necessary

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は(^^)

ん~、疲れた!今日は、今年初めてのストーリーと撮影に行ってきました。(正直、遅いよね(^^;)天気まずまず、雪質パラパラ。微妙でしたが何とか決行!!場所は某駐車場。初めて行った場所だったけどいい映像も撮れ収穫ありです。

SIGE
c0184868_17341433.jpg

c0184868_17355967.jpg


kousei
c0184868_17372810.jpg

c0184868_17414051.jpg

とまぁ、画像では分からない方もいるかも知れませんが擦る部分の細さとボルトの出っ張り。降りるときの落差は激しかったです(><)その場にいた人しかわからないだろうな~。最後の1本は擦りすぎてフラット着地になってしまいました。膝が飛び出たかと焦りましたは~。

で、今日の打ち上げはここ。
c0184868_17472664.jpg

広島カープ好きのお店「お好み焼き屋 しずる」です。ここのお店行き着けで開店当初よりの付き合いをしています。いつもありがとうね(^^)/

広島風お好み焼き そば2玉
c0184868_1753478.jpg


そして・・・マスター、「上向 昇」氏
c0184868_17552069.jpg

いい笑顔でしょう?口癖は「じゃけん」。さすが広島の人です。

住所: 札幌市厚別区厚別中央3条3丁目11-17
TEL/FAX: 011-896-0426
営業時間: 11:30-14:00/18:00-23:00(土・日・祝11:30-22:00)
定休日: 木曜日


最後に、SIGESAYAありがとね♪ 
by nece_zero | 2009-02-28 18:05

ボロボロのときは。

 おばんです。WBCが始まり、にわかに盛り上がりを見せ始めていますね!昨日はダルビッシュ。今日は松坂。豪華絢爛ですね~(^^)また、世界一を狙って頑張ってほしいものです。

さて、こないだの「TOYOTA BIG AIR」見ましたか!?まぁまぁ、見に行った人もそうでない方も「ますだおかだ」出すぎ!!と思いませんでしか?ある意味、「出たっ!!」 「ワォッ!」との感じですよ。回転数のあれもどうかと思いますがね(==)初めて見る人ようには良かったかもしれませんがもう少し!考えてほしいものです。大会自体も、東京ドームのあの大会のように!札幌ドーム開催!という運びになりませんかね!どんなもんでしょう、テレ朝さん?

で、話はガラッと変わりますがコメントなどで膝や腰を痛がる人がいますが、自分もグラトリの大会に出た時に(今はやっていたかな?)練習のしすぎで左膝を痛めてしまい少しの振動でも耐えれない状態がありました。まぁ、今では夏場の筋トレと腕利きのリハビリで上手に付き合っていますが、歳と共に身体は低下していく一方です!そんな人にこれをお勧めします!!

c0184868_2025688.jpg
 
ちょっと見にくいですが、これはあの「ワコール」から出ている商品。「CW-X」あのイチローや青木功も使用している物です。画像にあるものは「エキスパートモデル」私も滑っているとき使用していますが、ひざ関節への着地衝撃を緩和。筋肉疲労の軽減を追及したモデルとのこと。買うときどんな時に使用するか説明するとこれを出してきました。正直、スバラシイ!!説明の通りのものです。痛い方、お勧めします(><)

最後に、これよりもお勧めしていたいのが「病院」です。まずは診断してもらった方がいいですね。湿布しかだされないから・・・。そんなことはありません!滑りに行きたいのであればリハビリし復活してください!誰とはいいませんが(--)・・・・。
by nece_zero | 2009-02-25 20:39 | プライベート

今夜!!

 こんばんみー(^^)除雪で腰が重いです。昨日も仕事から帰ってきてからの除雪。終わったのが12時半頃・・・。そして朝起きたら!皆さんも知っているかと思います。

さて、いよいよ今日「TOYOTA BIG AIR」が放送されます!長かったですね放送されるまで。けどいつも思いますが、カットしすぎ!!時間内に収める気持ちもわかりますが・・・。それに夜中に放送って。まぁ、ともあれ今夜です!太ジー!やっと結果わかるよ!
c0184868_2035758.jpg


そういえば昨日、滑りに行ったのかな?SAYA河サン?それに今日はSIGEが滑りに。行っていたのなら、どんなんだったか状況教えて~
by nece_zero | 2009-02-22 20:38 | SNOW

22日の前に・・・。

 今晩から道内大荒れみたいですね!除雪大変ですが、乗り切っていきましょう~(>ε<)!!そして、明日滑りに行くSIGE達!怪我だけは注意してよ~。っていうか天気、大丈夫なのか本当に・・・。強風で動かないのではないだろうか(^^;)

で、今日の新聞見て、あっっっ~!「白い恋人 PARK AIR」の放送があるではないですか!最終予選の前の予予選の模様が見れます。仕事で行けなかったのでこれを機に見ないと!
c0184868_2251968.jpg

ちなみに、しつこいですが「BIG AIR」の模様は22日に放送されますよ!そういえばまだ太ジー、結果知らないのかな?話したくてウズウズしています(><)
by nece_zero | 2009-02-20 23:01 | SNOW

誘われて~♪

 先ほど、「ONZE」から帰宅しました。自分でもタフガイだと思います明日仕事なのに・・・。まぁ、それを言ってしまったら今日のメンバー皆そうですね!それにしても、手稲辺りから雪モリモリ降っていましたよ。朝はいいかもね♪

で、誰に誘われて行ったかと申しますと、SIGEでした(^^)喘息があり、ちょっと休んでいたSIGEですが大丈夫かと思いつつも行ってきました。
c0184868_015740.jpg

それにしても、9時ぐらいから人が来ますねONZEは!仕事帰りにはもってこいの場所なんですね~。でも高速使わないと、遠いですね(^^;)自分らは8時半ぐらいから10時半までノンストップ走行!山が小さいから出来るのか!?

メンバーは・・・
c0184868_020943.jpg

nesessarily friends&member   左から、SASAYA松倉河サン・SIGEちなみに、20代は自分と松倉だけ!他の3名は30代・・・。底知れぬ体力の持ち主達です!頭が上がりません(ーー)
最後に。河サン!膝負傷しながら滑っていましたが、早く治しにいった方がいいですよー!!
by nece_zero | 2009-02-19 00:35 | SNOW

SAG LIFE

いい雪降っていますね~。やっぱり北海道はこうでないと♪でも、除雪は大変だよね(^^;)

今日は軽くPIST話を・・・。まぁ、今年からやろうと思って色々調べてり学んだりと。太ジーにも色々教えてもらったりしていますが難しいですね!車のことなら強いのですが、フレームなどをどうしようかと。でもまずはこれでしょう!「SAG LIFE」興味ある方も、ない方もこのバックはカッコいいです!PIST乗っている人なら大半は知っているはず!そうでなくても近々PISTをしてない人でも購入されているのでは!もの自体は品薄です!!
ご購入はSPRAY SAPPOROまで!

c0184868_21413720.jpg

by nece_zero | 2009-02-17 22:04 | PIST

BURTON 09-10

こんばんわ(^^)最近、我がブログをご覧になっている方が急激に増えています。こんなブログですが、ありがとうございま~す♪

で、今日はスノーボードといえば世界に誇る「BURTON」の紹介をしたいと思います。今更かと思いますが、この時期に来期モデルのカタログが各ショップに出回っているさなかです!私も来期モデルを見て!決めて!満足しています。そしてついにやってしまいました!1本18万円なるボードが出ます!今まで「VAPOR」というのが最高峰でしたが来期は、「METHOD」というのが出ます!いや~、さすがにそこまでは手が出ませんよね(^^;)限定500本。もし、購入を考えている方いましたらご連絡下さい!!乗れるのなら乗りたいです(><)
ちなみに、この値段を出すならば私はPISTに払いたいものです!

BURTON 09-10
c0184868_21184210.jpg

by nece_zero | 2009-02-16 21:35 | SNOW

TOYOTA BIG AIR!!

本日2回目の更新です!ネタがあるとこうなるんですね(^^)行ってきましたよ「TOYOTA BIG AIR」17時ぐらいに会場に入りましたが、何やら競技をしていないみたいで。強風の為見合わせていると・・・。周りのお客さんからは「順延らしいよ」と不安な声も聞かれ始めていましたが、LIVEACTで「10-FEET」が盛り上げてくれました!!楽しかったわ~MCも絶妙で、やたらTOYOTA車を欲しがっていました(^^;)気持ちは分かりますが・・・。

で、結局始まったのが19時くらい。競技内容、ノックダウン方式を止めベストポイント方式を採用。時間の短縮と選手の安全面を考慮した上でのこと。まぁ、風強かったからね。それにしても硬そうでしたバーンが!ライダーも苦戦していました。それでも出るわ出るわ「1080」(滑り出した方向から3回転し着地するトリック)もう、定番なのですね~。日本勢も頑張っていまいたよ!心配なのが「山本 真丈」チェンの愛称で親しまれている彼ですが滑り出し飛ぶぞっとしたときにリップから投げだされフラットのバーンのところで体を打ってしまい途中棄権しました。本当に痛そうでタンカーで運ばれて行きました。他にも「ミッケルバング」も腰を痛め病院へ。

すいません、文章が長くなりましたが誰が優勝した思いますか?それは「イエロ エッタラ」!!やばいくらいの「CAB10」だったかな(^^;)完成度はハンパなかったです!「中井 孝治」や「嶋谷 仁」も頑張っていました!でも外国勢は強いですな~。
最後に、今日の模様は今月の22日の0時15分から!乞うご期待!!
c0184868_23443458.jpg

by nece_zero | 2009-02-14 23:45 | SNOW

雨ですが・・・。

 こんにちは(^^)昨日の雨でまた雪が消えかけていますが今日、開催するそうです「TOYOTA BIG AIR」!!競技開始は16:30分からです。日本人予選も無事に終わりましたが、暁さん残念(><)アメリカで鎖骨を骨折してしまい予選はDNSしてしまいました。結構ショックです。本人も辛かったとは思いますがゆっくり治して復活を望んでいます!ん、来年はもしかして大通会場からのエントリーかな?
さぁ、準備して行きますか!!ちゃんと、この目に焼き付けて皆さんに報告したいと思います!!ではまた後で・・・。
by nece_zero | 2009-02-14 11:47 | SNOW

ん~、微妙で・・・

 みなさんこんばんは(^^)昨日、サッカー見ましたか!?どうなんでしょうね~。まぁ、勝ち点1で良かったのか、ホームであり勝ち点3を取れなかったことが反省点なのか。ボール支配率は日本が勝っていたんですがね。試合終了後、ファン100人に今後の岡田監督ならぬものを聞くと、65%の人が辞めるべきとの回答が・・・。皆さんはどう思いますか?

とにもかくにも、昨日心境は・・・。
c0184868_20485699.jpg

くやしです!!」 
悔しすぎて、テレビが映っていません!!それにアンテナって!レトロですね(^^;)

あっ、「BIG AIR」まで残り2日。ですが天気があまり良くないみたいで。初の順延か!?
by nece_zero | 2009-02-12 20:54 | プライベート



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧