necessary

カテゴリ:仕事( 3 )

職場にて。

 おばんです。いやー、巨人サヨナラですよ。SPRAY帰りに車で応援していたんだけど(日ハムをね)まさかまさかの展開に・・・悔しいです。そこまで思い入れはなですがそこは北海道。ついつい力もはいります。あっ、昨日はみんな、いい思いをしてきたようですね。仕事しながら何しているかなって思っていましたよ。そしたら、あんなことや~、こんなことが・・・。日中の活動はいいよね♪

そうそう、こないだ職場にてお食事会がありました↓
c0184868_22503783.jpg

ちなみに、「ミートスパゲッティ」。大量に作られています。もちひき肉から作っています。

かたや、違うテーブルでは・・・↓
c0184868_22525210.jpg

「ピザ」を生地から生産しています。うちの職員頑張っています。

出来上がったらこんな感じに。
c0184868_2256274.jpg


c0184868_22565234.jpg


全体図。
c0184868_2361381.jpg

結構な量でしたよ、これがまた(^^;)

デザートはこれ☆
c0184868_2375898.jpg

うちのナース特製。「カルピスゼリー」でございます。

この方が作りました。ただいま昨日より産休中。
c0184868_23105519.jpg

元気な子産んでよ~。(^^)
by nece_zero | 2009-11-05 23:14 | 仕事

破壊工作!?

 おばんでした(^^)最近、ブログを書き込むのがスローになっている私です。それにしても昨日は暑かったね~。まさしくピスト日和♪ですが、まだ私の手元には現物が来ず!!一体、何処まで仕上がったのか・・・。また、行ってみないとダメかな(^^;)

 そうそう、今日は仕事終わりに我が職場の上司である佐門さんに「仕事終わったら、タイヤ交換とエアロ外すの手伝って~」と甘い誘いがあり手伝うことに。ちなみに、エアロはボロボロの為に。タイヤは夏タイヤに交換という手順になっていましたが・・・。

c0184868_23303144.jpg

佐門さんと愛車ステップ○ゴン。これは、エアロを止めているビスを探している最中。車上荒らしではございません。で、結局外すのが大変だってことで先にタイヤだ!っと思っていたら・・・。

c0184868_23321694.jpg

外れない!!まぁ~、硬いのなんの!さんも手伝いに。画像から見える通り、蹴って外そうとしています。ちなみにこのタイヤは、クレの556を使い自分の蹴りで外すことが出来やした(^^)

c0184868_2349436.jpg

見てください!!!この踏ん張りようを!!!!!
こうまでしても取れませんででした。※決して車上荒らしではないです。

c0184868_23385114.jpg

結局、夕方6時ぐらいからやりましたが、終わったのが8時過ぎ。更に車が汚い!そして、えらい砂埃。佐門さん、車洗いましょ。最後に、下にあるパーツを見て・・・。

c0184868_2343620.jpg

いい顔していますは。まるでカジキを釣ったような笑みですは。
そんなこんなで、今日の手伝いで佐門さんから、来週ラーメンおごりで!遠慮なく頂きます!ごちになります♪
by nece_zero | 2009-04-11 23:54 | 仕事

アクティブ!!

 早く寝ないと!と思いつつ書き込みしています。昨日は、職場の忘年会第2弾!
久しぶりの焼肉で張り切りたいところでしたが、朝に吐き気とお腹のくだりが・・・。正直まずかったですが何とか夜には気合で回復!(足には湿疹が出ています)。

そして久しぶりにこの人とご対面(^^)
c0184868_2346135.jpg

yokonari-sufe人。田中 nobu 信幸

sufeに関しては熱いです。今年の3月まで同じ職場にいましたが転職し、家の近くの職場に。来年ビギナーの試合に出るとのこと。ビデオ片手に応援しに行きたいと思っています!応援しに行きたい人募集しています。ちなみに隣に写っているのは紳士小川さんです。

終わった後もこの笑顔(^^)
c0184868_014882.jpg

一緒に事務の湊さんも。フラッシュが強すぎて申し訳ない(><)

そして今日はついに初滑りに!
c0184868_044545.jpg

国際スキー場に参上!見て下さいこの雪!もりもり降っています。

休憩なしで滑りこのおどけよう。
c0184868_075680.jpg

すみません、初めて自分が出ました。コケるであろうと思い滑る時はカメラを置いていきました。
次回は滑っているときも撮影したいと思います。そして更に今日は下界に下りてきたら街へ!

c0184868_0124184.jpg

街はカップルだらけ。さらに人・人・人。休日でしたね今日は。
クリスマスの近いので楽しいそうでした。今年もうちにはないですな。誰か、吟じて「あると思います。」と私に言って下さい!!!
画像、頑張って載せました。それだけ盛りだくさんな日ということですな。
by nece_zero | 2008-12-24 00:20 | 仕事



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧