necessary

カテゴリ:SNOW( 84 )

pistensoku。

おばんです。雪やコンコンですね。除雪に皆さんヤラれていませんか?

ちょっと、気分一新で色々変えてみました。気づくよねこれ。

まったく関係ないけど「猫」。気持ちよさそうって感じでしたから。

で、本題。実は一週間前のお話。

pistensoku
c0184868_22385821.jpg

去年は大人数。今年は・・・?

結果、アケミちゃん・かみなり君・りゅーちゃんの計4人!やっほぃ!!

実はこの4人は皆勤賞ですよ!

そんなこんだで4人でメローに滑って昼過ぎに終わり昼食兼ねての打ち上げ
c0184868_22412412.jpg

実はNWでもなかなか打ち上げに参加出来ない自分。意外と初めてな感じでして。

でもってだから楽しかったなぁー。久々のカラバトも美味しかった。
c0184868_22454932.jpg

カラバト&ponta

主催のアケミちゃんありがとね。来年以降も実施お願いします。

で、遠足以外でも滑りたいねダイナスティーかぃ?
by nece_zero | 2013-02-18 22:49 | SNOW

TBA。

おばんです。軽く首がやられています。

最後の最後にフットンダのが効いてます。

さぁ、見てきました「TOYOTA BIG AIR」!!
c0184868_2227504.jpg

ドーム初開催!!いいじゃないですか♪

入りようも↓
c0184868_2229446.jpg

ほほー、ガーサス。

内容は今夜放送するのでここでは語らないほうがいいでしょう。

だた、1080は標準なんですね。ダブルも。

あと、室内とはいえ寒い。次回行う予定ならひざ掛けは必要です。

今回の開催は成功?失敗?どちらだったんでしょうね?
by nece_zero | 2012-02-12 22:42 | SNOW

実は1発目。

おばんです。実は年明けてから1発目の更新。今年もこんな感じで不定期にお送り出来ればかと。

年明けてからまぁ色々ありましたが打ち込むほどではないかな~って、思っていて今日に至ります。


で、いよいよ更新できること。「ピスト遠足」!!参加してきました!!

ほい、画像はこちら!↓

















あれ?


















そういや、撮ってなかった・・・。

誰かがUPするのをお持ちしております。

けど、楽しかった♪結構、初メンツだったけどみんな上手い!!

で、うちの反省点。

①ゴーグルの中が凍って思いっきり滑れなかったこと。
②板のチョイスミス。長めの板を持参すれば良かった。
③前年に比べ滑走日数が激減していること。

どうしたもんだか・・。

とりあえずその鬱憤は明日の「BIG AIR」にて発散してきやす。

初のドーム開催。東京ドームで行ったいたエクストレイルJAMを思い出します。

頑張ってほしいな日本人選手。そういや、服装どうしたらいいのかな?寒いのかな?
by nece_zero | 2012-02-11 22:16 | SNOW

すべり。

おばんです。12月に入り寒い日が続きます。

あっ、お久しぶりです。サボり魔です。日々、忙しいので・・・。

今週はいいですが、来週から仕事納めまでは忙しくなりますね。


今、月食見ています↓
c0184868_23394179.jpg

子供の時から星とか宇宙というキーワードには引かれているけど、今回も神秘的ですわ!


あー!!滑ってきたの報告し忘れました。
c0184868_23415299.jpg

今シーズンも無事?にスタートを切れそうです。雪質良かったな♪

途中andyさんとkihoにもご挨拶させていただきました。皆さんも今シーズンもよろしくお願いいたします。

何回今年は来れるかな?去年よりは来たいな。

にしても、甘党な自分にゴンドラ降りた直後の誘惑はやめていただきたいものです。
c0184868_23453739.jpg

何度、迷ったことか!堪えたけどね。


さぁ、明日は自分が勝手に先週だと思っていた結婚式に出向きます!!
by nece_zero | 2011-12-10 23:46 | SNOW

It's Happened Before 。

おばんです。今日も天気よく気持ちいい日でしたな。

まぁこんな日だからこそ、自由奔放に過ごすのもまた良い。

自分も休みでしたが、私用で手稲方面まで出掛けていました。

車を走らすにも気持ち1日。そんな時テイネやオーンズを見ると雪はないものの・・・

「滑りたい」

となりますな!雪が恋しいです。 そんなあなたにこれを↓

BURTONの新作です。

いいですね!早く見たい!行きたい!!
by nece_zero | 2011-08-19 22:38 | SNOW

早い?

おばんです。

車のサスの錆が気になり、乗り換えたい気持ちが芽生えてきそうな今日この頃です。

さぁ、ちょうど1週間後に誕生日。早いな1年。誰か当日のお祝いコメント待っています。


って、その話題ではないですが今年のティザーがポツらポツらと出てきています。

早いよね、11-12シーズン。

そんなお世話になっています、「BURTON」から新作が届いていました↓


ちょっちゅ出して行こうと思うので気になる方、見ていってくださいな♪
by nece_zero | 2011-07-11 23:50 | SNOW

やっぱり。

おばんです。3日前からお腹がもちゃもちゃ。軽い胃腸炎にかかったみたいです。

いや~色々かかるようになったな~。気をつけねば・・・。

短めではありますが、彼が今回のTBAにやはり来るようです↓
c0184868_2350998.jpg

誰?って方もいるかと思いますが、前回のUPした動画のです。

Sage KOTSENBURG・セージ・コッツェンバーグ

もしや?と思っていましたがそこはさすがです。

いよいよ来週ですよ!でも・・・

仕事で行けなくなりました(TOT) 行く方、うちの代わりに見てきてください。
by nece_zero | 2011-02-19 00:00 | SNOW

やっていますな。

おばんです。ちょっと喉を痛めました。風邪を引かないことを祈るのみ!

さぁ、昨日から「PARK AIR」 開始してるよ!今年は誰が予選に勝ち上がるか楽しみですわ♪

そんな高回転時代。ついにこの域まで到達しました↓

CAB 1440 DOUBLE CORK」!!スペルあっているかな?

凄いな~。実物見てみたいわ~。でもこんな高回転でも、ゆっくり回すのも好きです。

この場所でF3やB3をやって見たらと考えると・・・ カッコイイはず★ 
by nece_zero | 2011-02-08 22:03 | SNOW

遠足。

おばんです。家の前の道が排雪のダンプのせいで、うちの車が埋まりそうになった。

あっ、帰宅しました。今日は「ピスト遠足」。

ですが、アケーバには遅刻しますというメールをしていたのですが・・・↓
c0184868_20223471.jpg

そう、実はこの時間から車を走らせてはいたの。

何故?朝早く息子の為?(自分もハマっていますが)に買い物を↓
c0184868_2027661.jpg

仮面ライダーオーズ タジャスピナー」!!
朝から並ばないといけない品物です。某オークションでは2~3倍ぐらいで取引が・・・。

で、無事3番目に並んで購入し、いよいよ国際へ。



今日は天気よし!
c0184868_21453453.jpg


メンツよし!
c0184868_21463175.jpg

けど、1本目からパフはきつかったな~(^^;)


午後からはandyパイセンがかみなり君のスキーを借り変更。
c0184868_2150232.jpg


その滑りを追い撮りするスーさん。
c0184868_21505056.jpg

見慣れない光景に(笑)

c0184868_2155378.jpg

クタクタですわ。

今日も最高の1日でした。大勢で滑るもの楽しい♪

そんな主催をしてくれたアケーバに感謝!どうもね(^^)またやろう!リュウちゃん、ジュースご馳走様!
by nece_zero | 2011-01-22 22:10 | SNOW

行きは・・・ 帰りも。

おばんです。1月も1週間が過ぎましたね。早いものです。

にしても降りすぎ。さすがに3連ちゃんの除雪、腕が筋肉痛。

明日も降る予定だとか・・・。でも、これ逃せられないしょ!

滑ってきました。キロロへ。

けど、朝の高速。めちゃくちゃ見えね~!!ほぼホワイトアウト。

よく通行止めにならなかったと思いつつ走らせていたら毛無峠も白過ぎて車幅分からず。

感覚で走って到着。

で、準備して今日のお相手SIGEを待っていると見慣れた方々が↓
c0184868_23232682.jpg

UP中のところを激写!otさん・サイバー君・アマタツさん・ノリ

SIGEと合流後、一緒に滑ったけど今日の雪はヤバかったね!深すぎて埋ったし。

そんな満足した1日。でも帰りは・・・↓
c0184868_23304775.jpg

帰りかい!!家まで3時間。

そんなもんだで、帰っても雪掻き。

I LOVE 北海道。
by nece_zero | 2011-01-09 23:33 | SNOW



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧