necessary

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もう、力が・・・

 お久しぶりです。仕事が最近やはり忙しく、パソコンの前に座っても仕事。子供は勉強。大人は仕事。やることは変わっても取り組む姿勢は同じかな?と思ってしまいます。楽しいことありませんかね!!

ってことで案内です。
c0184868_23171927.jpg

nesessarily comradeship」チームの焼肉です。来月には日程を決めていませんが前哨戦。再来月には休み希望出して集まりましょう!093もストレスが溜まっていることと思いますので!

うちのチームが集まればこんな感じかな?
c0184868_23231076.jpg

楽しそうです。

更にお酒が入ればこう!!
c0184868_23291791.jpg

皆さん、期待しています。あっ、飲む予定の方は車で来られないように(^^)
近いうちにまた連絡しまーす!
by nece_zero | 2009-05-28 23:35 | プライベート

旅立ち

 おばんです。お久しぶりの更新です。仕事が過密?になりパソコンに向う勇気がありませんでした(^^;)待っていた方申し訳ありません。

では、各SNOW方面のブログで書かれていましたが、私の大好きなライダーであり少し縁もあるこの方↓
c0184868_21531853.jpg

ちょっと分かりにくいかと思いますが、平岡暁史ことアキさんが札幌を離れ地元の千葉に帰ることになりました(T0T)寂しいですね。国際やBIGAIRでもライディングを間近で見ていましたがとても楽しそうでした(^^)最近では、PISTもしていたので会う機会が増えるかな?と思っていましが・・・。寂しいですねやはり。でも、また会えますよねアキさん!!
http://snowboardnet.jp/sbnriders/akihiraoka/
by nece_zero | 2009-05-19 21:59 | プライベート

営業終了~

 おばんです。あいや~、ついに終わってしまいましたよ今シーズンのSNOWは。一応昨日、滑りに行って締めようと思ったのですが、かみさんに「病み上がりなんだから止めておきなさい!」と釘を刺されあえなく断念。確かに朝・晩共に咳は取れませんが・・・。とは言え、何ともいえないシーズンでしたわ(TOT)前半の雪不足のダメージが大きいです。まぁ、悲願でいてもしかたないですね。これが現実です。今年、1回も滑れなかった人もいる訳で・・・。
c0184868_22251357.jpg

プライバシー保護で誰とは言いません!来シーズンは行こうね(^^)

ちなみに、昨日まで頑張っていたスキー場はここ。
c0184868_2227957.jpg

SAYAが行ってきたみたいですが板走ったのかな?そんな中山峠にも今年は1回も顔を出せず。
ん~、かなり不満だ~やっぱり!→↓
↓        ←           ←


って、ことで今月はこれがあります。
c0184868_22344051.jpg

30日かぁ~。仕事終われば参加ですな(^^)SAYAも大丈夫かな?たぶん、羽山さん(NorthWheelie)も無理して来そうな気がするような(^^;)
PISTを持っていない人も興味があれば十分!覗いてみてくださいな~。
by nece_zero | 2009-05-11 22:44 | プライベート

黄金

 おばんです。皆様、黄金週間どうお過ごしですか?自分はというと・・・。風邪でまた寝込んでいました。何かと予定がありましたが、持ち越しです。プラチナまで取っておきます。

そんな具合が悪い中でもPISTのことは考えていました。イメトレ。どう上手くなるか日々研究です。
で、行き着いた先がこれ。

スキッドの域を凌駕しています。危ないなこりゃ(^^;)
by nece_zero | 2009-05-06 21:39 | プライベート

先立つものが・・・

 おばんです。やっべっちFCを見ながら書き込みしています。今日は、昨日のツーリングのツケかお尻が痛いです。SAYAはどうだろう?

そして今日はまったりDAYを満喫。久々家で、昼寝もしました。で、夜には1本の電話が・・・。
おひさしブリーフ。093です。「ちょっと、PIST見せて」と言ってからものの5分も経たないうちに到着。さっそっくPISTに乗せてあげました。
c0184868_085379.jpg

おっかね~、危ないと言いながらも乗れています。

途中、余裕が出てきたのか。
c0184868_0102460.jpg

手よりも、顔に余裕があります。ちなみに彼、夜勤明けです。

一応、PISTに興味があるようでサムズバイクに行ってきたようですが購入までに先立つ物が・・・と何度も会話の中に織り交ぜていました。けど、なんだか行けそうな気がする~~~~~っていってたからいつか購入するでしょう(^^)

あっ、昨日行ってきたお店「ワオンサッポロ」寄ってみてと言いましたが住所など書き忘れていたのでお知らせします。
c0184868_0212068.jpg

ワオンサッポロ
〒003-0021 札幌市白石区栄通7丁目4-27
電話 011-852-8200 090-9431-8308
メール waonsapporo@yahoo.co.jp

金・土曜限定営業
営業時間 19:00~24:00

by nece_zero | 2009-05-04 00:26 | プライベート

我慢できず

 おばんです。今日も(日付変わったから昨日か)天気よくムラムラ状態が続いていたので仕事が終わってからSAYAに連絡を取り呼び出しをかけPISTしてきました。

見てください!この勇ましさ!
c0184868_0595421.jpg

風が強かったのか髪が・・・。昔の「宅 八郎」を彷彿させていますよ(^^;)
で、今日もツーリングし南郷7丁目付近まで行ってきました。日中、仕事していた人間とは思えないほどのメローなツーリング。そうそう、近くまで来たから寄ってきました。

いとこの兄ちゃんが経営しているお店。
c0184868_12840.jpg

ワオンサッポロ」!!久々に行きましたがお客さんが入っており一安心です。

お店の中は。
c0184868_110746.jpg

こんなのや。
c0184868_1101681.jpg

こんなのが置いてあるお店です。

寄ったのでオーダーもしました。
c0184868_1114358.jpg

私の好物の「ジンジャエール」なのですが、今回のは「辛口ジンジャエール」と言うのを飲んでみなよ!と言われ飲んでみましたが後味辛いのなんの。試したい人は是非寄って下さい。
そして、ワオンサッポロといえばこれが有名です。
c0184868_1115576.jpg

釧路名物、「ザンたれ」!!釧路では、もうメジャー商品です。これも是非!

この方がいとこのヤリタケ(手前側)さんです(^^)
c0184868_121179.jpg

後ろに来ていたのはヤリタケさんの専属美容師さんと、その職場の同僚の女性です。名前を聞かず申し訳ありません。

あっ、帰る途中自分にとって懐かしい場所がありました。
c0184868_120211.jpg

某、○○狂会が使用していた場所です。懐かしいけど物はステンレスでした。残念。

さぁ、気合を入れ帰宅に!
c0184868_1304010.jpg

帰りはまた更に強く風が吹いていました。

帰ってきたらこの安堵感。
c0184868_1254452.jpg

疲れすぎて言葉にできないようです。かなりヤラレていますな!!
いよいよ来週には5丁目に進出したいと考えています!
by nece_zero | 2009-05-03 01:35 | PIST

takahasiウイルス

 おばんです。5月に入りより気温が上がっているのを実感している今日この頃です(^^)
で、話が変わりますが、帯広に行ってきたはいいものの我が家族帰ってきて風邪を引く惨事に見舞われています。昨日はかみさんが発熱。それを看病していたうちが、夜発熱。そして今日は息子が発熱。豚に負けないぐらい強いウイルスですよこれ(^^;)おかげでPIST禁止令までかみさんから発動。でも乗りたい・・・。明日には乗れるかな?

早く家族、風邪を治したくてかみさんがこれを買ってきました。
c0184868_21364294.jpg

3分だけ元気になります。

あっ、帯広まではこんな感じに・・・。
c0184868_21382397.jpg

車からのトマム。ツインタワーが見えますかね?

トマムの高速を乗ったら雪景色
c0184868_21394622.jpg

夏タイヤならトリプルアクセル級です。

翌日、朝は晴天だったので散歩へ。
c0184868_21405097.jpg

十勝岳を見て「まだ滑れると」自信から確信へ。

帰りに柳月の城へ
c0184868_21423347.jpg


したら中には最新技術を搭載したやつが・・・!
c0184868_21424767.jpg

出ました、「三方六ロボ~~~」誰が搭乗するのか楽しみです。
最後まで付き合ってくれてありがとう(^^)
by nece_zero | 2009-05-01 21:47 | PIST



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧