necessary

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

試乗会♪

 こんばんわ。昨日、更新しようと思っていましたが疲労のため出来ず。ちょっとだけ期待していた方ごめんなさい。(><)で、どうだったかというと・・・。

c0184868_21564529.jpg

日曜日ってこともありかなりの盛況ぶり。我々も負けじと試乗開始!上に行ったらこんな感じ。

c0184868_21593044.jpg

国際がこんなに晴れているの久々に見ました。暑かった!

まぁ、ほぼ試乗していたのがBURTONでしたが途中でSAYARIDEに乗り、「なんだか変!」の連発。BURTONに乗り慣れていると違いが分かります。
そんな中の1本を紹介。
c0184868_2235823.jpg

BURTONの名器「CUSTOM」。もう何年目でしょうねこのシリーズも。軽く10年は超えているかと。自分も久々に乗りましたがちょっと硬い感じがしたけど乗りやすさは変わらず。いい板です。それにこのポップ柄も。他にも、「HERO」など試乗しましたがこの「VーROCKER」なるものやばいです。
c0184868_22192755.jpg

センターで滑っている感じで、足に疲れが来ません!!そもそもこれはパウダー時に皆さんもやっているかと思いますが、少し後系になって滑りますよね。もうしなくていいんです!勝手に板が浮き上がってき、更に逆エッジになりにくいとおまけ付き!試したくはないですかみなさん。特にあの方は・・・。まぁ、誰とは言いませんが。
by nece_zero | 2009-03-30 22:27 | SNOW

太るなこりゃ・・・。

 もう、春ですな!雪、何にもね~。仕事、休みでストリート出きるかなと下見しに行ったけど出来ても3箇所・・・。遅すぎた(--)毎年、後悔しています。来年こそはハイシーズン中に行けたら!!

で、休みついでにかみさんの実家の恵庭に行き晩御飯をご馳走になってきました。
c0184868_22381647.jpg

恵庭にある「大中」という中華屋さん。チャーハン→八宝菜→骨付き唐揚げ→エビチリ→あんかけ焼きそば→END。体が重いです。

さぁ、29日は国際に行ってきます!来期モデル紹介しますのでお待ちあれ~。
by nece_zero | 2009-03-27 22:47 | プライベート

祝!日本!!

 いや~、やりましたね日本!!この時間、仕事が手に付かず結局テレビ見ていました(^^)でも、ハラハラしてけど決めるところで決めますね!イチローも何だかんだでやっぱり凄いよ!!本当におめでとう♪

c0184868_21513717.jpg


そんな最中、体に痛みが(==)腰、この時期で痛め始めています。まぁ、もともと腰痛持ちではありますが・・・。そんな私を気遣って職場のやっちゃんがこれをくれました。
c0184868_215693.jpg

ボルタレン」です。まさしくパッケージの絵の通りの状態です。まぁ、回復したり痛めたりの繰り返し。大切にしないとこの体。
by nece_zero | 2009-03-24 21:59 | プライベート

恋しいかも!?

ちょっと、お休みをいただきました。たて続きに更新していきたのですがネタが無くなるんですよね~(^^;)ブログをしている人には理解できる悩みかと・・・。

なにやら、SAYAがルスツに行ってきたみたいだけどどうだったのかな?予想どおり、雪解け早いからな~。厳しいよね~。

そういえば、今年はまだ見ていないかも・・・。
c0184868_22521883.jpg

マナがこれを見て、「男らしい!!」て言っていたような。男らしいかどうかはさておき、自分も会いたいです。「羊蹄山
by nece_zero | 2009-03-22 22:56 | プライベート

禁断症状

 う~ん、もう擦りたくて擦りたくて仕方ないです。でも時間が・・・。上手く作らないとダメですね(==)みんなはどうですか~!擦りたくないですか~?


こんなとき頼りになる我が海外の師匠!!


jp walker」!!板さばき、流石です!こんな風になれれば・・・・。
by nece_zero | 2009-03-17 22:00 | SNOW

勝ったしょー!

 おばんです。いや~、勝ちましたね!「侍ジャパン」!松坂素晴らしいです。朝早く起きることは出来なかったですが、途中からでも十分に楽しめました(^^)さぁ18日、韓国戦です。こないだのリベンジですな。頑張ってほしいのと共に放送時間がお昼というのがありがたいです。頑張れ~日本!
c0184868_21392865.jpg






あっ、PIST、PISTって何?という方。こんなのがPISTです(^^)

ひゅ~、イカしてますな~。
by nece_zero | 2009-03-16 22:16 | プライベート

今日も行って来ました♪

 わだちが酷い(><)!車に乗っていても揺れる揺れる。まるで、昔テレビで見た「木曜スペシャル」のサバンナに行くときの心境ですがな~。ん?例えが古いかも知れませんがついてきて下さいね。

そして今日は、懲りもせずここに足を運びました。
c0184868_225285.jpg

サムズバイク」!最近、通っているせいか「来たな~」と店主の松浦さん達に言われるようになりました(^^;)PISTをするならここで買おう!と思ってまぁ、太ジーにもここで買うのが間違いないと言われていたのものですから。そんなこんなで今日、大体のイメージは完成出来ました。ですが、お披露目はまだ後。こうご期待!

サムズバイク
〒062-0021
札幌市豊平区月寒西1条8丁目1-5 TEL:011-851-6886
FAX:011-851-6921
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週水曜日
by nece_zero | 2009-03-15 22:15 | PIST

ついにあの方も

 風、雪共に激しいですな!最後の抵抗か!?そんな中、今日は所用で前の職場にお邪魔してきましたが、懐かしい面々もいれば新しい人も。時の流れを感じると共に、安らぎでもありますな。旧友に感謝。

そうそう、ついにこの方もブログを始めるみたいです!!
c0184868_21381940.jpg

シャア・アズナブル」一体、何を書き込むであろうか期待しましょう!「坊やだからさ。」とか書いてほしいな~。





ちなみにアムロはしないのかな~?
c0184868_21482153.jpg

by nece_zero | 2009-03-14 21:49 | プライベート

症候群!?

 暖かいですな~(^^)こう、春のシャバ雪を見るとまた疼きだすんですよね~「滑りたい症候群」。でも、仕事の疲れでそこまで体力を持って行くことができず!!他のメンバーはどうしているのかな?滑りに行っているのかな?

そんな中、考えているのがこんなこと・・・。

093、車貸してくれないかな~。
by nece_zero | 2009-03-13 21:09 | SNOW

強いよあんたは!!

 こんばんは!懲りもせず更新しています。また冬に逆戻りですな~。雪が降るのは嬉しいですが路面が見えてPISTかな?って思えてくるのも楽しくて迷っちゃう~(^^)

で、先ほど見ましたか彼を!
c0184868_2175150.jpg

長谷川 穂積!!いい左入っていますよこれ!8度目の防衛ですよ!そう簡単には出来ないでしょう!?おまけに1R・KO!カッコええわ~マジで。粟生も良かったよ本当に♪

最後にお知らせです。去る、3月28日(土)・29(日)札幌国際にてムラサキスポーツ主催の試乗会があるので参加したいと思う方、ご連絡下さい。一応、29日のに行く予定でいます。この目でデカチョウボウルを見たくてね~。
c0184868_2117359.jpg

by nece_zero | 2009-03-12 21:19 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧