necessary

だい・どん・でん。

おばです。毎日暑いですね。水分補給はしっかりと!

で、また久しぶりの更新ですが、内容は告知になります。

明日と明後日の2日間。札幌の街中。大体4丁目付近になりますが芸人の集い

だい・どん・でん」が今年も開催されます!!

で、もちろん「七頭舞」も参加させてもらいます。

ですが、私たちの団体ではなく月寒東のメンバーの出演になります。

ちなみにタイムスケジュールと場所はこんな感じです↓

1日目
・PIVOT前  14:30前後予定

2日目
・丸井今井前  16:40前後予定

時間の前後があるため見に来る方注意してください!


さらに・・・・・、2日目 丸井今井前の公演に関しまして。

コラボします!!、出させていただきます!

ということで、月寒東との共演は〇十年ぶり!練習では一緒になることあるけどね。

近くに来る予定がある方、是非よろしくお願いいたします!
by nece_zero | 2012-08-31 23:12 | プライベート
<< 決算! 久しぶり。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧