necessary

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いざ!!

 久々の日中ブログ。今から帯広まで行ってきます。何時に着くことやら・・・(^^;)
帯広行くから、駅前でPIST!って思ったけどかみさんに「やめて頂戴!」と言われあえなく断念。帰って来るまで我慢します。でもsk8は持って行きますが(^^)

最終確認。
c0184868_1512533.jpg

荷物よし!!では、行ってきます♪
by nece_zero | 2009-04-28 15:13 | プライベート

積雪

 おばんです。朝、起きてビックリしたかたいたのでは!!そう、雪積もってしまってるで~(><)何々?冬に逆戻りですか?気持ち的にはPISTですが、自分のギアをSNOWに入れ変えないといけないでは!?いえいえ、この天気明日までのようです。まあ、山は降っていても構いませんが!

自宅の庭はこのように。
c0184868_22472428.jpg

で、この天気の前の日にありましたね!Northwheelie♪天気良かったですね。仕事しながら時計見て思いましたよ。「行きたかった・・・」 今週は5丁目に顔出しに行こうかな・・・。あっ、でも明後日から帯広だ・・・。
by nece_zero | 2009-04-26 22:47 | プライベート

DAY2

おばんです(^^)今日も、仕事終わって走ってきました~。でも、さすがに軍手かグローブがないと寒いですわ(^^;)けど、今日は少し距離を延ばして走りましたよ。自宅→サイクリングロード→09家→マックスバリュ→某公園→endってな具合です。頑張っているよね俺!途中、09家でレンチを借りようとしましたが不在だったためそのままスルーしました。マナ達は寝てたよね~。

そうそう、最後の方に寄った某公園。5丁目までの広さは無いもののタイヤがスキッドしても減りずらいタイルを使用していたことを思い出し練習開始!!
c0184868_23384934.jpg

ここの公園は、芝のバンクも豊富でスキッド&トリックには持って来い!の場所ではあるけど、日中は子供が多いのでやるなら夕方から夜にかけてがいいかな?もともと、冬には○○狂会の方々もご愛用(自分も愛用)していた手摺がある公園です。今は、擦られないよう施しがされていますが・・・。

で、明日これがあります!!
c0184868_2346374.jpg

Northwheelie主催のイベントあります!(宣伝の為に広告お借りました)お天気心配です(><)自分も行きたいのですが、仕事の都合上で・・・。それに、昼の部始まりがなんと・・・SPRAY前!!太ジー、店大丈夫なのか!?とにもかくにも、Let's play!!
by nece_zero | 2009-04-24 23:53 | PIST

この時が・・・!

 おばんです。いやー、皆さん、知っていると思いますが捕まってしまいましたね草なぎ剛。個人的に嫌いではないのでまたカムバック!してきてほすぃーです(><)笑っていいとも・ぷっすまetc・・・今後どうなるんでしょう?

さぁ、そんなときこそ明るい話題を一つ提供します。ついに、我がPIST納車になりました~!!待った・・・。長かった・・・。でも嬉しさそれ以上♪サムズバイク、サンクスです!大事に乗ります!

記念の一枚!
c0184868_22524586.jpg

自分はいいからと言ったのですが一緒に入ろうと、松浦さん達に言われたのでお邪魔して(^^;)
さぁ、仲間募集しています!一緒にやりたい方しましょう♪SIGE?093?フレンズのみなさん?まぁ、やるからには一声を!
by nece_zero | 2009-04-23 22:58 | PIST

ぼやき

 雨に打たれて風邪引いています。昨日のPISTが良くなかったのか軽く悪化していました。治さないと(^^;)
昨日、ハマっていると話した「大漁ぼやき船」プロモありました!正直、どうでもいいかもしれませんがお暇な方は北海道の漁業の為に見てやってください。



どうですか?約10分ぐらいありましたが、楽しかったですか?
そうそう、楽しいでいえば今はPISTですよね♪5丁目でもバイクポロが賑わっているとかで・・・。早く参加したです(^^)
今日は、動画の力を借りて!


PIST最高!!MASH激ヤバ(><)
by nece_zero | 2009-04-21 23:17 | プライベート

ついに!!

 日中、暖かかったのに夜は寒いですね。あっ、どーも最近「大漁ぼやき船」にハマっている自分です。
いや~ついに来ましたよPIST!!でも・・・SAYAのがね(^^;)ってことで、我が家の前で試乗会開催です!

c0184868_22331065.jpg

靴が悪いのか、クリップに足が張らず苦戦するSAYA

自分も乗せていただきました。
c0184868_22363425.jpg

スキッド挑戦中!!スピードは遅いものの出来ました!たぶん・・・。
まぁ、二人仲良く頑張っていきましょ~(^^)/

あっこのとき、さんも来ていたのですが写真撮り忘れていました。申し訳ありません。
このとき、PISTをやってみよう!っと誘ってみたのですが・・・。スノースクートを買ったみたいで金欠だそうです。まぁ、待っていますよ!
早くこいこい、うちのPIST~(><)
by nece_zero | 2009-04-20 22:43 | PIST

昨日そして今日へ

 風邪、治ってきてますよ~。でも、咳が取れない・・・・。周りから結核では!?と心配されていますが、メディアに翻弄されすぎです。

さぁ、昨日更新しようと思っていましたが眠くて出来なかったので今日まとめてやっちゃっていっちゃいます♪まずは昨日、先週佐門さんのタイヤ交換を手伝ったと湊さんと自分とでラーメンを食べに平岸へ。
知っていますかここ!
c0184868_2258618.jpg

ラーメン「山嵐」。ここの売りはこってりな背油なんだけどあっさり派。そういうのを、「こっさり」と呼ぶみたいです。初耳だよね(^^)

「こっさり」を待つ輩達。
c0184868_2351577.jpg

手前、湊さん。奥、佐門さん。会議後なので疲れています。

そして食べたのがこれ!
c0184868_2373019.jpg

佐門さんと自分が頼んだ「白スープ・チャーシュー

湊さんは・・・。
c0184868_237583.jpg

ネギダク」。ねぎ強烈です!!

ご飯物も。
c0184868_23105626.jpg

ミソマヨご飯」。勿論、全てご馳走さまです。あっ、交換のお礼なので、全て佐門さんもちです。あーざす!!

そして、今日はうちのPISTはまだか!?「サムズバイク」へ・・・。今回、SAYAも一緒にご同行。
そしたらまさかの・・・。
c0184868_23155416.jpg

SE BIKE700Cご購入!!うちまだ来ていないのに~(><)画像撮っていなっかたけどサムズにANDYさんも来てて助言いただきました。5丁目行くので待ってて下さいね♪
c0184868_23231884.jpg

by nece_zero | 2009-04-18 23:24 | プライベート

結果!!

どーも、スローリー生活を送っている自分です。もう明日は木曜日。早いですな1週間は!みんな何しているの~?メールしても、返信遅っ!あっ、忙しいしですね(^^;)>その忙しいさがうちも仇になり今年に入って2度目の風邪を引きました・・・。喉が痛いです。

そうそう、以前トランスワールドでアマチュアのボードチームを紹介していましたが結果出ました!!
輝く1位は・・・・・・・。
SEL!!
c0184868_2236964.jpg

                                            Rider:YUTARO
今回も、クオリティー高かったですよ♪
in anamawok.も良かったんだけど惜しかったです(><)
by nece_zero | 2009-04-15 22:45 | SNOW

破壊工作!?

 おばんでした(^^)最近、ブログを書き込むのがスローになっている私です。それにしても昨日は暑かったね~。まさしくピスト日和♪ですが、まだ私の手元には現物が来ず!!一体、何処まで仕上がったのか・・・。また、行ってみないとダメかな(^^;)

 そうそう、今日は仕事終わりに我が職場の上司である佐門さんに「仕事終わったら、タイヤ交換とエアロ外すの手伝って~」と甘い誘いがあり手伝うことに。ちなみに、エアロはボロボロの為に。タイヤは夏タイヤに交換という手順になっていましたが・・・。

c0184868_23303144.jpg

佐門さんと愛車ステップ○ゴン。これは、エアロを止めているビスを探している最中。車上荒らしではございません。で、結局外すのが大変だってことで先にタイヤだ!っと思っていたら・・・。

c0184868_23321694.jpg

外れない!!まぁ~、硬いのなんの!さんも手伝いに。画像から見える通り、蹴って外そうとしています。ちなみにこのタイヤは、クレの556を使い自分の蹴りで外すことが出来やした(^^)

c0184868_2349436.jpg

見てください!!!この踏ん張りようを!!!!!
こうまでしても取れませんででした。※決して車上荒らしではないです。

c0184868_23385114.jpg

結局、夕方6時ぐらいからやりましたが、終わったのが8時過ぎ。更に車が汚い!そして、えらい砂埃。佐門さん、車洗いましょ。最後に、下にあるパーツを見て・・・。

c0184868_2343620.jpg

いい顔していますは。まるでカジキを釣ったような笑みですは。
そんなこんなで、今日の手伝いで佐門さんから、来週ラーメンおごりで!遠慮なく頂きます!ごちになります♪
by nece_zero | 2009-04-11 23:54 | 仕事

011

いや~、今日は暑かったね!まぁ、体を動かしているせいではあるかと思うけど。このペースなら山の雪、ガンガン溶けているだろーなー・・・。

そう思っているあなた!今回は札幌発ドメスティックブランド「011Artistic 」のご紹介。もう、6年目?ぐらいに差し掛かるのかな?出た当初、こりゃ凄い!と思ってちょっと093SIGEが乗っているから借りたら、軽い!柔らかい!人間をダメにする板です!!(個人の感想でのコメントです)そんなことを言ったら、会長やメジャーさんに叱られてしまいますな~
(^^:)
けど、ジビングに関してはリスペクトしています!いい板です!あれほどやりやす板はありません。って話で来期モデルの紹介♪
c0184868_21595540.gif

PRO 48」!!この板何が凄いって、エッジがフルダリングしているそうです。もう、サンダーをかける必要が無いってことですね!

商品紹介から~
満を持して011初となるフルダリングエッヂボードの登場です。この初代ストリート(名称)は、今期で5代目となり、更なる進化を遂げpro148として生まれ変わりました。
もう面倒で手間のかかるダリング作業は不要です。レールを擦りたくてたまらない時、時間はいりません。そのまま街中のアイテムをやっつけて下さい。011プロライダーはストリートで好んでこのモデルを使用しています。011Artisticのリーサルウェポンはストリートで活躍し、あなたをカタルシスへと導きます。

らしいです(^^)011ユーザーの方、来年どうですかね?
by nece_zero | 2009-04-09 22:04 | SNOW



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧