necessary

カテゴリ:PIST( 72 )

NW 11/26。

おばんです。最近ため息ばっかりついている自分です。

ストレス?っていうんでしょうか?参ります。


今年最後の開催になるでしょうか?NWです。↓
c0184868_063055.jpg

以下、NWblogより転記です。

さて今年最後のNorthWheelie開催します!

競技はPhotoCruiseです。

日時は11月26日の21:00にspray集合です!

待機場所がsprayなので寒い事も無く楽しく参加できるはずです!

持ってくるものはカメラですね~スマホで全然OKです。


ってことです。各方面からもUPされてはいますが念押しということで。

行けるかは微妙です・・・。
by nece_zero | 2011-11-06 00:09 | PIST

24時間後。

おばんでえす。月刊になりつつあるブログです。皆様、お変わりありませんか?

今日はポカポカ陽気で気持ちよかったけど、雪虫凄いね。降り出すかな近いうちに・・・


の!前に約24時間後のはずです↓
c0184868_2225099.jpg

明日は「極東クルー」も参加するようで。是非、お会いしたかったけど多分仕事で行けましぇん。

天気も微妙・・・。そうなると翌週?になるのかな?
by nece_zero | 2011-10-21 22:05 | PIST

今週でしたね。

おばんです。いやー久々にPC立ち上げましたわ!

今月は超多忙です!!なんせ上司が違う場所への転職。そのためうちがセンター長(仮)に・・・。

そんな器ではないことは百も承知ですが、任せられたので頑張っています。

介護やって早11年。いよいよ気を引き締めてかからんとマズイです。

いや、別に手を抜いていた訳ではなかったのですが上に立つことを考えれば。

平社員7年 → 主任・約3年 → センター長。

ん~、もうすぐ上には院長が・・・。板ばさみですな。


そんな近況で今週っていうのを忘れていました。
c0184868_22135618.jpg

行きたいので早く上がれるよう頑張りますので席を空けておいてください!!

あっ余談ですが今の上司が行く病院ですが、栄通りのマックスバリュを背にしたら左側に建設している

病院です。今の院長が新規でオープンさせる病院です。 力ありますよね医者って。
by nece_zero | 2011-09-19 22:18 | PIST

3作目。

おばんです。やっと、過ごしやすい気温になりましたね。秋の訪れですかね。

前回の記事で近々UPの話しをしましたが、こんなに早く仕上がるとはさすがです。

ASPHALT BEACH FILMS 3作目 「2011.08.14 Rainy Day」

INUIHOSH 雨に濡れる。 いいですね。

次回作も今頃構想されていることでしょう。
by nece_zero | 2011-08-17 23:12 | PIST

ASPHALT BEACH FILMS。

おばんです。お盆休みも今日まで。明日から仕事です。最後の最後で天気がイマイチ・・・。

といっても、休み中はお墓めぐりだったので身動きは取れなかったですが(--)

まぁ、食べ物に関して言えば不自由はなく出来たおかげで、ちょっと体重増加。

明日から精進せねば!!


で、休み中はユーチューブなんて見て過ごしていたけどやはりいい!「ASPHALT BEACH FILMS

単純にかっこいい!チャリを楽しんで見れるし、こうなりたいとも思う作品。

「YOHEI HAYAMA IN SAPPORO CITY」



「Yamarco & Chang-ryu in Sapporo City」


昨日も雨の中撮影していから近々UPされるはず!!

早く見たいものです。  北広島ではやらないのかな?
by nece_zero | 2011-08-15 22:11 | PIST

遠征。

にっちゅうです。暑いですね毎日。窓開けてではないと寝れません。

で、昨日の話し。

用事足しながら初「MBH」に行ってきました。が、遠い・・・。

主は、札幌での撮影で不在でしたが。

手っ取り早く言えば、札幌の端から端に移動したようなもの。

だけど、行ってきた価値あり!
c0184868_12252615.jpg

広いわ~。凸凹もしていなし♪

って、今年初の大勢乗りだったような気がする。今まで孤独だったなぁ~。

次回行くときは、用事なくとも北広から参戦しますよ!!
c0184868_12303834.jpg

フルユーへイちずるちゃんユウジ MBHメンバーありがとうね♪

遠征組みのkihomat。また参加しましょうね!
by nece_zero | 2011-08-10 12:41 | PIST

NW 8・6。

おばんです。ってもうおばん中のなかでもおばんですよね(^^;)

ですが、最速更新を目指し頑張ります!!

ということでのNW。今日も軽い遅刻から始まりました

が結果・・・楽しかったですわ♪


今回の競技は、「elimination・クイックストップ・フットダウン」だったかな?

・クイックストップ→微妙。

・フットダウン→2回連続で最後まで残るもののあと一歩。

・elimination→残り3人の状態で脱落。結果足に、乳酸超溜まり小鹿状態に。

elimination初めてやったけど熱い!転倒して傷作った人も中にはいたけど(お大事に)楽しかったな♪

でも、もし決勝まで残っていたらうちの足の状態から考えると・・・キツかったね。

どの競技も参加していたので今回写真あまり無いので、違うブログなので見てください。

わずかばかりですが↓
c0184868_351017.jpg

クイックスタートの止まる円。謎のドラえもんらしき画が・・・。
c0184868_353215.jpg

eliminationスタート前。
c0184868_354542.jpg

走行中。カメラ性能悪くよく分からん。
c0184868_36379.jpg

女子elimination。130匂いに興奮。
c0184868_310464.jpg

表彰中のシュン。おめでとうさん☆

で、最後に恒例になりつつある「ジャンケン大会」。

この結果・・・、全敗ですわ。だた、KihoTシャツ。マフィアがっゲット!!

ってことで前回のうちと、今回のマフィアの2ショット↓
c0184868_3134883.jpg

KihoTシャツ組み。

途中、写真は撮っていないけど、SAMさん・ナミさんが差し入れがてら来てくれてびっくりでした!

SAMさん、Tシャツおめでとうございます。

あっ、次回はいつなんだ?そこんとこ気になりますな!

ちなみに突き指中でしたが悪化しました。無理は禁物ですね30代。でもゆっくりと治すしかないですね。

さぁ、他のブログにも掲示されると思いますので詳しくはそちらでお願いします♪
by nece_zero | 2011-08-07 03:29 | PIST

NW 8/6。

おばんです。天気はいいもののヒンヤリしてますな。おかげでこないだの連休中に風邪ひきました。

一昨日はトイレとほぼお友達状態です。あなた無では生きていけない。そんな感じです。

8月6日のNWの詳細が出ていましたね!↓
c0184868_22302414.jpg

が、残念なことに主催の羽山が全治3ヶ月の骨折。早期回復を願っています!リハビリ頑張れー!!

そして内容はこんな感じです。(以下転記です)↓

NORTH WHEELIE8/6開催します!

狸小路7丁目に21:00集合です!

種目はeliminationです。

あとはトリックスクールだったりクイックストップやフットダウンなんかを時間次第でやろうと思ってます。

トリックスクールって言ってもスタンディングとかスキッドとか、、、少しレベル上げてポゴとかウィリーと

か、、、。

もっと!って人はロールバックとか、、、飛んで回ったりする感じのやつを。

3つ目のやつはアンディさんとかホッシュとかシュンリーとかアキラとかコータとかに講師をお願いしようかと思

ってます。(皆来れるか分かりませんが、、、)

詳しくは当日ヤマーダが説明してくれるでしょう!

あとシュンリーも主催として参加するので宜しくお願いします!
by nece_zero | 2011-07-22 22:44 | PIST

明日。

おばんです。今はそうでもないけど日中はムシムシしていましたね。

あと7時間くらいの出来事の告知です↓
c0184868_23572959.jpg

旭川へ、朝7:30に南郷18丁目の駅に集合です。

ちなみに明日の札幌最高気温28℃。旭川は27℃時折のようです。

少し、雨具の用意をした方がいいかもしれないですね!

行く方、ツイッターなので見てますので気をつけて行ってきてください!

さらに行く方でこのブログを見た方、早く寝ましょう♪
by nece_zero | 2011-07-09 00:16 | PIST

6/25。

おばんです。今日は昨夜のこともありスローライフでしたわ。

昨夜・・・ そう、今年1発目のNWです!ついにきましたね、この時期が!

で、集合場所が1丁目から8丁目に変更したということで行ってみたら・・・

ハイ、誰も居ない。そう、遅刻です。8丁目に着いたのも集合時間から15分は過ぎていました。

初めての遅刻。たぶん、例の所に移動したとは想像はついていたけど不安になりHOSHにTEL。

やはりそうであり、急いで行ってみると。
c0184868_21511482.jpg

暗くてすみません。ですが、40~50名はいたかな?今回は大勢でしたね。

競技は、スタンディング・バックサークル・ロングスキッド・フットダウン・ポゴ。

この日の為に出来るだけ個練をしてきたのですが、ほぼ全敗ですわ(--;)
c0184868_21523967.jpg

c0184868_21525759.jpg

c0184868_21531686.jpg

暗くて何をしているか分からないと思いますが、色々しています。 

だた、スキッド後の2人の表情はいいですね♪

結果↓1位
c0184868_21533072.jpg


2位
c0184868_22152228.jpg


我々、チームは全体で6位。SSKリュウちゃん・おっさん、次回は頑張りましょうよ!!


ここで終わるはずが、ジャンケン大会にてまさかの勝ち残り!そしてゲット!!↓
c0184868_22221775.jpg

NW×kiho Tシャツ!! めちゃ嬉しかったです!


c0184868_22274799.jpg


kihoさん大事に使わせていただきますよ~。
c0184868_22301835.jpg

by nece_zero | 2011-06-26 22:45 | PIST



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧