necessary

6/25。

おばんです。今日は昨夜のこともありスローライフでしたわ。

昨夜・・・ そう、今年1発目のNWです!ついにきましたね、この時期が!

で、集合場所が1丁目から8丁目に変更したということで行ってみたら・・・

ハイ、誰も居ない。そう、遅刻です。8丁目に着いたのも集合時間から15分は過ぎていました。

初めての遅刻。たぶん、例の所に移動したとは想像はついていたけど不安になりHOSHにTEL。

やはりそうであり、急いで行ってみると。
6/25。_c0184868_21511482.jpg

暗くてすみません。ですが、40~50名はいたかな?今回は大勢でしたね。

競技は、スタンディング・バックサークル・ロングスキッド・フットダウン・ポゴ。

この日の為に出来るだけ個練をしてきたのですが、ほぼ全敗ですわ(--;)
6/25。_c0184868_21523967.jpg

6/25。_c0184868_21525759.jpg

6/25。_c0184868_21531686.jpg

暗くて何をしているか分からないと思いますが、色々しています。 

だた、スキッド後の2人の表情はいいですね♪

結果↓1位
6/25。_c0184868_21533072.jpg


2位
6/25。_c0184868_22152228.jpg


我々、チームは全体で6位。SSKリュウちゃん・おっさん、次回は頑張りましょうよ!!


ここで終わるはずが、ジャンケン大会にてまさかの勝ち残り!そしてゲット!!↓
6/25。_c0184868_22221775.jpg

NW×kiho Tシャツ!! めちゃ嬉しかったです!


6/25。_c0184868_22274799.jpg


kihoさん大事に使わせていただきますよ~。
6/25。_c0184868_22301835.jpg

by nece_zero | 2011-06-26 22:45 | PIST
<< 明日。 ビバリとルイ。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧