう?義理の姉夫婦です。子供より楽しんでいました。

公園内、船もあります。
c0184868_22444291.jpg


下には海水浴場も。
c0184868_2244541.jpg


うちの息子も走り回っていました!
c0184868_224551.jpg


で、そこで食べた「うにラーメン
c0184868_22451535.jpg

ちなみに、朝ごはん9時ごろ。これ食べたの11時。義理の姉が食べたいとのことで・・・。
美味しかったけどね(^^)

さらに!!
c0184868_22454730.jpg

姉推薦の「ドライブイン みさき」豊浦です。ちなみに、寄ったのが13時ぐらい。ハンバーグカレー食べました。さすがにキツかった・・・。

帰りには、「昭和新山
c0184868_22455890.jpg

見たのが、小学校以来!!が、特に変わりは(^^;)

このままでは、普通の旅行好きブログになってしまうと心配したら。
いた!有名人!待ってくれ~!!声をかけ、「写真1枚いいいですか?」
激写です!






c0184868_2246981.jpg

誰だろうと期待した方、申し訳ありません。
by nece_zero | 2009-06-29 23:07 | プライベート

蝦夷梅雨

 はいどーも(^^)/1週間ぶりの更新です。待っていた人いますか?仕事、溜まっています。誰か手伝ってくれませんか~?それにしても、雨多すぎ!!「蝦夷梅雨」というらしいですよこれ。SAYAとも今日メールしていましたが、PISTにもまったく乗れず。かわいそうな話です。

そうそう、この方ご存知でしょうか?
c0184868_2329424.jpg

ん?誰?っと思った方沢山いるのでは(^^)SAYAにも関係あります。
そう、我が町「北広島」のスター☆「滝 久美子」さんです!もち、プロスノーライダー!!フリーライディングさせたらヤバイ!!そんな滝さんがなんと政界デビュー!?
北広島市は、7月5日(日)公示、7月12日(日)投票、北広島市長選挙、市議会議員補欠選挙があり、民主党北広島支部では、市議会議員補欠選挙に、「滝久美子」さんを推薦候補予定者として決定!!だそうです。
凄いことだよこりゃ!!もう、間違いなく1票いや2票。家族に頼んで6票投じます。頑張って欲しいものです。

でも、まさかうちのブログで政治の話をするとは思いませんでした(^^;)
あっみなさん、焼肉の連絡ありがとうございます。天気晴れるといいですね~。そして私事ではありますが、今週の土曜から乙部に行ってきます!頑張ってネタ探してきます。
by nece_zero | 2009-06-22 23:42 | プライベート

雨ですが。

 おばんです。最近、休みになると雨が降り正直悲しいです(T・T)自分、曇り男だと思っていましたが、いつの間にか雨男に・・・。まぁっ、前向きに捉えましょう。

さぁ、昨日も話していましたがYOSAKOI見てきましたよ~。
c0184868_23544492.jpg

会場は平岸会場。なんで、近場でないの?と思っている方。昨日、話ましたが前の職場の同僚の陽子ちゃんこの中にいます!分かる人いるかな?
天気悪い中の演舞。ご苦労さまです(^^)

あっ、更に昨日話で申し訳ないですがあの噂の携帯。ヤフオクでチラッと拝見したら10万円からスタートですた(^^;)異常ですね~。
by nece_zero | 2009-06-15 00:06 | プライベート

気になる物。

 おばんです。YOSAKOI頑張って踊っていますね、寒そうではありますが(^^;)前の職場の同僚も出ているので明日、ヤジを飛ばしに。いえいえ、応援しに行こうと思ってはいますが雨だよね・・・。

そうそう前々から気にはなっていたのですがもう、予約販売がいつの間にか終了していたようで。
c0184868_2324513.jpg

出た!!「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」。
こう見えてもどう見てもヱヴァファン♪話が分かる人は分かるし欲しいはず!!同じブログ内の太ジーの友達のSANO氏も好きだったような・・・・・。
で、今月の27日から新劇場版の「」が始まるので楽しみ!要チェックやわ~(^0^)
by nece_zero | 2009-06-13 23:32 | プライベート

まさか?!

 おばんです。まさか、3日目は考えていなかったでしょう~(^^)久々にやってみました。ちなみに記載するであろうと予想した方、どのぐらいいますか?

さてさて、昨日のteaserが好評?だったのかうちの2日連続の更新が良かったのか、アクセス数が急に伸びて皆様ありがとうございます。
で、今日もteaserの力を借りてこれをお送りしたいと思います。

Self-ignition 「IN and OUT」です。またまたSIGEではありますが、彼も前から気に入っていて自分も作品見ましたが、いいですよねこれ!最初の作品からメンバーの若干の変更はあるものの、映像にキレがある!前は、アマチュアメンバーではあったけど今では名の知れたメンツばっかり。うらやましいです(><)
さぁ、明日は打つかどうかお楽しみに(^^;)/
by nece_zero | 2009-06-10 23:41 | SNOW

早いね♪

 おばんです。久々の2日連続投稿です(^^)気を抜いていた方。「最近、1回更新したらしばらくないべ!」と思っていた方。残念!!たまにはやりますよ!

で、どうしたかというとSIGEから別件でメールのやりとりしていましたが、「早く山に行きたくてウズウズしちょる」という内容が記載されていました。確かに・・・自分も楽しみにしています。あまりにも昨シーズンが不甲斐ないものでしたので今年は!!

ってことでシーズン始まりはこれからでしょう!!

そう!ビデオでイメトレ(><)「ACT Pictures 09/10」 teaserです。

太ジーの方でも「TRUST6 MEDIA」のteaserが上がっていましたので私はこちらを選びました。あっ、太ジー!物は必ず取りに行くから温めておいて~!!!
by nece_zero | 2009-06-09 23:26 | SNOW

祝!!

 おばんです。いや~、情報が遅いですが決まりましたね「サッカー日本代表」!!
4大会連続出場ですよ♪前半9分。最初、決まったかどうか分からなかったよね!?そしたら、岡崎が喜んでいるんですもの!!
c0184868_22463045.jpg


だが、解説のこの人は
c0184868_2250339.jpg

「オオグボ~、オオグボ~」と、叫んでいるんですもの(^^;)良く間違え、松木さんの「危ないっっ」につられ、踊らされている私達。皆さんはいかがですか?

でも、良かったよね本当に(^^)
c0184868_2325893.jpg

by nece_zero | 2009-06-08 23:04 | プライベート

6月ですね(^^)

 おばんです。いやはや、もう6月ですよみなさん。残すところあと半年でお正月。早いですね~。雪の話をこないだしていて早く降らないものかと思っていましが・・・。

さて、昨日話ではありますが職場のみなさんの協力をえて定時に上がり彼らに会いに行って来ました。
c0184868_23355467.jpg

ゴスペラーズ」です!!
こう見えても根っからの大ファン!札幌に来るのは2年ぶりではありましたが相変わらずの女性層。ちょっと、恥ずかしくなります(^^;)でも、楽しかったな~。上手いよね本当に。自分の前の方にいた女の子は感激して泣いていました(T0T)よっぽど嬉しかったんだろうね!自分達の曲以外も歌っていましたがたまに、原曲より良く聞こえてしまうのがそれまた醍醐味!?

ちなみにこれもいいです。

映像がとてもカワユス♪
by nece_zero | 2009-06-03 23:44 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧