necessary

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

奇抜でいこう!!

 いや~、気温高いですな!家の前も路面出てますわ。こうなるとスキー場もそうですが、雪祭り大丈夫なのかと心配になります。もう、他人ごとではないですね。

で、話はガラっと変わりますが今日は、この一品を紹介!何処のかわかるかな?
私の足をいつもサポートしてくれるメーカーです。
c0184868_22375530.jpg

なんと、「GRAVIS」です!ニュー○ランス的な、形はN○KEの靴のような・・・。GRAVISらしからぬ色と靴のバリエーション。以前のGRAVISからは考えられない形ですよね。履きやすさは変わらずいいです!だいぶ、イメージが変わり奇抜な色使いをし始めていますがそれは各メーカーも一緒ですね(^^)皆さんは何処の靴が好きですか?
by nece_zero | 2009-01-30 22:56 | プライベート

こういうのどう?

 こんばんは(^^)まぁ、テンションの上がらない天気が続きますな~。皆さんはどうですか?
こういう時にはやけ酒だー!!と思っている方にお勧めの1本。(嫌いな方もいるかも)

サッポロ ショコラブルワリー<ビター>
c0184868_1910058.jpg

サッポロビールロイズが共同開発した物です。チョコレートとビールの融合。まるで宝石箱や~。たまたまラジオでこのような商品があると聞き、かなり気になってました。が!知っている方が大半ですが実は自分・・・痔なんで・・あっ下戸です!ちょっとしたフレーズをパクリましが、飲めることは飲めます。35缶を飲んだだけで酔っ払います。まぁ、欲しいと思う気持ちもないのですが飲めない代わりに無類の「甘党」。生クリーム直接吸えます!!読んで引いた方、「甘党」から離党です!そんな、自分が飲めるであろうこの商品。見かけた人は手土産にお願い致します。ただし、ネット・限定店のみの発売だそうです。ネットの方は完売したみたいですが(^^;)
by nece_zero | 2009-01-27 19:34 | プライベート

練習!!

 疲れた~。ストリートに出るために練習してきました!で、天気と相談したら「レースイ」に決定。2回目ですが、パークが今月からオープンしていますので行くことに。バーンはとても硬かったですが・・・。メンバーはsige・sayaと自分の3人で。滑りに行くときはこのメンバーが大半です。本来であれば093も来るのですが未だに腰痛が治らず。歳のせいもあるのでしょか?
けど、3人でもめげずに擦る!擦る。sayaは初めてBOXエントリー。スピードは足りないもののバランスでリカバリー!
c0184868_17294829.jpg

体が開いており写真では板・体、共に曲がっていますがなんとか擦りきっていました。本人も楽しく滑る事が出来たみたいです♪

sige。レインボーBOXでの定番の「コマネチ」
c0184868_17335424.jpg

よく見ると、顔も「コマネチ」と言っているのかイッパイ×2なのか(^^;)。ですが、今日はかなりBOXにやられていました。

自分です。
c0184868_1738922.jpg

もう少しリラックスしたらスタイルが出ると思うのですが・・・。反省や課題の残る練習です。

帰りには「レースイ」に行く際から気にはなっていましたがついに食べることが出来ました!
c0184868_17414923.jpg

長沼にある「赤字丼」このボリュームで驚きの1200円!!まさしく赤字です!この量、食べたら2000円オーバーでしょ!太ジー、食べたいのでは(^^)

最後に気になりました店の中にある「赤字丼」のポスター
c0184868_1745537.jpg

なぜ変装する必要があったのか?侍の格好をしていますが良く見ると腕には時計。なりきっていませんよ~。社長らしき人がうろちょろしていましたが、変装の真相を聞くのが怖く聞けませんでした。もし、長沼に行く用事があれば是非!!

食事の店 いわき
 営業時間   11.00~15.00       営業日    月・水・木・金曜日

他にもメニューあります。勿論、赤字覚悟です!
by nece_zero | 2009-01-22 17:57 | SNOW

家族サービス♪

 なにやら、スノー話からだいぶ遠ざかっている今日この頃です。まずいよね~今シーズン・・・。それに付け加え明日はプラスの6℃。雨の予報まで出ています。最近、1月には必ず雨が降りますね。温暖化が否めないです。

そんなシーズンを過ごしている中の家族サービス。今日は、東札幌にある「イーアス」に初めて行ってきました!行った人からはあまり良い評判は聞かないものの、近くにあるからやはり我々も行ってみないことには。

で、イーアスで立ち寄ったのがここ。
c0184868_23301129.jpg

KID-O-KID」まぁ、昔で言うところの子供の国みたいなものです。寄るつもりではありませんでしたしたが、かみさんの寄ってみようの言葉に・・・。(中の写真をとり忘れました)
結果はというもの、親の方がクタクタです(^^;)子供も、写真に写っているボールの数に圧倒され泣きに泣き。それ以外のアトラクションは喜んでいましたが。エアマットのトランポリンみたのは楽しかったですが、終了後足がガクガクに。行こうとしている方、注意して下さい。

さぁ、本腰いれていきますよ皆さん!雨にも負けず!温暖化にも負けずです!
あっ、093!!腰の具合はどうなりましたかね?ちゃんと、熊カイロに行って来たのかな?
by nece_zero | 2009-01-18 23:45 | プライベート

BIG !!

 こんばんわ。外、荒れていますね~。後志や山間部では50cmほど積もるとの予報が出ています。明日、休みな人はラッキー?かも。ベタ雪かもしれませんが(^^;)

さぁ、いよいよあのイベントが一ヶ月前になりました!そう、「TOYOTA BIG AIR」。毎年、頑張って見に行っていますが去年は寒かった!今年は?暖冬だから見やすいかな。大会の思い出は、第2回のとき普段の格好で朝一で会場に入ったものの夜には足が凍傷になるのではって位の寒さ!それ以降、山に行くような格好になりました。備えあればなんちゃらですね。

で、お気づきの方もいるかと思いますがかれこれ約3年前からこのイベントも・・・。
白い恋人 PARK AIR
c0184868_2344174.jpg

大通り8丁目で開催されているBIGAIRの予選をかけての予予選。結構、見ごたえあります!ビデオに出ているライダーも出ます。今年は誰が勝ち上がるか~~~!ちなみに、開催日は2月5日(木)~11日(水・祝)までです。お暇な方は是非!

ん?最近、番宣ばっかりしているぞ!いいんです!!(川平 慈英風に)この、コツコツとした積み重ねがボード人口と発展の為なら。

最後に、「ロデオ アンディ」に挑戦した方いましたらご一報下さい。sigeからメールが取れるのでまだ、挑戦してないみたいです(^^)
by nece_zero | 2009-01-14 23:16 | SNOW

結婚式♪

 なかなか山に行く機会をことごとくと無くしている日々を送っています。いよいよ、仕事帰りに行かないとダメかな(^^;)

とまぁ、今日は職場の結婚式があり参加してきました。自分も挙げて時、緊張してやたら噛んでいたのを覚えています。我が上司も祝辞を述べてくれた時コメントはすばらしかったですが目線を手元に送ると極度の緊張に手の震えが・・・。申し訳なかったのもありますが、その動作は今でも語り継がれています。ある意味レジェンドです!それにしても最近歳を重ねたせいか涙もろくなっています(T0T)皆さんはいかがですか?

まぁ、とにもかくにもお二人ともおめでとう(^^)/
c0184868_040377.jpg

           山田 大典 & 真梨子
あ、ちなみに妻の方はミス・夕張です!アピールポイントですね!!
by nece_zero | 2009-01-12 00:46 | プライベート

コラボ!!

 こんばんは!今日は以前から気にはしていました一品を紹介します。それは・・・「エヴァ零号機モデルスノーボード&綾波レイモデル・スノーボードウエア」~♪どうですか?ん?と言う方もいると思いますが、エヴァと言えばそれはもう社会現象までになった日本が誇るアニメです。自分もハマっていまして映画も見に行っています。(^^)ですが、ここまでやるとさすがだな~と、関心してしまいます。発売元はなんと「SALOMON」しっかりしていますよこの板!

物はこんな感じです!
c0184868_2339423.jpg

目立ちますよこれは!以前、ガンダムやマリオなどのボードもありましたよね。皆さん気にかけている人がいたら即買いです!ちなみに、綾波レイのウェアもあるのでそちらも気にかけてみて下さいね~♪
by nece_zero | 2009-01-08 23:47 | SNOW

情報基地!?

 こんばんわ!5日ぶりですね~。少し休憩をしていると「ブログ更新されていないよ」との励ましメールのような、締め切り間近の本の著者の気分を味わっている今日この頃です(^^;)ですが、毎日気にしてくれている人がいると思うとついつい頑張ってしまいます!応援してくださる方の為にもここは~!と、いう感じで日曜日にとある場所に寄って来ました。

spray sapporo
c0184868_2384778.jpg

我が情報の発信元です。ブログにも度々名前が出てきましたがこのお店です。衣類・靴・時計・SNOW・PIST何でも来いの店です。おや?後方に写りこんでいるのは・・・

c0184868_23135598.jpg

spray sapporo 店主   加藤 太 AKA ‘太ジー’
そうです、この方こそ悪徳・・・、間違いました(^^)善良な店主「太ジー」です。付き合いも長いですね!どのぐらい経つでしょうか?たぶん本人に聞いても変なことしか言わないでしょう。しかし、遊びに関してはスペシャリストです!PISTを私に勧めてきたのも彼です。誘惑に弱いな俺・・・。今年は一緒に走ることができるかな!?
あっ、くれぐれもお店に行ってショーケースの中の非売品の靴を履いたり、投げて遊ばないように!万が一、晴子さんを連れて行くと10円か100円で靴を売ってくれるかもしれません!!どうですか太ジー!!
最後に、来月から展示会なので09-10の商品の話が聞けるかもしれません。ですので、皆さんお越しやすぅ。

spray sapporo
札幌市中央区南5条東2丁目1-11-1 シティービル南5条 1F
TEL 011-398-3533
FAX 011-398-3534
OPEN 12:00~21:00 毎週水曜定休日
by nece_zero | 2009-01-07 23:39 | プライベート

あけおめ!ことよろ~

新年あけましておめでとうございます
皆さん、お正月どのようにお過ごしでしょうか?気温が暖かくいまいちテンションがあがりません。早く、グッと気温が下がりパウダーに当たりたいものです(+.+)
さて、皆さん今年の目標は何かお持ちでしょうか?まだ決まっていない方にこんなのはいかがでしょうか?

ロデオ アンディ

今シーズン、093sigeもしくは西中がゲレンデでやってくれることでしょう!!勿論、この映像は解説付き!よい子のみんなは真似しないように(^^)

さぁ、今年もみんなで行ってみよう~♪
by nece_zero | 2009-01-02 23:00 | SNOW



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧